人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13(wed)晴れ  おめでた連発!

10/13(wed)晴れ  おめでた連発!_b0040323_23475834.jpg
おいらとシンバの犬歯が初抜け ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
おいらの場合3日くらい前からグラグラしてて、なんで抜けないの~?ってなくらい犬歯くんがおいらの歯根と粘ってたんだ。
はぁ。やっと楽になったよ。
もう、気になって気になって・・・不安でいっぱいだったんだから。
シンバなんか、気づいたら抜けてたぁ~みたいな。
まぁ、シンバらしいけどね (^_^;)
んでもって、夜、公園で遊んでたら、2本目の犬歯まで抜けちゃったし。
おいら、俗に言う「みそっぱ」です。歯抜け絶好調です。
10/13(wed)晴れ  おめでた連発!_b0040323_23481487.jpg
今日は、Kenちゃんさん(シンバぱぱ)のお誕生日だったんだ。
みんなでお祝いしたよ。
おいらもケーキ食べたかったなぁ・・・。でも、おいら達もね、おいしいごはんでお祝いに参加させてもらったよ!

今日はめでたい一日でした \(#⌒0⌒#)/
by kojibu | 2004-10-13 23:39 | ■健康&care | Comments(4)
Commented by jazz62 at 2004-10-14 14:16
ども!Moss&Mick@花乃家です!
リンク早速貼らせていただきました~。
Commented by kojibu at 2004-10-14 14:35
☆Moss&Mick@花乃家さん☆
早速のリンクハリハリありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きました!
kojibu共々よろしくお願いします (*^-^*)
Commented by sanae15 at 2004-10-14 15:44
はじめましして cyora-san blogのsanaeです
コメントありがとうございました
早速遊びに伺いました
小次郎君 かわいいですね 少しブロークン入ってますか?
下の写真ののびきった小次郎君 たまりませぇん(>_<)
歯がはえかわって来たという事は、
そろそろジャックの本領発揮時期ですね
これからの小次郎君の元気っぷり
楽しみにしています 
ハロウィン祭り仮装大会にもぜひご参加いただいて
みなさんに かわいい小次郎君を見せてあげてください
今後もちょらさん共々よろしくお願いします (●^o^●)

追伸、 リンクをブログでは公開していないのですが、貼らせていただきました 
Commented by kojibu at 2004-10-14 16:16
☆sanae15さん☆
遊びにきて頂きありがとうございました!
小次郎はブロークンになるだろう・・・といわれて今日に至ります・・・。
果たして、どこまでモジャモジャになるんだろう?ってな感じで、みんなに【えせブロークン】と言われております (→o←)ゞあちゃー
そんなこんなな小次郎です。
<< 10/14(thu)晴れ  悩みごと >>