人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09/20(tue)晴れ  縦横無尽

09/20(tue)晴れ  縦横無尽_b0040323_1262877.jpg

by kojibu | 2005-09-20 23:59 | Comments(20)
Commented by mifuyu4432 at 2005-09-21 08:49
いいなぁ~楽しそう~♪
ルナッチは今、土の上に行けないからあたしまでストレス溜まってきた。。
でも10月に旅行に行くんでそれまでの辛抱。。
それまでルナッチの分も思い切り走ってね!小次郎!
Commented by ちょろひこ at 2005-09-21 09:44 x
砂浜を走ると、より一層足腰の筋力トレになるよね、小次郎!
ちょろこも砂の上大好きです。走ったり穴掘りしたり。
時々、砂に足をとられて「ガクッ」ってなって、驚くんだよねー。
Commented by nara at 2005-09-21 13:22 x
砂漠をさすらう1匹おおかみと表現したらよろしいのでしょうか。季節的に背景の砂漠が哀愁ただようといった感じです。
寒くなる前にもう一度海に連れて行きたいなぁと思ったお写真でした。
Commented by ami at 2005-09-21 13:33 x
いっぱい駆け回ったんでしょうね。小次郎ちゃんは、いつも朝早くからお散歩に
行くのでしょうか?朝からうきうきですね。

小次郎師匠!先程ぐりが私の留守中にグリニーズを3本勝手に持ってきて
食べておりました。。。。今は家庭内別居中です。
数日前の小次郎師匠を思い出しました。
Commented by jazz62 at 2005-09-21 14:43
今、2号店の工事をやってる最中なもので
「いい川砂だ・・・・」と思ってしまった事を
カミングアウトします(爆)
Commented by micioelinn at 2005-09-21 19:19
今日は、折れた日記帳の隅にハンコなんだね♡
砂浜に写る小次郎くんの影、あごの毛まではっきりわかりますね!
次はお友達と遊びに来れるといいね(^-^)
Commented by ぴーたま at 2005-09-21 19:27 x
表情がまた一段とオトコっぽくなって益々かっこよくなってるねー。
こじくん、こんなに逞しいのにほんとに甘えん坊将軍なのかな~?
甘ったれぶりを拝見してみたいですー。
Commented by marumi at 2005-09-21 20:44 x
前から思っていたんですよ~。
なんで川に砂浜があるの?って(笑)
ホントにきれいで素敵な場所ですよね。
↓いい写真ばっかり☆水中写真お見事ですね!
Commented by かな at 2005-09-21 21:47 x
こんな砂浜ありました???
草が生い茂ってるイメージが強いから
すごく意外に感じます。
そういえば最近、こじちゃんのお口のまわりに
ちょろ毛が・・・前から長かったかな??
Commented by puukooo at 2005-09-21 23:38
あのー本気で岐阜遊びに行こうかなあ。
行ったら遊んでくれます?
楽しそうな事ばかりでうらやましいです
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:01
☆mifuyuさん☆
ルナッチちゃん、調子はいかがですか?
忙しさにかまけてなかなかコメントできない今日この頃ですが、毎日拝見しています。
秋の旅行って気持ち良さそうですね♪ 小次郎には走りまくるよう言っておきました!
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:01
☆ちょろひこさん☆
ちょろこちゃんも砂の上で大ハシャぎなんですね♪
小次郎もよく "ガク" っとやってます・・・何にも無かったの如く走り去りますが(笑)
砂の上であれだけのスピード出して走れるなぁと感心しちゃいませんか?
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:01
☆naraさん☆
"砂漠をさすらう一匹狼" って渋いですね~!
でも、・・・小次郎にはカッコよすぎる表現のような気がしてきました(涙) 
そうですね♪ 三吉くんもまた海の砂浜を満喫できるといーですね!!
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:02
☆amiさん☆
小次郎の朝のお散歩は、短かったり長かったりです・・・
というのも、Capの起床時間が影響しているので(汗) 私はいつも爆睡中です。
ぐりく~んっ! 小次郎師匠をあまり見習わないようにしてねっ!!(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:02
☆jazzさん☆
2号店さんの工事も本格的な着工となっているのでしょうか?
小次郎曰く、かなりの質をもった川砂らしいですよ!? しかもタダで手に入る♪
左官・造園等に是非っ(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:02
☆micioさん☆
まだまだ、いろんなトコロに小次郎印をつけたい衝動に駆られてるようです(笑)
お天気も気持ちよくて、キレイな影が小次郎と一緒に走り回っていました。
ワンちゃん友達の少ない小次郎・・・遊びたいだろうなぁ。
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:03
☆ぴーたまさん☆
オトコっぽくなってきましたかっ!! 嬉しいなぁ♪
・・・でも、正真正銘の "甘えん坊将軍" なんですよ~(笑)
逞しく走り回る姿とのギャップが好きでもあるんですがね。
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:03
☆marumiさん☆
やっぱり不思議でしたかっ(笑)
わたしも、川に砂浜って表現はおかしいのかなぁ?と悩みながらも使っていました。
キレイで場所も広いので、お気に入り度 No1な長良川です♪
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:03
☆かなさん☆
この砂浜、この間遊んだ広場の手前を奥に抜けたトコロなんですよ!
タオル持参して行きましょうね~って言ってた場所です。今度行きましょうね♪
アゴの毛、言われてみると・・・伸びたかも!?って思いました~(笑)
Commented by kojibu at 2005-09-22 03:03
☆puukooo@kimixさん☆
是非、遊びに来てください! 小次郎共々お待ちしておりますよ~
隣接県と言えども遠いと思いますが・・・(涙)
コレと言って何もないですが、ぷうこちゃんにとったらステキな場所だらけのハズ♪
<< 09/21(wed)晴れ  お... 09/19(mon)晴れ  お... >>