人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/24(tue)晴れ  "ママ" が板についてきた!?

05/24(tue)晴れ  \"ママ\" が板についてきた!?_b0040323_2234837.jpg

今日は、みんなで会社に行ったんだ!
トラジとハイジは相変わらず元気いっぱい♪
いろんな物に興味があるらしく・・・・しばし脱走しちゃうの。
2匹でジャレあう姿をいっぱいみれたよ。
すっごく楽しそうだったなぁ。

オージも元気が出てきたみたい♪
ごはんもいっぱい食べるし、何よりも遊ぼうとするの!
トラジ達にチョッカイだしたり、おいらと一緒にいたり・・・。
ご挨拶もしてくれたよ!!

カイジ&ベンジはまだまだ油断できない状態。
昨日は、点滴のお陰か大分動いていたけど、今日はまた元気がないの。
でもね、一生懸命元気になろうとがんばってるんだ!
"ミ~" ってかわいく鳴くんだよ♪
05/24(tue)晴れ  \"ママ\" が板についてきた!?_b0040323_225430.jpg
おいら、みんなに "クンクン"
ご挨拶ができたよ。
お尻にご挨拶すると、なんだか、
ママにトイレを促されてるように
感じるみたい。
みんなチッチしてくれるんだ(笑)
それにね、おいら、
夜中に起きて様子を見に行くんだよ。
どぉ?
"ママ" が板についてきたでしょ??
by kojibu | 2005-05-24 23:59 | ■ネコちゃん | Comments(11)
Commented by ishi_gon at 2005-05-25 09:52
小次郎くん、すごーい!
立派なママさんですね♪
オージちゃん、どんどん元気になっているようで、うれしいです♪カイジちゃんとベンジちゃんも、オージちゃんに続きますように!↓コメントのレス、お気になさらないでくださいね。Mankinさんが、私のコメントのレスに費やす時間は、子猫ちゃんたちと小次郎くんに譲ります☆
Commented by ami at 2005-05-25 13:18 x
小次郎君、ママぶりがホント板についてきてますね。
子猫たちが動くたびに見守っているのでしょう。
少しずつ元気になっているようですね。小次郎ママ、温かく
見守ってあげてね。
Commented by mifuyu4432 at 2005-05-25 16:16
うん。うん。元気がなにより!!
小次郎くんもすっかりママになれてるみたいだし。良かった~♪
でもまだまだ油断は出来ない状態だもんね・・。
みんな頑張れ!
こ~んなにみんなが応援してるからね!
小さな命が必死で頑張ってるのをみるとこっちにもファイトがわいてきますよ~y(^ー^)y!

Commented by ちょろひこ at 2005-05-25 18:49 x
小次郎君の「まったくもー」と言いながら、ニャンコたちをかわいがってるのがほほえましいです。家族っていいよね!
Commented by micioelinn at 2005-05-25 20:30
母性本能が目覚めたのかな?いや、父性本能?^m^
なんだか小次郎くんがとっても大人に見えるよ♡格好いい!!
チビちゃんたち、小次郎くんのベッドに寝ちゃって、可愛いなぁ
カイジ&ベンジくんも元気になったら、みんなと遊べるぞ!頑張れ!
Commented by jazz62 at 2005-05-25 22:20
お誕生日カード作ってるからね~♪
Commented by lifestyle7 at 2005-05-25 23:05
ほんとね。小次郎くんすっかりママに成りきってますね。(笑)
ちゃんと、夜中に起きて様子を伺いに行くなんて、小次郎くんはえらいなぁ♪ こんな小次郎くんを育てたCap&Mankinさんを尊敬しちゃいますよ〜ほんとうに!!
子猫ちゃん達も少しづつ元気になってるようだし、良かったです☆
大変でしょうけど、がんばってくださいね。
Commented by nao at 2005-05-25 23:12 x
小次郎くん、いいママぶり発揮してるね~o(〃^▽^〃)o♪
子猫を見てるとなんだか小次郎くんがかなり大人に見えてしまう・・・。
カイジ&ベンジくん頑張るんだぞ~!

P.S.ユイ&ロディのLINKバナーをいただいてもいいですか?
Commented by mogu-lagu at 2005-05-26 00:36
にゃは♪ついに来ました!5.26の小次郎Day☆(絶対忘れないよね♪)
小次郎君!お誕生日おめでとう
こんなにステキなCap&Mankinさん家で育てられて
コジ君は幸せものだぞいっ
だからがんばって、親孝行もするんだよ~~!!
これからもいいライバル(勝手にライバル視している‥)になれるよう
僕ちゃんもガンバルよ~~♪HappyHappyBirthday♪
 ***** ▼・ェ・▼/ ラグラスより *****
Commented by sango_haha at 2005-05-26 00:53
小次郎くん、お誕生日おめでとー★

かわいいニャンコたちに囲まれて、にぎやかなお誕生日になりそうね♪
小次郎くんの“ママ”ぶりに励まされて
カイジ&ベンジたんもきっと元気になるわよん
みんなで楽しいお誕生日を過ごしてね (^。^)y-.。o○
Commented by kojibu at 2005-05-27 00:53
☆皆様☆
ここ数日の慌しさにかまけ、お返事コメントを書けない状態にありました。
誠に勝手ながら、25日分の日記より再開させて頂きます。
本当に申し訳ありません。
皆様の温かいコメントは毎日拝見しており、Cap共々とても嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
<< 05/25(wed)晴れ  主... 05/23(mon)晴れ~雨 ... >>