人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/25(wed)晴れ  プロレス参戦っ

01/25(wed)晴れ  プロレス参戦っ_b0040323_0151553.jpg

by kojibu | 2006-01-25 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(14)
Commented by ちょろひこ at 2006-01-26 09:32 x
うふふ、仲良くプロレス、楽しそう。
猫ちゃんを飼ってたときは、遊ぶとき手で押さえて足で「ズバババ」ってキックされました。
ワンコはやらない「猫連続キック」です。トラジ、オージもするかな?
Commented by pasu050815 at 2006-01-26 13:08
猫ちゃんパンチって結構、効くんですよね!
小次郎くんはパンチされちゃった事はないのかな?
Commented by ami at 2006-01-26 14:54 x
ニャンちゃんたち、大きくなりましたね!
元気な姿を拝見できて嬉しいです。

小次郎ちゃんは、審判係りかな?
Commented by mifuyu4432 at 2006-01-26 15:11
プロレスごっこ楽しそう♪
オージ!よそ見はダメだよ~男の真剣勝負だからね!
あたしもニャンコがいたときは傷だらけだったな~。
Commented by なお at 2006-01-26 15:50 x
お久しぶりです☆
先日は、ゴン太blogにあたたかいコメントをありがとうございました!
検査結果には、ちょっとビックリでしたが、
Mankinさんたちからの温かいコメントで、
元気がでてきました!
本当にありがとうございます!

ネコちゃん達、仲良しですね~♪
そういえば、ハイジちゃんは元気にしていますか~
とっても美人(猫)だった、ハイジちゃん。
あ、小次郎くんの初恋相手でしたっけ???(^^
オージちゃん達を見ていたら、ふと思い出しちゃいました~
Commented by micioelinn at 2006-01-26 16:42
なんかこう、猫ちゃん同士のプロレスって、音のないパンチが
シュッ!シュッ!と飛び交ってそう^m^
戦いの最中でも、カメラ目線なのね、オージくん♪
トラジくんにアッパーカットを決められちゃうぞ(笑)
Commented by ぴーたま at 2006-01-27 01:16 x
このくりっとした愛嬌たっぷりのオメメに赤いカラー・・・
オージくんって魔女の宅急便のにゃんこに似てる気がします。
あれはジジ?でしたっけ?
Commented by kojibu at 2006-01-27 01:21
☆ちょろひこさん☆
部屋の温度を適度に保つと、すっごく元気になるんです(笑)
トラジ&オージが遊ぶときも連続キックしてますよ~
でも、飛びかかったり馬乗りになって遊んでる方が多いかなぁ?
Commented by kojibu at 2006-01-27 01:21
☆PA★SUママさん☆
トラジ&オージが本気のパンチをしてるのは、今まで見たことないんです。
ジャレ合いのパンチで、私たちも安心して遊べます(笑)
小次郎は、ノラちゃんを追いかけてくらったことがありますが懲りてません(汗)
Commented by kojibu at 2006-01-27 01:21
☆amiさん☆
大きくなりましたよね~♪
特に、オージなんかあんなに弱くて小さかったのに、今ではトラジ並みです!
小次郎は・・・見てるか寝てるかどちらかです(笑) 参戦しないかなぁ?
Commented by kojibu at 2006-01-27 01:22
☆mifuyuさん☆
オトコの真剣勝負・・・たまに、2人してベットから転げ落ちてます(笑)
トラジ&オージは本気でワザを繰り出してないらしく、みんな無傷で済みます。
ず~っと一緒だから、知らず知らずのうちに手加減を覚えたのかなぁ?
Commented by kojibu at 2006-01-27 01:22
☆なおさん☆
ゴン太くん、具合はいかがですか? 上手に付き合っていけるといいですね。
ハイジのこと覚えて下さっているんですね♪
お正月にCapが逢いましたよ~ とっても元気だったようです!
Commented by kojibu at 2006-01-27 01:22
☆micioさん☆
パンチにキックに馬乗りに・・・多彩な攻撃で楽しんでいます(笑)
何故か気になったようで、トラジの攻撃を受けながらもカメラ目線でした。
そんな余裕みせてる場合じゃないんですけどね~
Commented by kojibu at 2006-01-27 01:27
☆ぴーたまさん☆
今更ながら "ジ" 繋がりで、"ジジ" って名前にすればよかったかなぁって思います。
こんな風に調子がいいときは、パッチリお目目でとってもキレイなんですよ~
ジジに似てるなぁってつくづく思ってしまう親バカです(笑)
<< 01/26(thu)晴れ  暗号解読 01/24(tue)晴れ  川... >>