人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20(tue)晴れ  ボール遊び楽しいかも~♪

12/20(tue)晴れ  ボール遊び楽しいかも~♪_b0040323_23362518.jpg

by kojibu | 2005-12-20 23:37 | Comments(22)
Commented by mercredi0502 at 2005-12-20 23:42
そちらはまだそんなに雪が残っているんですか?
こちらは日陰にちょっとだけ残っている程度でメルはつまらなさそうです。
人間は大変だけど、小次郎君は楽しそうでいいね、
ドリブルしたボールがこっちまで飛んできそうだよ(^^♪
Commented by peco_sora at 2005-12-21 03:17 x
うわー、まだまだ寒そうですね!うちのそらもサッカー大好きです。
最近寒いから屋上行ってない・・。今週末にでも遊んでみようかなと
思います。しかし、飼い主の鏡です。ぐーたらな私は少し見習わねば。
Commented by mifuyu4432 at 2005-12-21 08:21
まだまだ雪が続いてるみたいだよね~。
小次郎っちは裸んぼうで逞しいなぁ。。
雪のサッカーあたしも入れて~!!

交通機関が麻痺してるみたいなんでお出かけ気をつけてくださいね~。
Commented by ぴーたま at 2005-12-21 09:08 x
こじくんのドリブル、迫力満点なんだろうなぁ。いつか動画で見てみたいよー。

スキー場での写真を見て気が付いたのですが
晴れた日の雪の上ではボングー、かなーり眩しそうにしてました。
人間だってサングラス無しだとキツイからやっぱりわんこも眩しいんでしょうね。
こじくんは大丈夫ですか?
Commented by グーピー at 2005-12-21 09:28 x
小次郎くん、楽しそう♪
最近はさすがの外犬ちゅらも、寒さ限界のようです。

うちは日中ふたりとも出掛けちゃうので、
今は家の中(1坪のちゅら専用土間)に隔離されています。
トイレあるのにチッチは我慢しちゃうし、
運動不足のストレスも気になる~!!

こちらも雪、すごいですよ~。
家の周りは30センチの積雪。
今夜からまた降るらしいですね・・・(泣)。
週末はこじちゃん家のように、雪遊びを満喫させてやりたいです。
Commented by ami at 2005-12-21 10:11 x
クリスマスまでには、雪は溶けてしまうのかしら…。
小次郎ちゃん、雪の上でのボール遊び、足元の感触も楽しかっただろうね。
ホント元気で健康体の鏡だな~~(o^∇^o)ノ
Commented by ちょろひこ at 2005-12-21 12:29 x
雪の中歩くのってすっごい疲れるけど、小次郎はへっちゃらなのねー。
ビーチバレー部入れるよ。
ほったらかしだったおもちゃが突然「マイブーム」になることってありますよね。



Commented by 嵐ママ at 2005-12-21 14:27 x
そちらは まだまだ すごい雪ですね。
こじちゃん 雪上サッカー 楽しそうだね~

うちのパパさんと長男は こじちゃんの楽しそうな雪遊びに 刺激されたのか
高鷲スノーパークへ 夜中から でかけちゃいましたよ。
いまごろ うひょひょ~い かな?
Commented by pasu050815 at 2005-12-21 14:50
岐阜はまだまだいっぱい雪が残ってますね!
足・腰が鍛えられそうですね。
飛びながら進まないといけないですよね。
小次郎くん、よかったね!!
Commented by かな at 2005-12-21 20:07 x
こじちゃん、楽しそう♪
たしかに、ボールで遊んでいるこじちゃん
見たことないかも・・・。
雪が楽しくてテンションあがっちゃったかな?

↓雪だるさんの所在地はもしや県庁??
昨日近くまで行ったので、見てくればよかった(>_<)
Commented by ベレー at 2005-12-21 22:53 x
小次郎くんもボール遊びする?
うちのトトはものすごいサッカー犬!
とにかくサッカーが大大大好き。おやつと同じくらい好き。
ドリブルやカットもするし、なかなかのもんです。
でもね、公園つれてくと大変なの。
サッカー遊びをしている人がいると、一緒に遊びたくて暴れまくり、
く~んくん切ない声で遊びたいとうったえるのですよ・・
小次郎くんとサッカチーム作れるかな。
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:08
☆mercredi@ぼーまるしぇさん☆
残ってた雪も、今日でだいぶ溶けましたよ~ あんなにあったのが嘘のようです。
メルちゃん、せっかく雪遊びができたのに少しで終っちゃったんですね~
早く溶けて嬉しいような寂しいような・・・って感じですね(笑)
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:08
☆peco_soraさん☆
雪はやんでも、やっぱり冬だなぁと実感する気温です(涙)
そらくんはサッカーが大好きなんですね♪
実は小次郎、ボールに全く興味がなかったんですよっ 気が向いただけかも~
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:09
☆mifuyuさん☆
寒さでダウンしないようにと、裸ん坊を貫いていましたがそろそろ服の出番かな?
外じゃ寒さなんかへっちゃらピン♪なのに、家の中じゃ寒がるので不思議(苦笑)
交通手段は専ら車なので、気をつけますっ mifuyuさんはこの時期も自転車?
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:09
☆ぴーたまさん☆
本当に珍しいボール遊びなので、嬉しくて嬉しくて動画撮っちゃいました(笑)
ボングーくんは眩しそうにするんですね!
小次郎は・・・眩しさも忘れるくらい放牧が大好きなようです。(鈍感?)
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:09
☆グーピーさん☆
そうそうっ ちゅらくんどうしてるのかなぁ?って思ってたんですよ!!
さすがに家の中なんですね。・・・でも土間って寒そうっ
是非週末は雪遊びを楽しんで下さいね~ きっといー笑顔がみれるんでしょうね♪
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:10
☆amiさん☆
残念ながら、今回の雪は今日でだいぶ溶けてしまいました~(涙)
明日以降も少し降りそうな感じなので・・・ホワイトクリスマスになるかなぁ?♪
ぐりくんも、いっつも元気に笑顔で遊んでいそうですよね! 同じく健康体の鏡っ
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:10
☆ちょろひこさん☆
そうなんですよね~ 疲れるってコトを知らないんじゃないかと思います(汗)
あの脚力はスゴイですもんねっ 小型犬ってことを忘れてしまいます。
ブームの波・・・イマイチ読めないんですよね~ 何がきっかけなんだろう?
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:10
☆嵐ママさん☆
去年にも増して雪が大好きになった小次郎です♪
高鷲へ行かれたんですね!! きっとスゴイことになってたんじゃないかな?
私の肩の調子が1ヶ月近く悪かったもので、まだ行けていない小次郎家です(涙)
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:10
☆PA★SUママさん☆
小次郎の脚腰の鍛錬に加えて、私達もいい運動になっています(笑)
そうそうっ 前進する姿をみて "野ウサギがいる~!!" って笑っています。
あの姿、大好きなんです♪
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:10
☆かなさん☆
ボール遊びに無関心なんですよ・・・咥えて噛み潰すのはスキなんですが(涙)
なので、こんな風に遊んでくれる姿が新鮮でとっても楽しかったです♪
雪ダルさんの所在地当たってますよ~(笑) もうかなり溶けちゃってました~
Commented by kojibu at 2005-12-22 01:11
☆ベレーさん☆
トトくんはサッカーがおやつと同じくらいスキなんですかっ!!
伝授してもらいたいなぁ。 サッカーチーム入れて下さい(笑)
・・・たぶん、途中でボールを追いかけずにお友達を追いかけると思いますが(涙)
<< 12/21(wed)曇りのち雨... 12/19(mon)雪のち晴れ... >>