人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/04(wed)曇り  また追いかけっこしようね!

01/04(wed)曇り  また追いかけっこしようね!_b0040323_2312146.jpg

by kojibu | 2006-01-04 23:13 | Comments(16)
Commented by nao at 2006-01-05 00:55 x
さすが小次郎くんは元気いっぱいだから
ちょっと走ったくらいでは全然平気ですもんね~。
ユウポンさん、これはもっと走りこみをしておかなくてはですね(笑)
Commented by peco_sora at 2006-01-05 01:46 x
こんにちは♪先日はバッグのメーカを教えて頂いて有り難うございました。
うちのそらのサイズと合わせて検討したいと思います。
ユナイテッド・ペッツは、水飲みのお椀を使用中ですが、2年以上経っても
全く問題なく使えるいい製品を作っていますね。デザインもいいですし。
入るといいんですけど。なんってっても体重まもなく10kg・・・。
小次郎君のように元気になってもらってダイエットしてもらわないと!
Commented by puukooo at 2006-01-05 01:55
小次郎くん、そちらに来てから毎日笑いっぱなし(笑)
ほんきの小次郎くんには負けますよねー。鍛え方が違うもんね
Commented by ami at 2006-01-05 09:46 x
小次郎ちゃん、さすがだね~~(*^-゚)v
やはり毎日の積み重ねが大事だよね♪
小次郎ちゃんは、まだまだ余裕でしょ?
Commented by ベレー at 2006-01-05 11:09 x
ご挨拶が遅れてごめんなさい!
昨年は仲良くお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
小次郎くんの元気ハツラツな様子、いつも楽しみに拝見してました。
そして、画像の美しさ!学ぶところ大です!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

↓の「2005年おいら」とってもいい!
欲しいよ、欲しいよ~(笑)
Commented by ちょろひこ at 2006-01-05 12:12 x
小次郎と一緒に走ったら、身体鍛えられそうだなー。
ちょろこも「肉弾小僧」って感じで走りますよー。
いつか競争させたいわ。
Commented by micioelinn at 2006-01-05 20:15
小次郎くんにはなかなか勝てそうもないですね^m^
私の妹(体育会系)も、Linnとマジ走りしてくれました。あっという間に
見えなくなりましたよ(笑)
小次郎くん、毛がフワフワしていて、ますますハンサムぶりに磨きが
かかりましたね♥ その笑顔、好きだな~
Commented by 関屋分水 at 2006-01-05 21:17 x
あけましておめでとうございます!コジブーの可愛らしい姿を見るのを楽しませていただいています。我が家にも昨年10月よりJRTが、家族の仲間入りをしました。本日よりブログを開設しました。リンクが無いのも淋しいので、勝手ながらリンクを貼らせていただいたのですがよろしいでしょうか?(事前にご承諾をいただくのが筋なのですが、申し訳ありません)
 もし、ご迷惑でしたらお知らせください。勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。これからもコジブーちゃんの活躍を楽しみにしています。
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:44
☆naoさん☆
この涼しい時期に小次郎をバテさせるのは至難の業だと思います(笑)
でも、若さから言えばユウポンが一番頼りになるので・・・
これはもう走りこみをしてもらうしかないですね~
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:44
☆peco_soraさん☆
フードボールもいいんですね~
たまたま見つけたキャリーだったんですが、出逢えてよかったです♪
小次郎も約10Kgの体重ですが、中で方向転換がちゃんとできるスペースありますよ!
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:44
☆puukooo@kimixさん☆
わかりますか~(笑) ほんと毎日笑ってばかりの日常でしたっ
これも家族のお陰です♪ 感謝しまくりの1週間でした。
小次郎に負けない人を見つけるほうが大変ですよね(笑)
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:45
☆amiさん☆
毎日走りまくり&放牧で鍛えてますもんね(笑)
それを覚悟で爆走してくれたユウポンにも感謝です!
もちろん、序の口ですよ~!
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:45
☆ベレーさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
"2005年のおいら" 気に入って頂けましたか?♪ 嬉しいなぁ
私も、あぁ~こんなコトあったあった!と思い返せてとっても大好きなんです。
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:45
☆ちょろひこさん☆
小次郎と一緒に走る・・・キツイですね~(笑) もうお手上げです。
こうやっていろいろお話を聞いてて、私の中のちょろこちゃんは小次郎とダブってます。
競争かぁ~ 楽しそう♪
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:45
☆micioさん☆
Linnちゃんも妹さんと一緒に大爆走したんですね~♪
ほんと、一緒に走るのって楽しそうに "うっひょひょ~い" してますよね!
いつも毛を抜いているCapがいなかったので、この一週間でフワフワになりました。
Commented by kojibu at 2006-01-06 12:45
☆関屋分水さん☆
お越し頂きありがとうございます&おめでとうございます!!
10月から一緒に暮らし始めたんですね~ どんな子なのかなぁ?
遊びにいかせて頂きますね♪
リンクありがとうございます。 こちらもさせて頂きま~す
これからも小次郎共々よろしくお願い致します
<< 01/05(thu)晴れ  荷... 01/03(tue)晴れ&曇り... >>