人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/25(tue)晴れ  それ言ったらズルイ!

07/25(tue)晴れ  それ言ったらズルイ!_b0040323_1145585.jpg

by kojibu | 2006-07-25 23:59 | Comments(4)
Commented by ぴーたま at 2006-07-27 12:10 x
あげないよーって逃げて追いかけて欲しいのかな?
でもきちんと「おいで」できるなんて偉ーい。
放牧の時によく使うコマンドだから慣れてるのかな?
こじちゃん、コートがもっさり伸びてヒデキ父さんに似てきたみたい。
Commented by pasu050815 at 2006-07-27 13:51
PA★SUとも毎日オモチャを投げて・持ってきて!をしてます。
持ってきてはくれるけど「離して!」を言ってもなかなかです。
でもそんな時は無視!そうすると慌てて離します(笑)。
Commented by kojibu at 2006-07-28 03:04
☆ぴーたまさん☆
そうなんですよ~! 基本的に追いかけっこ大好きなので(苦笑)
情けない話ですが・・・"おいで" に従わないと怒られるのでくるんでしょうねぇ
ヒデキ父さんのように無邪気で貫禄のある子に成長してくれたら嬉しいです♪
Commented by kojibu at 2006-07-28 03:04
☆PA★SUママさん☆
PA★SUちゃんは毎日レトリーブをして遊んでいるんですね!
無視されちゃって慌てて離すなんてかわゆいなぁ
小次郎に無視ってあまり効果がないんで、私にとったらとても新鮮な姿です。
<< 07/26(wed)晴れ  水リボン 07/24(mon)雨時々曇り... >>