人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/14(thu)晴れ  壊れた~!?

07/14(thu)晴れ  壊れた~!?_b0040323_234052.jpg

Mankinが難しいお顔してるんだよね。
どうやら、数日前にMankinカメラの液晶が割れちゃったらしい。
まぁ幸い、おいらのお写真撮ってくれるときって、
液晶やファインダーを覗くことが少ないらしいから・・・ってどうやって撮ってるの??
えっ!?
勘だってっ!! ┐('~`;)┌

でも、不便なこともあるらしく・・・今、どのモードに入ってるのか全くわからないんだって。
それじゃあ、おいらカッコよく撮ってもらえないじゃんっ ヾ(>y<;)ノ
も~っ!!
早く修理に出してよね!

そうそうっ
今日、朝からいっぱいお散歩できたんだ♪
お仕事の出先に付いて行ったら、広い公園で遊べたの~!
お日様と緑が気持ちよくて最高だったよ♡
by kojibu | 2005-07-14 23:05 | Comments(16)
Commented by ハリーママ at 2005-07-15 00:50 x
えっ、この写真も液晶割れてから撮ったの???
全然問題なし!
相変わらずすご~く素敵な写真よ♪
緑がキレイで気持ちよさそうなところね~
Commented by ishi_gon at 2005-07-15 09:20
びっくりです~!
液晶やファインダーを覗かずして、こんなにステキなお写真が撮れてしまうとは!
私、液晶をじっくり見ても、構図はイマイチ、ピントもイマイチです~(TT

小次郎くん、朝からたくさんお散歩できて、よかったですね☆
草も短めに整備されていて、快適にはしれそうな広場♪
きっと、たくさん走ったんだろうなぁ~(^^
Commented by ちょろひこ at 2005-07-15 09:34 x
ちゃんと撮れてるじゃないですか!すごい。
実は私デジカメどころか普通のカメラも持ってない人です。使い捨てカメラを時々使います。
友人のデジカメ借りても使い方も分からないし、第一「覗いて撮る」癖が抜けません。「液晶で見て撮る」ができなーい!
Commented by nao at 2005-07-15 10:49 x
あらら・・・、液晶が壊れちゃったんですね。。。
私も液晶やファインダー覗かずに撮ること多いです(笑)
緑の草がいっぱいある公園で小次郎くん
たくさん走れてよかったね♪
Commented by jazz62 at 2005-07-15 11:15
液晶が壊れちゃったんですか?
デジカメもつと、ついつい撮った写真の確認に
モニター見てしまうので、無いと不便ですよねー。
そう考えると、技術の進歩はすごいなって
改めて感じます。
早く良くなるといいですね!!
Commented by saya at 2005-07-15 12:31 x
こんにちわ
写真が可愛く撮れてますね♪
ファインダー覗くのに慣れると平気なんでしょうけど・・・
小次郎君、元気いっぱいだぁ~
うちのピッピも元気ハツラツ!!^^
でもまだお散歩でおしっこも○ンチもしてくれません。
まだ時間かかるのかな?
Commented by ami at 2005-07-15 19:40 x
ものすごい勘ですよ!!
上手に撮れてます。
モードがわからないのは、ちょっと辛いですね><;
デジカメって半年毎に新機種が出て、目移りしてしまいますね。
Commented by sango_haha at 2005-07-15 22:56
すごいー!
“カン”でこんなにきれいな写真が撮れるなんて、
Mankinさん天才☆

小次郎君、十分かっこよく撮れてるよ~♪
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:13
☆ハリーママさん☆
もう、先週末から液晶が割れてる状態なんですよ~(涙)
ヤケクソ状態で撮りまくりました。
この時期、芝生の上なら暑さもまだいーかなぁ?と思い・・・お散歩しました♪
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:13
☆ishi_gon@naoさん☆
普段から、あまり覗いていないもので・・・
液晶が割れてショックだったんですけど、あれ!?支障なかったり?って(笑)
ご想像の通りです♪ 貸切状態の公園を大爆走していました~
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:13
☆ちょろひこさん☆
撮るには撮れるんですけどね~。やっぱり確認ができないから不便です(涙)
私は、小次郎と同居するまで使い方なんて知らないデジカメ音痴だったんです。
もう、Capに教えてもらって小次郎で実践して・・・デジカメも慣れるといーですよ♪
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:14
☆naoさん☆
もう、割れた~!!ってぐらい割れちゃいました~
naoさんもあまり覗かない派なんですね♪
小次郎と一緒に走りながら撮ってると覗く暇がありません(笑)
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:14
☆jazzさん☆
液晶ってこんなふうに割れるんだ~って、初めて知った先週末でした(苦笑)
そーなんですよね。どんな写真が撮れたかな?って確認できなくて不便です。
言われてみると・・・当たり前に使っていましたが、技術の進歩って素晴らしいですね♪
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:15
☆sayaさん☆
一緒に遊びまわっているもので、ファインダーを覗く暇がないんですよね。
ピッピちゃん、元気にお散歩しているようですね♪
男の子に比べたら外チッチ数は少なめなのかな?小次郎はしばらくしてから始まりました。
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:16
☆amiさん☆
今までが今までだったもので・・・(覗くこと少なかったんです)なんとか撮れました(笑)
もしかして今室内モード入ってるのかなぁ?って思ったりすると不安になります。
ほんと、いろいろな機能が加わったカメラが出てますよね。 でも、使いこなせなそう(汗)
Commented by kojibu at 2005-07-16 00:16
☆sango_hahaさん☆
天才だなんて・・・褒めすぎです~。 恥ずかしくなってきました(苦笑)
以前から液晶を覗く癖がなかったもので、慣れだと思います。
でも、不安で不安で、かなりの枚数撮っていました(笑)
<< 07/15(fri)晴れ  ど... 07/13(wed)晴れのち雨... >>