人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/30(mon)曇りときどき雨  おいらも遊びたい!

05/30(mon)曇りときどき雨  おいらも遊びたい!_b0040323_0285791.jpg

ネコちゃんに大人気の "なんちゃってジャングルジム" 。
なんだか最近、ネコちゃんばかり待遇よくない??
おいら・・・・・おいら・・・・・・・・ちょっと不服っ o(`_')○ 

なんだか本当に楽しそうだなぁ。
おいらも一緒に遊んじゃおっ♪

05/30(mon)曇りときどき雨  おいらも遊びたい!_b0040323_0291266.jpg


っん?ぅん??
ひっかかっちゃうよぉ ヾ(>y<;)ノ

ねぇねぇCap~。
おいらも一緒に遊べるくらい大きいの作ってよぉ!!
大きなジャングルジムだったらおいらも入れるし、
もしかしたら、またまた 木登り 見せてあげられるかもしれないしさっ!
どぉ? 時間が空いたら作ってみない??
by kojibu | 2005-05-30 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(14)
Commented by nao at 2005-05-31 01:21 x
ほんとだ~、小次郎くんにはこのジャングルジムは小さすぎますね(笑)
体の大きさも全然違うのに、小次郎くん猫ちゃんと一緒に
遊ぼうとしているのが何ともかわいいですね♡
Commented by mifuyu4432 at 2005-05-31 08:26
あはは~ なんだか”ガリバー旅行記”思い出しちゃった!^m^プ
こ~してみると本当に大きさが違うよね~♪
でもさ!小次郎っちのジャングルジムができても占領されちゃうかもね~(笑)
Commented by jazz62 at 2005-05-31 10:25
仔ニャンコ達は嬉しそうに遊んでいますね~。
小次郎っちとのショットはいつ見ても微笑ましく感じます!
おもいきり「パッ」と開いた手の平が可愛いことったら♪
Commented by micioelinn at 2005-05-31 14:16
ムハハハ~^m^
小次郎くん、ネコちゃんに「ペチン」と顔をたたかれてますね♪
みんなジャングルジムの中に入って楽しそうだもんねー!
入りたくなるのわかるよっ!
Commented by かな at 2005-05-31 14:37 x
ちょっと見ない間にこんなに元気になってる~(*^_^*)
なんだか嬉しいな♪こじちゃんも賑やかで楽しそう♪

ところでちょっと質問です。
こじちゃんは1歳になるけど、今もワンコ用のおもちゃで遊んだりする?
くるみはまだまだおもちゃが大好きなおこちゃまだけど・・・。
Commented by ちょろひこ at 2005-05-31 14:48 x
おうおう、楽しそうにじゃれてますねー!
小次郎君、三匹の子豚のおうちを壊しちゃう狼さんみたい?
Commented by ami at 2005-05-31 23:05 x
子猫ちゃんたち大きくなりましたね~~!!
しかも小次郎くん、顔叩かれてる・・・(笑)
子猫ちゃんたち元気になったようで何よりですね。
これから更にわんぱくになりそう!!
Commented by kojibu at 2005-06-01 02:13
☆naoさん☆
そーなんですよ。小次郎が乱入すると・・・ジャングルジムの危機です(笑)
ネコちゃん達も、警戒心なく遊んでくれるので安心しています。
あの体格差をものともせずに、上手に遊んでいる4人に笑みがこぼれます♪
Commented by kojibu at 2005-06-01 02:13
☆mifuyuさん☆
ガリバー旅行記!! それ、ピッタリですね(笑)
小次郎よりも身軽なネコちゃん達に、完敗しちゃうかもしれませんね。
でも、小次郎の木登り姿・・・また見たいなぁ♪なーんて思ってもいます。
Commented by kojibu at 2005-06-01 02:14
☆jazzさん☆
思いつきの即席で作ったものなんですが、予想以上(?)の大盛況!
ほんと、物心がはっきりとつく前から一緒にいるせいか、みんな仲良しさんです。
ネコちゃん達の動作は、とても新鮮で、何時間でも見てられるかも(笑)
Commented by kojibu at 2005-06-01 02:14
☆micioさん☆
ネコちゃんが思いのほか小次郎と遊んでくれるんですよ♪
結構、小次郎の方が戸惑っているかもしれません(笑)
もっと広い遊び場を提供してあげたいんですけど・・・その点を遊び道具でカバーです!
Commented by kojibu at 2005-06-01 02:15
☆かなさん☆
実は、ワンちゃん用のおもちゃってコングぐらいしかないんですよ(笑)
いつも、ガムの棒 or ぬいぐるみ or ネコちゃんと一緒に遊んでいます。
でも、ふてくされて寝てることが多いです。 くるみちゃんはどんなおもちゃがお気に入り?
Commented by kojibu at 2005-06-01 02:15
☆ちょろひこさん☆
あはは~!!
3匹の子豚の狼さん! その通りかもしれませんね(笑)
きっと、ハイジは狼さんの侵入を阻止しようと、ペチペチ叩いてるんですね♪
Commented by kojibu at 2005-06-01 02:15
☆amiさん☆
目に見えて大きくなってくネコちゃん達に、毎日見ててもビックリしちゃうくらいです。
小次郎とも一緒に遊んでくれて、楽しそうですよ♪
もう、いっぱいいっぱ~いワンパクになってほしいです!!
<< 05/31(tue)晴れ  き... 05/29(sun)晴れ  お... >>