人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/01(thu)晴れ  楽しいのも今のうち!?

06/01(thu)晴れ  楽しいのも今のうち!?_b0040323_2203031.jpg

by kojibu | 2006-06-01 23:59 | Comments(6)
Commented by ちょろひこ at 2006-06-02 08:42 x
本当だ!昨日の写真をここにコピーしたみたい!
シロツメ草の中で楽しそうだけど、コマンド強化計画?
ちょろこもお外での「待て」を強化しなきゃと思ってます。
Commented by ぴーたま at 2006-06-02 13:03 x
お~っ!ほんとに同じ顔だね~。爽やかな小次郎スマイル。
コマンド強化か・・・小次郎家はどんなふうに躾てるのかとっても興味あります。
以前こじちゃんがコマンドに従って吠えてましたよね。
必要な時に吠えて欲しくて、実は真似してボングーにも教えたんですよ。
あっ、それから「起立!」も真似しました・・・。
Commented by littlemarron at 2006-06-02 22:07
小次郎くん、本当に楽しそうですね!!
同じ写真かと思っちゃいました。
思わず見比べちゃいました ^-^
私も小次郎くんのコマンド見てみたいです!!
ふうたにも小次郎くんのようになってほしくって☆彡

ブログ リンクさせていただいてもいいですか?

Commented by kojibu at 2006-06-04 02:27
☆ちょろひこさん☆
同じ顔してますよね~ 写真みて笑ってしまいました。
そうなんですよっ! そろそろコマンド強化計画をたてようかなぁ?と思って。
いろいろ思案中です♪ ちょろこちゃんもがんばってね~!!
Commented by kojibu at 2006-06-04 02:27
☆ぴーたまさん☆
楽しいの~!! と顔全体で教えてくれていました(笑)
小次郎家は・・・ズバリ "すっごいアメ&すっごいムチ" です。
"吠えろ" & "起立" 一緒なんですね~♪ これからもいろいろやっていきたいです。
Commented by kojibu at 2006-06-04 02:27
☆まろんさん☆
使いまわしの如く、同じ顔してますよね(笑)
小次郎は・・・ズルいですよ~ 甘い顔みせたらすぐに手を抜きます(苦笑)
リンクありがとうございます♪ こちらもさせて頂きますね~
<< 06/02(fri)晴れ ベス... 05/31(wed)晴れ  終... >>