人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/09(thu)晴れ  嬉しいイタズラっ子誕生♪

02/09(thu)晴れ  嬉しいイタズラっ子誕生♪_b0040323_1282082.jpg


※1 名前の由来
by kojibu | 2006-02-09 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(16)
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-10 08:24
旺盛な子に!っていう由来がちゃんと伝わってるね!
毛の艶もつやつやして羨ましい。
あたしなんかもう肌にも艶がなくなってきた(;_;)
Commented by ぴーたま at 2006-02-10 09:24 x
舌ぺろんちょして、何企んでるのかな?
わんこ程派手で手を焼くってイメージがないんだけど
猫ちゃんってどんなイタズラするんだろう・・・?

ああでもっ!本当に元気に大きくなったねー!オージっっ!!
Commented by ちょろひこ at 2006-02-10 09:46 x
名実ともに「オージ」になったのですね!
えへへ、今日はなんのいたずらしようかなーっていう顔ですな、これは。
小次郎家の家族になれて、本当に良かったね、オージ!
Commented by pasu050815 at 2006-02-10 14:49
”カテゴリのねこちゃん”を全部見てみました。
本当に元気に大きくなって!!よかった!!
ちょっと年寄りなのか目頭があつくなってしまったわ。
これからも毎日、元気に遊んでね♪
Commented by jazz62 at 2006-02-10 15:48
ニャンコって時々なんとも愛おしくなります♪
我が家のマグも最近は我が物顔で
生い立ちを知ってるだけに一層可愛くなります。
Commented by maruko-mist at 2006-02-10 23:16
私もネコちゃん達の最初から見ていたので、
こんなに立派にゲンキに成長した姿を拝見させて
もらうにつけ、ホントに温かい気持ちになります(^^)
特に、オージファンな私は、
もっと色んな表情を見せてくれるようになるに違いない!
と期待してマス♪
Commented by kojibu at 2006-02-11 00:21
☆mifuyuさん☆
最近ですが、ちゃ~んと伝わってきたようです♪
毛並みがいいですよねぇ 天使の輪でまくりで、私も羨ましく思います(涙)
シルクの手触り!な~んて親バカなこと思ってます。
Commented by kojibu at 2006-02-11 00:22
☆ぴーたまさん☆
企んでますよねぇ・・・悪いことじゃないといいんですが(汗)
トラジ&オージのイタズラは単純でわかりやすいです(笑)
引っ掻いて糸出したり、ゴミ箱からゴミ持ち出したり、ビニール袋は破ったり。
Commented by kojibu at 2006-02-11 00:22
☆ちょろひこさん☆
そうですね♪ やっと機敏な動き&行動力がでてきました!
やっぱり・・・これは、イタズラ企んでる顔ですよねぇ(涙)
"うちにきてよかった" って思ってくれていたら、本当に幸せに思います!!
Commented by kojibu at 2006-02-11 00:23
☆PA★SUママさん☆
過去記事読んで頂けたんですね! ありがとうございます。
その頃のブログや写真、動画をみたりすると思いにふけることもあります。
ほんと、毎日元気にイタズラしてくれることが嬉しかったりします♪
Commented by kojibu at 2006-02-11 00:23
☆jazzさん☆
親密さでいえば、もちろん小次郎なんですが・・・
トラジやオージからは、また別の癒しをもらってるような気がします♪
マグくんもトムくんに負けじと、おおらかになってきたんですね!!
Commented by kojibu at 2006-02-11 00:23
☆marukoさん☆
もう、元気いっぱいですよ~ あの頃が嘘のよう。
ちょっと目に残っちゃってますが、全然問題なくイタズラに励んでいます(笑)
期待に応えられるよう、これからも元気でやんちゃな日常を載せていきますね♪
Commented by nara at 2006-02-11 07:58 x
ホントに一時はどうなることかと心配もしましたが、よこぞあの状態を乗り越えて、ここまで成長してくれましたね。オージさんは生命力が強いんですね。何よりここまで育ててくれたcap&mankinさんに感謝!
本当に嬉しいことです。これからもこっそり成長を見守らせていただきますので、皆さん頑張って下さい。
Commented by naraonarao at 2006-02-11 10:38
あのオージ君がこんなに見事な悪人顔。嬉しいですね。
Commented by kojibu at 2006-02-11 23:45
☆naraさん☆
あの時期が嘘のように元気いっぱい、いい子に成長してくれています♪
ある意味、オージには "サンジ・カイジ・ベンジ" の力も加わっているのかなぁって。
そんな風に思える日常が幸せに感じます!
Commented by kojibu at 2006-02-11 23:48
☆naraoさん☆
"あの" オージが見事な悪人顔! ほんと、表情豊かになってきました♪
一番世話のかかる子(笑)で、愛情を一心に受けていたんですよねぇ。
やっとその思いも通じてきたのかなぁ? 個性のある子に育ってくれました!
<< 02/10(fri)晴れ  何... 02/08(wed)晴れ  つ... >>