人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27(tue)曇りときどき雨  ペッタンコ~♪

12/27(tue)曇りときどき雨  ペッタンコ~♪_b0040323_0541984.jpg

by kojibu | 2005-12-27 23:59 | Comments(14)
Commented by peco_sora at 2005-12-28 01:40 x
わー、おもち食べられるのですね。うちは怖くてまだ食べさせてません。
大きさはどの程度で??
いま、そらは生クリームでお腹を壊して自粛中ですが、お正月に
お餅ちょっとチャレンジしてみます♪
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-28 08:02
もうお正月なんだね~。
何だかまだあたしは慌しくて。。しかも元旦も仕事になってしまった。。
なんて会社なんだ。うちは。。。
小次郎!ルナッチとも遊んであげて~♪
Commented by Mipo at 2005-12-28 10:41 x
いいなぁ餅つき!!しかも仕事納めとはうらやましい。。。
小次郎くん、お餅ができあがるのを待ってる顔が雰囲気でてる!
よだれは出てませんかぁ??
Commented by jazz62 at 2005-12-28 11:20
この表情はパピーの面影があるように見えるのは僕だけ???
Commented by ちょろひこ at 2005-12-28 11:21 x
おおーお餅つき!!
最近はあまり見かけないけど、やっぱりこういうの見ると、年末気分が一気に盛り上がりますよね。
小次郎、お手伝いしたら「小次郎の毛入りもち」になっちゃうよ。
Commented by ベレー at 2005-12-28 12:20 x
お仕事お疲れさまでした!
私は今日が仕事納め、明日から大掃除です。、
餅つき、いいな~!
mankinさんのお家は、年末年始に楽しいイベントが盛りだくさんなのかな。
寝正月の我家には羨ましいかぎりです。
Commented by at 2005-12-28 17:08 x
お疲れ様で~す。
年末って なんだか忙しくって 
嵐も構って~って ぴーぴー呼ぶんですよ。
お餅つきか! なつかしい~
搗き立てのお餅って おいしいよね。私も食べた~い。
嵐だったら お餅にも勿論だけど 杵の動きが めっちゃ!気になるだろうな~
いっしょに 飛びますよ。きっと!
Commented by kojibu at 2005-12-28 22:53
☆peco_soraさん☆
本当に少しだけペロリって感じです。 歯につきそうで(汗)
生クリームでお腹壊しちゃったんですかっ!! お大事にして下さいね。
そーいえば、小次郎って何食べてもお腹壊さないんですよ・・・不思議。
Commented by kojibu at 2005-12-28 22:53
☆mifuyuさん☆
お正月の準備しました♪ 楽しかったですよ~
えぇ~ 元旦もお仕事ですか! 忙しい毎日、お身体ご自愛下さいね。
よ~しっ! メイドルナッチちゃんに突撃しますっ(笑)
Commented by kojibu at 2005-12-28 22:54
☆Mipoさん☆
今年はちょっと早めの仕事納めでした♪
(笑)っ! 小次郎がお餅を気にしてるのわかりますか~
おいらの分は? おいらの分は?? とソワソワしてましたよ。
Commented by kojibu at 2005-12-28 22:54
☆jazzさん☆
ちょっとハレぼったい目やマズルがパピーの頃に似てます!!
jazzさんに言われて、私も思わずジ~っと写真を見直してしまいました。
・・・まだまだお子ちゃまな小次郎なんです。
Commented by kojibu at 2005-12-28 22:54
☆ちょろひこさん☆
会社の人と一緒にやったんですが、楽しかった&おいしかったですよ~♪
ほんと、年末気分が高まりました! 準備&片付けが大変でしたが(汗)
毛が入っても白いから分からないかな?ってそういう問題じゃないですもんね(笑)
Commented by kojibu at 2005-12-28 22:55
☆ベレーさん☆
明日からの大掃除、がんばって下さいね!!(←終ったのでちょっと気楽(笑))
格別のイベントはこれだけですよ~ あとは普段通りに過ごす予定です。
まぁ、小次郎がいるので外にばっかいるかなぁ?
Commented by kojibu at 2005-12-28 22:55
☆kaya mamaさん☆
つきたてのお餅、格別でしたよ~♪ 冷えてからも温めたら最高!!
嵐くんは、杵と一緒に飛びますかっ!(笑)
小次郎は匂いが気になって気になって仕方がなかったようでしたよ。
<< 12/28(wed)晴れ  首... 12/26(mon)晴れ  大... >>