人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/17(mon)雨  上手な遊び方

07/17(mon)雨  上手な遊び方_b0040323_254525.jpg

by kojibu | 2006-07-17 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(4)
Commented by chorohico at 2006-07-18 11:29
そうそう、にゃんこって上手にちゃいちゃいして遊びますね。
わんこはガジガジと激しいもんねー。
Commented by Mipo at 2006-07-18 13:21 x
普段はクールなニャンコもオモチャを見せると目がキラキラしますよね♪
マイケルみたいねお手手がホントかわい~い!
破壊されたオモチャ・・・元の姿ってどんなだったけ~?と思うことがあります(涙)
Commented by kojibu at 2006-07-18 23:26
☆ちょろひこさん☆
そうなんですよ~ ほんと、一緒に遊んでいて楽しいです♪
トラジ&オージは上手に遊んで、私達の心を芯から和ませてくれ・・・
かたや小次郎は、私達の心をある意味和ませてくれます(笑)
Commented by kojibu at 2006-07-18 23:26
☆Mipoさん☆
キラキラ通り越して、ギラギラしてますよ~ 獲物だぁ!!って(笑)
そういう姿をみると、野生って残ってるのかな?っておもしろくなります。
あははっ!! ほんとですよね~ 秒速で破壊されますよね・・・(涙)
<< 07/18(tue)雨  同じ... 07/16(sat)曇り&雨 ... >>