人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/19(sun)晴れ  両思いなのに・・・

06/19(sun)晴れ  両思いなのに・・・_b0040323_2355931.jpg

Cap達、今日お休みのハズなのに・・・なんだかメチャメチャ忙しそう。
おいらのお散歩もままならないくらい。
行ったのは、チッチ散歩にチョコチョコだけ。

でもね、それっていろいろ事情ってのがあるんだよね。

お互いに一緒にいたいのにいられない。
いっぱい遊びたいのに遊べない。
用事は面倒くさいのにしなきゃならない。

一緒にいたいならいてくれればい~じゃんっ!
いっぱい遊びたいなら遊んでくれればい~じゃんっ!
用事が面倒くさいならやらなきゃい~じゃんっ!

そーも言ってられないんだよねぇ。
だから、お互いに我慢しなきゃならないんだよね。
う~ん、共存ってそーゆーことなのかなぁ?
"両思いなのに実らない日" ・・・・なんだか切ないね。
by kojibu | 2005-06-19 23:59 | Comments(12)
Commented by ishi_gon at 2005-06-20 09:39
Capさん&Mankinさん、お仕事が忙しいようですね。
ゴン太家の主人も、忙しいようで、午前様が続いています..。
お互い、体調を崩さないように、頑張りましょう♪

小次郎くん..。
切なそうな小次郎くんのお話を聞いているのは辛いけど、少しの間、小次郎くんも頑張ろうね☆
Commented by ぴーたま at 2005-06-20 10:32 x
小次郎くんの気持ち、よーくわかるよ。全ての時間フルに楽しく
一緒に過ごせたらどんなに良いだろうって思うもんね。
飼い主さんとわんこの関係だけじゃなくて夫婦だって同じだよ。
うちも旦那さまが出張だ~会議だ~って忙しいから
今でも片想いな気がする時あるんだよ~。
共存するにはいろんな「時」があってお互い別の時間を送らなくちゃの時もあるし
「放牧」を楽しむ時もあるし一緒にあははっ~って笑える時もあるんだよね。
一緒に我慢の時を乗り切ろうね~。

Commented by ちょろひこ at 2005-06-20 10:53 x
そうそう、私もどうしても用事で出かけるときも、心はちょろこと一緒にいたいのですよー。
でもワンコには状況説明できないので、帰宅すると「ごめんねーお母さんも寂しかったよー」って抱きしめてます。
ちょろこは「そんなことより早くおやつ!散歩!」って催促に忙しい現金なヤツです。
Commented by jazz62 at 2005-06-20 13:13
だよねー小次郎♪
でも我慢したら沢山遊んでくれるんだからねー。

仕事の山を目の前にして、すねてるMoss&Mickを
見てるとですね、、、、、。
さっ、もう少し働きますか!
Commented by かな at 2005-06-20 17:37 x
かまってあげたいけど、かまってあげられない・・・
これってワンコも飼い主も結構つらいことですよね(泣)
今、くるみもそんな状態が続いてます。
ただ、こっちを見てるだけなのに攻められているような・・・
何でもない目線が痛く感じる日がありますよ。
Commented by nara at 2005-06-21 00:53 x
こんばんは。この1枚もとても素敵な写真ですね。
緑いっぱいの高原で思いっきり走り回らせたい!そんな気持ちでウズウズしてくる1枚です。
Commented by kojibu at 2005-06-22 00:24
☆ishi_gon@naoさん☆
パパさんもお忙しいんですね。 がんばって下さいね!!
体調だけは崩さないようにって思っていますが、結構ダマシダマシって感じです(涙)
でも、一番辛いのは・・・やっぱり小次郎なんですよね。
Commented by kojibu at 2005-06-22 00:24
☆ぴーたまさん☆
ほんと、私も思います~(苦笑)
今は、落ち着くまでお互いに我慢我慢・・・です。
でもこんな時ほど、いつも見過ごしちゃうような小さな幸せを感じることができる気が♪
Commented by kojibu at 2005-06-22 00:24
☆ちょろひこさん☆
いつでも一緒!何をするのも一緒!!って理想だけど、現実は厳しいですよね。
でも、だからこそ一緒にいるのが素敵なことなのかなぁ・・・なーんて思います。
少しでも "構ってくれる" と分かった時のあの表情にノックダウンです(笑)
Commented by kojibu at 2005-06-22 00:25
☆jazzさん☆
今回は今までにないくらい落ち着きのない日常です。
小次郎もそんな忙しさを感じているようで、すっごく不安みたい・・・(涙)
いつも以上にペッタリくっついて、甘えん坊さんになっています。
Commented by kojibu at 2005-06-22 00:25
☆かなさん☆
もう、寝るしかないんだなぁって寂しさいっぱいの小次郎を見ていると・・・(涙)
それでも、純粋な笑顔をみせてくれる小次郎に、ありがとう♡でいっぱいです。
少しでも小次郎との時間が過ごせるようにがんばります!!
Commented by kojibu at 2005-06-22 00:25
☆naraさん☆
ただの公園でも、元気な太陽とキラキラの緑のお陰で素敵な場所に早変わりです♪
こんな時ほど、時間を作って少しでもお外に連れてってあげたいんですけどね。
最近は、短いチッチ散歩しかできないんで残念です。
<< 06/20(mon)晴れ  ぅ... 06/18(sat)晴れ  ジ... >>