人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/06/18  ボール取り合戦

2008/06/18  ボール取り合戦_b0040323_0175657.jpg

by kojibu | 2008-06-18 23:16 | Comments(4)
Commented by pasu050815 at 2008-07-10 14:09
手と足がどっちがどっちのーーー?
やっぱりボール遊びは楽しいよね!
PA★SUは大好きなピー・ピーおもちゃで遊びます!!
でもお友達がいると口から離さないので困りますけれど・・・・・。
Commented by gromit4691 at 2008-07-11 00:28
kojibuさん、久々のコメント欄なのでカキコしておきまーす!
やっぱり2匹が遊んでるのは、かわいいですね!広いとこだとのびのびワンコも遊べますね!
Commented by kojibu at 2008-07-17 21:15
*** PA★SUママさん ***
コメントありがとうございます!!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
PA★SUちゃん、相変わらずボール大好きなんですね~♪
小次郎&めいも相変わらずピヨさん命で遊んでますよぉ
最近は、暑くなってきて・・・飼主がバテバテになりそうなお散歩ですね(涙)
Commented by kojibu at 2008-07-17 21:18
*** gromit4691さん ***
コメントありがとうございます!!
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
小次郎もめいも仲がよかったり、離れていたり・・・自由気ままな毎日です。
河川敷はホントのびのび遊べて、私達も気持ちいいです♪
暑ささえ和らいだらなぁ・・・な~んて思ってしまいますが(苦笑)
<< 2008/06/19 おかえり! 2008/06/17  敬老犬の日 >>