人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/08(sat)晴れ~雨  経過は良好かな?

07/08(sat)晴れ~雨  経過は良好かな?_b0040323_225877.jpg

by kojibu | 2006-07-08 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(6)
Commented by chorohico at 2006-07-09 08:39
うきゃあーかわいい!はかりの上にちょこんと乗れるんだねー。
お目目もきらきらで良好じゃない?
小さいままでいいぞー!
Commented by pasu050815 at 2006-07-09 10:32
小次郎くんも量りの上に座れるのにビックリしたのに
オージも座れるんですね、本当にビックリ!!
ツルツルでも怖くないんですね!
Commented by nara at 2006-07-09 10:37 x
ホント小次郎さんでも驚いたのに、オージさんまでハカリに座れちゃうなんて、カンドーです!!ちょっと小さめかも知れませんが、我が家の先代猫たちも、上は5㌔代から3㌔代までいました。
とっても健康状態が良さそうな感じですね。小さくてもいい、逞しく育って欲しい・・・。昔ハムのCMでありましたが(古い?)そんな気持ちですね。
Commented by kojibu at 2006-07-10 00:29
☆ちょろひこさん☆
測れるかなぁ?と思って乗せてみたら・・・成功しました(笑)
気候&ご飯のおかげか、最近調子がいいんです♪
そうなんですよね~ 実は、私も小さいままでいてほしいんですよ。
Commented by kojibu at 2006-07-10 00:29
☆PA★SUママさん☆
トラジはすぐに動いちゃうのでなかなか上手に撮れなくて・・・
その点、オージは大人しく乗ってて(固まって?)くれるので楽でした(笑)
トラジ&オージにも "待て" が効いたらいいんですけどね~
Commented by kojibu at 2006-07-10 00:29
☆naraさん☆
トラジもオージも猫ちゃんにしたら小ぶりなのかもしれません。
・・・トラジはちょっと肉付きがよくなりそうで、要注意なんですが(笑)
そうですね♪ このまま、逞しく・甘えん坊さんで育っていってほしいです!
<< 07/09(sun)雨時々曇り... 07/07(fri)晴れ&曇り... >>