人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/17(mon)晴れ  ちょぅお~だいっ!!

04/17(mon)晴れ  ちょぅお~だいっ!!_b0040323_2423510.jpg

by kojibu | 2006-04-17 23:59 | Comments(10)
Commented by ちょろひこ at 2006-04-18 08:39 x
昔「ぶらさがり健康機」ってあったなあ。
小次郎君、これ以上あご鍛えてどうすんの?
Commented by ぴーたま at 2006-04-18 11:00 x
Mankinさん、小次郎くんを片手で持ち上げちゃうのっ?
うちも引っ張りっこ大好きで始まったらエンドレスの熱中ぶりです。
でもね、全力で引いてると思わせておいて突然ボングーが離すんですよ。
尻餅ついたり顔に当たったり・・・痛いの何のって・・・。
Commented by pasu050815 at 2006-04-18 11:12
小次郎くん、頭を振ったり・お尻を振ったりしたのかな?
でもMankinさんの方が力持ちだった!?
Commented by 嵐ママ at 2006-04-18 13:50 x
アッ! これうちでもよくやります。
必死に ぶら下がってる(ひっぱってる?)のが かわいいですよね。
こじちゃんは その上 ぐいぐい引っ張るの?
上には 上が居たものです~
Commented by 関屋分水 at 2006-04-18 23:17 x
ウチもやります!
あまりにおもしろいので、これをしているとき、本人をクルクル回しします。

すると…

ゴム動力のように、くわえたまんまクルクル空中回転しています。大笑いです。
Commented by kojibu at 2006-04-19 00:01
☆ちょろひこさん☆
ありましたね~ "ぶら下がり健康機" !! 公園にもあったりしますよね~
あれは、本当に健康になるんでしょうか?(謎)
ほんと・・・これ以上鍛えられたら遊べなくなるかも(涙)
Commented by kojibu at 2006-04-19 00:01
☆ぴーたまさん☆
ある意味、小次郎との戦いです(笑)
なので、小次郎が落ちたときは・・・『ど~だぁ♪』 って喜んでたりします。
ボングーくんは、頭脳勝負ですね(笑) ますます燃えそうっ!
Commented by kojibu at 2006-04-19 00:01
☆PA★SUママさん☆
"振る" という横運動じゃなくて、何故か "引っ張る" という縦運動をするんです。
全く・・・そんなに引っ張りっこがしたいのか~?って思うくらいに。
まだまだ小次郎には負けませんよぉ(笑) 真剣勝負な毎日です♪
Commented by kojibu at 2006-04-19 00:01
☆嵐ママさん☆
嵐くんもよくやってるんですね♪ 上から見た顔もまたかわいいんですよね~
そうなんですよっ! 何故かぶら下がりながらもグイグイ引っ張るんです。
・・・どんな状況においても単純な子です(笑)
Commented by kojibu at 2006-04-19 00:01
☆関屋分水さん☆
うははっ!! ラビちゃん、クルクル空中回転してるんですね(笑) 
小次郎は、ぶら下がったままグイグイ引っ張るもので・・・その力が強くてなかなか
回せないんですよ(涙) でも、その姿もおもしろくて大好きだったりします♪
<< 04/18(tue)晴れ  こ... 04/16(sun)曇り時々晴... >>