人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/08(tue)晴れ  暑い日の遊び

05/08(tue)晴れ   暑い日の遊び_b0040323_22373094.jpg


昨日・・・
『シャンプー&足裏バリカン&爪切り&プラッキング&フロントライン』
のフルコースでピカピカになった小次郎&めい。
こんな日はドロドロにならないよう、アスファルト散歩だけで済ませたいところ。
だけど・・・気づけば長良川(苦笑)
なんとか水辺から遠ざけようと必死の飼い主。



-----Mankinの日記より-----
05/08(tue)晴れ
今日も調子がよさそうなオージ。
チッチは相変わらず小出しの模様。
病院へフードを買いに行ったついでに獣医師さんと立ち話。
やはり、オージの粗相は筋肉が上手に動かせてないかららしい。
簡単に言えば、頭(思考)と行動(膀胱の筋肉収縮)が合ってない状態。

処方食だが、毎日よく食べる。
オージ・・・ドライフードならなんでもOKなのか?
ほんと、好き嫌いが激しくなくてよかった。
今後、処方食以外は食べれなくなるオージ。
少しでも食いつきがいいフードにしよう。

となると・・・ウォルサムか三共。
悩んだ結果、三共にする。


***フードMEMO
朝夜 三共(ストルバイトケア) 残さずよく食べる
by kojibu | 2007-05-08 22:41
<< 05/08(tue)晴れ  綿... 05/07(mon)晴れ  か... >>