人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/20(fri)晴れ  世の中そんなに甘くない・・・よね?

01/20(fri)晴れ  世の中そんなに甘くない・・・よね?_b0040323_1152668.jpg

by kojibu | 2006-01-20 23:59 | Comments(14)
Commented by peco_sora at 2006-01-21 02:55 x
ご無沙汰していました。
小次郎君、相変わらず元気ですね。うちのは日々軟弱になっていくので、明日雪降らないかなぁって思ったりして。そらが来てから東京に積もるほどの雪が降っていないのです。前の犬の時は結構毎年ドカ雪だったりしてたので、楽しめたんですけどね・・・。
自然いっぱいの小次郎君が羨ましー。
Commented by ちょろひこ at 2006-01-21 09:36 x
これまた、大胆にドロンコになってるね。
また忙しくなっても、最大限の努力して長良川へ小次郎を連れてってくれるよ。
だって小次郎は愛されてるからねー。
Commented by jazz62 at 2006-01-21 13:05
見てるほうが寒いです(笑)
手足がすらっと長く見えて、とってもかっこいいぞ!!!
Commented by pasu050815 at 2006-01-21 14:00
わぉ!!さすが小次郎君。こちらまで元気になるくらい、元気ですね。
向こう岸近くに見えるのは野鳥かな?
もしかして狙ってた?まさかね・・。
でも小次郎君ならありえるかも(笑)
Commented by kika at 2006-01-21 23:12 x
いやぁ~、小次郎君、寒くないのかなぁ?
2日に一回も川で遊べるなんて、幸せ者だっ!
うちの近くのラプラタ河は水が汚いから獣医さんにも止められているけど、他のゴールデンやラブはみんなバシャバシャ入ってます
LUKAはそれを見ても入ろうとは思ってないみたいだけど
Commented by puukooo at 2006-01-21 23:45
うわー!!ドロドロだあ!これは派手にやってますね(笑)
今年入って何回目の川遊びですか?結構みたよ~~
Commented by 嵐ママ at 2006-01-22 00:43 x
うわ~ ワイルド!
ホント 派手にあそんじゃいましたね。
魚でもくわえてたら 最高なんだけど!
でも この後が たいへんなのよね~
ここまで おもいっきり遊ばせてあげられる
mankinさんご夫婦には 頭がさがりますよ~。
Commented by kojibu at 2006-01-22 11:53
☆peco_soraさん☆
相変わらずですよ~(笑)
関東地方、結構雪が降ったみたいですね♪
どうですか?そらくんは、雪遊び楽しんでいるのかな?
Commented by kojibu at 2006-01-22 11:53
☆ちょろひこさん☆
もっとスゴかったんですよ~ 川に入って洗い流されました(笑)
長良川で遊ぶ小次郎の姿が大好きで忙しさも忘れてしまいます♪
なので、小次郎の為に行っているのか私たちの為に行っているのか紙一重!?
Commented by kojibu at 2006-01-22 11:53
☆jazzさん☆
お日様がでると結構暖かいんですよ♪
言われてみると、水で手足が濡れて細くなっていますね~
かっこいい!だなんて言ってもらったら・・・もっともっと川遊びに励みそうです。
Commented by kojibu at 2006-01-22 11:53
☆PA★SUママさん☆
いつも小次郎から元気や笑顔をもらっています♪
そうです~ 野鳥ですよ! そして狙っています!!
でも、泳ぐ気がしないらしく手足の届く限界まで行ってはUターンしています(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-22 11:53
☆kikaさん☆
雪の中でも川遊びするくらいですからねぇ・・・寒さより楽しさが勝ってます。
ラプラタ河はお水が汚いんですか。 残念ですね。
LUKAくんもそのうち、お友達と一緒に入って行っちゃったりして!?(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-22 11:54
☆puukooo@kimixさん☆
毎回派手に遊んでくれます。
長良川行くときはある意味覚悟して行くんです(笑)
近いので結構行ってますね~ 小次郎や私たちにとって最高の遊び場です♪
Commented by kojibu at 2006-01-22 11:54
☆嵐ママさん☆
夏場に鮎でも咥えてきてほしいですねぇ(笑)
小次郎が豪快に遊んでる姿が好きなだけだったりします。
あんな風に遊んでくれるんだったら、気にせず "行って来~い♪" 状態です!
<< 01/21(sat)曇り  ふ... 01/19(thu)晴れ  お... >>