人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/10(mon)晴れ~雨  制覇するぞっ!

10/10(mon)晴れ~雨  制覇するぞっ!_b0040323_1451419.jpg

by kojibu | 2005-10-10 23:59 | Comments(22)
Commented by naraonarao at 2005-10-11 07:53
そう云えば、織田信長の全国制覇も岐阜からでしたね。
色んな場所をいっぱい紹介して下さい。期待しております。
Commented by saya at 2005-10-11 09:35 x
おはようkojibuさん。
今日も素敵な小次郎君の写真ですね。
先日はお祝いカキコありがとうございました。

私は岐阜県に行ったことがないので是非そのうち
遊びに行きたいです。
岐阜といえば「栗きんとん」今が旬ですね。
郡上八幡にも行きたいし高山にも行きたいと夢がふくらみます。
Commented by puukooo at 2005-10-11 09:52
岐阜県制覇かー!ぜひ成功してほしい!
そして紹介してくださいね。
岐阜は小次郎くんのおかげで行ってみたい場所になってきました。

ところでその写真おもちゃの鉄橋に小次郎くんが乗ってるようにみえます(笑)
私だけ?
Commented by ami at 2005-10-11 11:43 x
そうですね、まず地元から…ですね。
いつも行く場所がワンパターンになるよりも、探検しながら出かけたほうが
新たな発見もあるでしょうね。

実は、私たちも今はいろいろ模索中です。
シンガポールのいろんな場所を探しては、ちょっとした遠足気分を
味わっています。なかなか新鮮な気持ちになれますね。
Commented by ちょろひこ at 2005-10-11 12:20 x
パワフル小次郎なら制覇できるぜーがんばれ!
ちょろこはたまにめずらしい所へ連れてゆくと困った顔をします。
結局いつもの川原が一番楽しい場所のようです。
Commented by micioelinn at 2005-10-11 13:26
おおー!また私の遠近感がおかしくなった~(笑)
橋の上に小次郎くんが、ばばーんと立っているみたい!!!
ワンコと一緒だと、出かけた先でも見方が違いますよねー。
「お!ここでなら犬が遊べる!」みたいな^m^
Commented by kaya mama at 2005-10-11 13:55 x
そうですね。
私の地元にも いっぱいいあるんだろうな~素敵なところ!!
私も探したくなりましたよ。
小次郎君に また いい事教わりましたね。ありがとー!
Commented by noa-san at 2005-10-11 14:20
うんうん、身近なところって知っているようで、
結構知らないことが多かったりするよね~
小次郎君、よくわかってる♪
私は近くのことを知らなすぎるので、
近所でよく迷子になります(←方向音痴も加わって)
やっぱり近くって案外知らないよな~と思う今日この頃です♪
Commented by jazz62 at 2005-10-11 14:59
常に新しいものへの好奇心は無くしたくないですねー。
気が付いたら、いつもの散歩コース、いつもの居酒屋、
いつものメニュー、いつものお洋服・・・・・。
ん~ 頑張らねば!!!!
Commented by nara at 2005-10-11 21:02 x
ホントに橋の上にkojirouさんが立ってるように見えちゃいます。
私も地元の鹿児島をもっと沢山見てみたいと思っています。(今までホントにインドア派でしたが、三吉を迎えてからやっとこさ外に出るようになったところです・・・。)
岐阜はいったことのないところです。いっぱい楽しみにしています。
Commented by りゅう at 2005-10-11 23:50 x
小次郎君は幸せ者だぁ。
いつも読ませていただいてて、わかる場所が少ないです。
同じ岐阜県民なんですけどねぇ。
とりあえず長良川の下流から上流へ行動範囲を広げて
行こうかなぁなどと思っております。
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:06
☆naraoさん☆
そーですね♪ 岐阜といえば、信長もありますね~
まずは・・・岐阜城にでも足を運んでみようかなぁ?(笑)
もっともっと色々な場所を小次郎と一緒に歩き回りたいです!
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:06
☆sayaさん☆
是非是非いらして下さい♪
実は、何もなかったりもしますが・・・ステキな場所探しは楽しいですよ!
私も、また高山に行きたいなぁって思っています。
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:06
☆puukooo@kimixさん☆
まだまだ極一部しか探索していないんですよね。
野望は計り知れないくらい大きなものですが、制覇に向けてがんばります♪
小次郎の大きさがバレちゃいましたね! ・・・な~んて(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:07
☆amiさん☆
地元って近い分、定番ポイントしか行かなかったりしてるなぁって思って。
小次郎が楽しめる場所がいっぱいある土地柄だから、もっと突き進みます♪
ぐりくんのステキな場所レポも楽しみにしています!
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:07
☆ちょろひこさん☆
そーですね♪ 小次郎のパワーがあれば叶うかも~
ちょろこちゃんは、川原が一番落ち着くんですね!!
小次郎は、川と緑に反応しています。 場所のこだわりはまだないみたい(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:07
☆micioさん☆
怪獣Kojiゴンが自然を満喫して、優越感に浸っています(笑)
あっ! それ、よくわかります♪
小次郎の遊び場ベストポイントを探すべく歩き回っちゃいます。
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:07
☆kayaさん☆
きっとドコにいても、ステキな所って隠れているんでしょうね♪
その場所を探し出したときってスゴイ感動です。
kaya mamaさんも嵐くんと散策を楽しんで下さいね!
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:07
☆noa-san@yukieさん☆
身近だからこそ楽しめる場所を探すべく、岐阜制覇の野望を抱きました(笑)
でも・・・考えると、岐阜って変に大きいんですよね~ 北に行くのが大変です。
私もなんです。間違った道を "合ってる!" と言い張り爆進するタチの悪いタイプ。
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:08
☆jazzさん☆
(笑)!! "いつもの居酒屋・いつものメニュー" ってわかります~
新規開拓が結構難しいんですよねぇ。
いつもの場所って安心するけど・・・ちょっと冒険してみることにしますっ
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:08
☆naraさん☆
昔からボ~っと車走らせて、あてのないドライブするが好きだったんですけど、
小次郎と暮らし始めたら、なんか変わりましたよ♪
それにしても・・・インドア派だったなんてっ 意外です(笑)
Commented by kojibu at 2005-10-12 01:08
☆りゅうさん☆
小次郎を楽しませてあげたい!っていうのを口実に、私たちが楽しんでます(笑)
岐阜でしか味わえないことや、小次郎と一緒じゃなきゃ味わえないことって
結構あるんだろうなぁなんて感じます♪ いつか長良川でお逢いできるかな?
<< 10/11(tue)曇り  元... 10/09(sun)晴れ  奇... >>