人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/10(thu)晴れ  オージの大冒険

05/10(thu)晴れ  オージの大冒険_b0040323_3313924.jpg




-----Mankinの日記より-----
05/10(thu)晴れ
退院直後のオージは衰弱からか、今まで登れた場所にも登れなかった。
ジャンプをしても高さが足りず、ガタガタっと落ちてしまう。
その姿を見るたびに心が痛んだ。
元気を取り戻すにつれ、行動範囲が広くなっていったオージ。
今日は今まで以上に大冒険をしたようだ。

オージがいなくなった。
どこを探しても見当たらない。
フードを持ちながら名前を連呼するが鈴の音一つならない。
ひょっこり現れるだろうと思っていたが・・・半日経過しても帰ってこない。
さすがに焦る。

・・・なんてことない。
オージは倉庫の奥にいた。
普段は閉まりっぱなしの倉庫。
開いていたのだろうか? 自分で開けたのだろうか??
どちらにせよ、倉庫に入ったはいいが扉が閉まり出れなくなったオージ。
間抜けだ。
まぁ、そんなところがオージらしいのだが。

見つかってよかった。
元気なのはいいことだけど、もう少し見つかりやすい場所にしてほしい。
・・・真っ黒なんだから。


***MEMO
朝夜:三共(ストルバイトケア) 残さず食べる
チッチ:少量ずつだが出ている 粗相1箇所
by kojibu | 2007-05-10 23:59
<< 05/11(fri)晴れ  お... 05/10(thu)曇りのち雨... >>