人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/17(wed)曇りのち雨  いじけモード全開っ!

05/17(wed)曇りのち雨  いじけモード全開っ!_b0040323_0162126.jpg

by kojibu | 2006-05-17 23:59 | Comments(10)
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-18 08:18
Capさんけっこう楽しんでる感じ?
オヤジも足裏のカットはいつも楽しんでやってるみたい。
男の人って短い足毛がおすきなのかしらん。。
早く生えるといいね~こじちゃん!
でも何気にブタさんみたいで可愛いよ!(ごめん)
Commented by ちょろひこ at 2006-05-18 09:30 x
おおー指毛まで刈られちゃったの?
capさんも調子に乗ってしまうタイプなのね。
そのうちスムースにされちゃうのかな??
Commented by nara at 2006-05-18 13:21 x
うぉっ?とうとうCapさんのバリカン登場ですね。私もそろそろ出動させなきゃと思っていたところでした。ここのところお天気が悪くて、足毛がいつも汚れてしまうので、三吉も短くカットしようかな?大丈夫だぞ小次郎さん、三吉も仲間入りしちゃうからねぇ~♪
Commented by かな at 2006-05-18 21:09 x
この季節恒例のバリカンですね。
こじちゃんの指、ぶたちゃんの指みたい(笑)
Commented by goo_pee at 2006-05-18 21:23
指のピンク具合がとっても可愛いですね♪
こじちゃん、拗ねないでね。すぐに伸びてくるよ★
それにしてもバリカンかあ・・・ちょっと興味ありなんですよね。
ちゅらにも買っちゃおうかな(笑)。
Commented by kojibu at 2006-05-19 01:00
☆mifuyuさん☆
楽しんでますよ~ Capにバリカンは持たせちゃいけないんです(笑)
バリカンを使うときは、私が監視しますっ!!
益々ブタさんチックな小次郎・・・でも、驚くことにもう生えてきてました~
Commented by kojibu at 2006-05-19 01:01
☆ちょろひこさん☆
そうなんですよ~ 監視してないといつの間にかにスムースへ変身してます(涙)
一昨年の夏&去年の春はスムースです(苦笑)
去年に至ってはあまりに短くて、それ以来監視付きになりました。
Commented by kojibu at 2006-05-19 01:01
☆naraさん☆
あんまり賛成しちゃダメですよぉ Capがウハウハします(笑)
でも、足毛が短くなったら、確かにお散歩から帰ったあとがラクでしたよ~
毛って生えるの早いですね。 もう生えてきてました(驚)!!
Commented by kojibu at 2006-05-19 01:01
☆かなさん☆
恒例です(涙)
でも、今年は身体禁止ですっ! 去年がトラウマになっています(苦笑)
ほんと、ブタさんチックでしたよ~ 今は既に毛が生え始めました。
Commented by kojibu at 2006-05-19 01:01
☆goo_peeさん☆
ほんと、すぐに伸びてきました!! 『えっ?』 ってくらい。
指毛は面積が狭いから伸びていることに気付きやすいのかなぁ?
この夏はスムースちゅらくんかな??
<< 05/18(thu)曇りちょっ... 05/16(tue)雨のち曇り... >>