人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/15(wed)晴れのち雨  遊んであげる♪

02/15(wed)晴れのち雨  遊んであげる♪_b0040323_23144985.jpg






02/15(wed)晴れのち雨  遊んであげる♪_b0040323_23151777.jpg

ひよこちゃん♪
by kojibu | 2006-02-15 23:16 | Comments(14)
Commented by ちょろひこ at 2006-02-16 09:32 x
誰がこんなとこにひよこちゃんを忘れたのだ?
ぶんぶんしてる小次郎のお顔がますますパピーっぽいです。
Commented by pasu050815 at 2006-02-16 12:35
ひよこちゃんをブンブンすると鞭打ちになりそう!
それにしても大きな忘れ物ですね。
どーしたら忘れる事ができるのかしら?
Commented by ジョニ at 2006-02-16 15:40 x
これって忘れ物?それとも落し物?もしかして捨てられていたのかな?
でも小次郎君ちょっぴりラッキーだったね♪
ひよこちゃんもまんざらではないご様子(笑)
Commented by ベレー at 2006-02-16 19:34 x
あははは!ひよこちゃんだったんだ!
ご無沙汰してます。ようやく遊びにこれました。
バックナンバーも見なくっちゃ!
Commented by ami at 2006-02-16 20:04 x
大きなひよこちゃんですね~~w(゚0゚*)w
小次郎ちゃん、振りすぎて頭痛くならなかった?
Commented by puukooo at 2006-02-16 22:37
大きな忘れ物ですね~
岐阜って不思議(笑)
ってか小次郎くんには笑いの神様か、遊びの神様がついてるのかも!
Commented by ぴーたま at 2006-02-17 09:08 x
ひよこちゃんのわりには結構大きいですよねー。
水も吸って重たそうだけどさすが小次郎くん、力持ちだなぁ。
まさか家族の仲間入りしたんじゃ・・・?
Commented by kojibu at 2006-02-17 15:38
☆ちょろひこさん☆
誰が忘れたんでしょうかね? 捨てられたのじゃないといいんですが・・・
思わぬ落し物に、小次郎は大興奮でした(笑)
そうなんですよ~ ブンブン振り回す姿は、昔から変わりません♪
Commented by kojibu at 2006-02-17 15:38
☆PA★SUママさん☆
ほんとっ! 鞭打ちにならないのかなぁ?と不思議になるほど激しかったです。
クッションっぽいんですが・・・日向ぼっこでもしたのかなぁ?
よほどの慌てものさんとか??(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-17 15:38
☆ジョニさん☆
捨てられていたんじゃないといいなぁと思い、"落し物" にしておきました(笑)
小次郎にとったら、いい遊び相手がいて楽しかったと思います。
ひよこちゃんもあれで楽しんでくれたのでしょうか・・・(汗)
Commented by kojibu at 2006-02-17 15:38
☆ベレーさん☆
お久しぶりです♪ 少しは落ち着かれましたか?
ひよこちゃんあり、お友達あり、イタズラあり、サプライズあり・・・
是非バックナンバーも楽しんでいって下さいね!
Commented by kojibu at 2006-02-17 15:38
☆amiさん☆
大きいですよねぇ! かわいかったですよ♪
よくあんなに頭振って(しかも激しく)、頭痛くならないなぁと不思議です。
小次郎は、大興奮で遊べて楽しかったようでした~
Commented by kojibu at 2006-02-17 15:39
☆puukooo@kimixさん☆
(笑)! 岐阜はいろいろありますよ~
小次郎とお散歩(放牧)してると、いろんなものに遭遇しておもしろいです。
思わぬものに、ときめいてたりして(笑) 確かに・・・笑いの宝庫ですねぇ
Commented by kojibu at 2006-02-17 15:39
☆ぴーたまさん☆
そうなんですよっ 雨が降る中だったもので、水をいっぱ~い吸ってました!
あははっ! 残念ながら、現地でお留守番してもらいましたよ。
水を吸ってなかったら、持ち帰って家族の仲間入りだったんですが(笑)
<< 02/16(thu)雨ときどき... 02/14(tue)晴れのち雨... >>