人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/24(fri)晴れのち曇り  ・・・いない。

02/24(fri)晴れのち曇り  ・・・いない。_b0040323_054625.jpg

by kojibu | 2006-02-24 23:59 | Comments(10)
Commented by ぴーたま at 2006-02-25 00:48 x
え~っ!おばちゃんもお芋も消えちゃったよー。
小次郎マジック!?
Commented by ちょろひこ at 2006-02-25 07:48 x
週休2日制のおばちゃんですな。
Commented by jazz62 at 2006-02-25 12:22
必死で覗く後姿が可愛いなぁ。
Commented by micioelinn at 2006-02-25 13:32
興味を持った場所って、忘れませんからねー^m^
っていうか、昨日のおばさんが幻だったのかも!!!
Commented by Mipo at 2006-02-25 16:02 x
焚き火の後がさみしいなぁ・・・
Commented by kojibu at 2006-02-26 00:03
☆ぴーたまさん☆
おばちゃん消えちゃいました・・・
お芋はもともと消えております(笑)
小次郎の胃袋に消えてたら・・・また違った雰囲気だったんでしょうね(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-26 00:03
☆ちょろひこさん☆
おぉ~ 週休2日制・・・羨ましい(笑)
明日当たり逢えるかなぁ? 逢いたいなぁ。
って、そんなに焚火やってたら畑がなくなっちゃいますよね(汗)
Commented by kojibu at 2006-02-26 00:04
☆jazzさん☆
前日の光景を覚えているんでしょうね。
確か・・・おばちゃんいたよなぁって、後姿が寂しそうでした。
一生懸命に手足を張って見入っている姿、私も好きです。
Commented by kojibu at 2006-02-26 00:04
☆micioさん☆
いい場所も悪い場所も忘れませんよねぇ(笑)
毎日おばちゃんがいたら・・・
小次郎の背中がなんだか寂しそうでした。
Commented by kojibu at 2006-02-26 00:04
☆Mipoさん☆
そうですね~
前日はおばちゃんがせっせと焚火をしていて・・・残ったのは焚火の跡だけ。
哀愁を感じました。
<< 02/25(sat)晴れ  祈り 02/23(thu)晴れ  い... >>