人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/02(thu)晴れ  おいらが見当たらないときは・・・

02/02(thu)晴れ  おいらが見当たらないときは・・・_b0040323_0422086.jpg

by kojibu | 2006-02-02 23:59 | Comments(12)
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-03 08:41
わ~ベットの下までお掃除がいき届いてて綺麗ですね~。
うちのソファーの下なんてルナッチの毛で大変なことになってます。。
ルナッチもソファーの下が大好きだったんだけど最近は。。。
どうやら自分がぺったんこにならないと入れないらしい(爆)
Commented by ami at 2006-02-03 10:07 x
小次郎ちゃん、自分が落ち着けるスペースを確保していて良いね~(*^-゚)v
起き上がるときに、頭ゴツンしないようにね!!

ぐりなんて、以前はベッドの下を逃げ場所にしていましたよ。
奥の方に入ってしまえば、amiは入ってこられないだろう・・・って
感じで!!悪知恵ばかり働くタイプですΣ(゚口゚;
Commented by ちょろひこ at 2006-02-03 11:34 x
以前飼ってたハムスターがベットの下が好きで、よく隠れてました。
引越しのときに、ひまわりの種やナッツなど彼女の秘蔵のおやつがどっさり出てきて笑いました。
小次郎もなんか隠してないかい?
Commented by sanae15 at 2006-02-03 12:09
うんうん ベットの下とか好きですよね
悪い事とわかっている事するときも
ささっとベットの下にもぐりこんでやってます
(↑例えばお客さんの手袋を盗んでかみかみしようとした時とか)
家はダブルなので、半分から奥だと手が届かないの
その手が届かないゾーンもちゃーんとわかってて いたずらしてる!! プンプン
ところで 赤福の餡子 3個ペロリに爆笑!! ちょらさんも餡子好き♡
Commented by jazz62 at 2006-02-03 14:01
我が家もソファーの下に無理やりもぐりますよ。
やっぱジャックって好きなんですね、そーいう所(笑)
出れなくなるって話もまんざらウソではなさそうです。
Commented by micioelinn at 2006-02-03 14:02
わかるわかるー!狭いところが落ち着くみたいですよね(^_^)
「プライバシーの侵害だよ!」って感じでカメラを見ない小次郎くんが
ちょっと大人っぽく見えるわ~
ほんとだ、赤福の餡子3ペロリだ!!
私、ついこの間オットに「赤福食べたーい!」って叫んでました(笑)
いいなー小次郎くん♪

Commented by kojibu at 2006-02-03 23:47
☆mifuyuさん☆
いえいえ・・・いき届いてなんかないんです(涙)
ベッド下にいたオージ(黒いから目立つ)に埃がついてると、掃除しなきゃっ!と(笑)
ルナッチちゃんはソファーの下が大好きだったんですね♪ 成長したね!!
Commented by kojibu at 2006-02-03 23:47
☆amiさん☆
ベッド下をバタバタバタっと音たてながら移動する姿がおもしろくて好きなんです♪
ぐりくんにとったらベッドの下は逃げ場なんですね(笑)
悪知恵もミエミエだとかわいく思えますね!
Commented by kojibu at 2006-02-03 23:47
☆ちょろひこさん☆
ハムスターちゃんは、ベッドの下が秘密基地ですか~
あまり覗かない場所ですもんね~ 大事なものでいっぱいだったんですね(笑)
小次郎は隠す前に完食だけど、たまに持ち込んだものを忘れてる時があります。
Commented by kojibu at 2006-02-03 23:48
☆sanaeさん☆
ちょらさんもベッドの下が好きなんですね!
小次郎はすぐに出てきてくれるんですけど・・・ネコちゃん達が厄介なんです(涙)
うちも手が届かなくて・・・高さ18cmくらいのベッド下を意地で潜り込みます(笑)
Commented by kojibu at 2006-02-03 23:48
☆jazzさん☆
Mossくんはソファーの下に無理やり潜り込んでいるんですか~(かわゆい♪)
狭いところって落ち着くんですかね?
出られなくなる・・・ありえそうですねぇ よく見ておこっと!
Commented by kojibu at 2006-02-03 23:48
☆micioさん☆
Linnちゃんも狭い場所が落ち着きますか?
『なんでこんなトコロまで入ってくるんだよっ!』と不機嫌だったかなぁ(笑)
赤福おいしかったですよ~♪ 一足お先に頂きました!!
<< 02/03(fri)晴れ  鬼... 02/01(wed)雨  5秒ルール >>