人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/28(wed)晴れ  首元にキラ~ン☆

12/28(wed)晴れ  首元にキラ~ン☆_b0040323_023403.jpg

by kojibu | 2005-12-28 23:59 | Comments(12)
Commented by ami at 2005-12-29 09:32 x
素敵なチャームですね~~☆

小次郎ちゃん、落とさないように気をつけるんだよ~(*^∇')
大掃除も終わって、またいっぱい遊んでもらってるかな?

こちらは正月モードが全くなく、掃除にも力が入りません(>_<;)
Commented by ちょろひこ at 2005-12-29 10:04 x
こういう「体育会系男子の胸元に光る首輪」好きです!
Commented by 幸子姫 at 2005-12-29 11:34 x
相変わらずかわいい小次郎ちゃんですね。
チャーム落とさないようにね。

それにしても、写真お上手ですね。見習いたい。
Commented by sanae15 at 2005-12-29 11:54
小次郎ちゃん とっても似合ってるよ 素敵なプレゼント良かったね
ササミ巻きガムって うまそうだなぁ BY ちょら
mankinさん 長らくお待たせいたしておりました 
ハロウィン祭りの作品集が
やっと出来ました お暇な時にでも見てみてください
ご参加本当にありがとうございました
Commented by ishi_gon at 2005-12-29 13:22
小次郎くん、似合っていますよーー☆

↓小次郎くんのおうちは、大掃除が終わったのですね~
いいなぁ~
ゴン太家、まだ終わっていません。。
日が落ちる前に、ワックスがけしなくっちゃ~!
Commented by pasu050815 at 2005-12-29 17:24
とってもオシャレ~!
よーく似合ってますよ。
↓おもち、おいしそう。
つきたてのおもちってとってもおいしいですよね。
仕事納めにおもちつきはいいですね。
お疲れ様でした。
Commented by kojibu at 2005-12-30 01:06
☆amiさん☆
開けてビックリ!! とっても素敵なチャームを頂きました♪
小次郎に買うことのない物の一つだと思うので、とっても嬉しかったです!
お正月・・・私もなんかまだ実感ありません(汗) 掃除がんばって下さいね~
Commented by kojibu at 2005-12-30 01:06
☆ちょろひこさん☆
ちょろひこさんは、いーところに注目してるんですね!
私、小次郎はバリバリ体育会系だから、小物はいらないかなぁ?って思って付けていなかったんですが・・・頂いていざつけてみたら、さりげなくて素敵だなぁって(笑)
Commented by kojibu at 2005-12-30 01:07
☆幸子姫さん☆
かわゆいですか~!?(嬉)
ってゆーか、まだまだお子ちゃまなんですよね・・・大人のくせに。
写真はまだまだお勉強することでいっぱいです。もっと素敵な写真を撮りたいです♪
Commented by kojibu at 2005-12-30 01:07
☆sanaeさん☆
ちょらさ~ん♪ササミ巻きガムとってもおいしいよ!おいら大好き♡  By 小次郎
作品集出来上がったんですね! ありがとうございました&お疲れ様でした。
早速拝見させて頂きますっ ワクワク♪
Commented by kojibu at 2005-12-30 01:07
☆ishi_gon@naoさん☆
似合ってますか~?(嬉) ほんと、なくさないように注意しなきゃっ
大掃除終了しましたよ! もう気兼ねなく遊べます(笑)
naoさんも気合いでチャチャっとがんばって下さいね!!
Commented by kojibu at 2005-12-30 01:08
☆PA★SUママさん☆
私にしてみたら、"結構いいじゃんっ" と意外だったんです・・・ほんと素敵ですよね♪
おもち、おいしかったですよ! "幸せ~♡" と気分も一緒に伸びていました(笑)
仕事納めに餅つき・・・これから恒例の行事になっていくといいなぁって思います。
<< 12/29(thu)晴れ  素... 12/27(tue)曇りときど... >>