人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/20(wed)雨  きり~つっっ!!

おいら、最近新しいコマンドを覚えたんだ♪

その名も・・・ 『起立』 !!

04/20(wed)雨  きり~つっっ!!_b0040323_239754.jpg


ど~?
かなり良い姿勢でしょ??
やっぱり、日本男児たるもの姿勢が大切なんだって ( ̄□ ̄;)!!

おいら、 "起立" を覚えるまで結構大変だったんだよ。
初めの頃は、思わずジャンプしちゃったり、立っちゃったり・・・
でもね、ある瞬間からできるようになったんだ!
こーやって "起立" すると、Cap達がいっぱいいっぱい褒めてくれるんだ♪

やっぱり褒めてくれたら嬉しいもん!!
おいら、いっぱい褒められたくて一生懸命覚えたんだよ (*^-^*)
by kojibu | 2005-04-20 23:50 | Comments(14)
Commented by mogu-lagu at 2005-04-21 00:20
すごい~~!なんか日本の武芸のお師匠さんのようですっ
いい姿勢だわ~♪ ホレボレしちゃうっ
ラグもマスターさせたいのですが‥ そうそう!うかれてジャンプしちゃうので
教えるの難しいんだよなぁ~~ 皆さん根気強くがんばったのね☆
それにしてもこじ君、バリカンでだいぶ薄着になってるような‥?(笑)
Commented by sango_haha at 2005-04-21 02:20
すごい・すごーい!!
ほんと、イイ姿勢だわー♪
次は <礼> かな? (^_-)-☆
Commented by ちょろひこ at 2005-04-21 09:06 x
背中ビシッですね!
我が家も普通のコマンドだとおもしろくないので、
「吠えろ」は「お返事」、「ちんちん」は「ばんざい」とか
楽しいコマンドです。
「あんよ」もできますよん。
Commented by mifuyu4432 at 2005-04-21 10:02
うわぁ~すごい!! 背中がまっすぐだもん!
日本男児ここにあり! ついでに刀もさしちゃおうか!(笑)

ルナッチは指で1本が「おすわり」2本が「ちょうだい」なんです。
声出さないで練習したんでお外でも出来るようになりました(^-^)
Commented by ishi_gon at 2005-04-21 14:46
わーっ
小次郎くん、きれいな姿勢ですね~!
小次郎くんって、車乗るときにもコマンドあるんですよね。
すごーい!
一体、いくつぐらいコマンドを覚えているんでしょうか・・・?
ゴン太は、とっても少ないです~
頑張ってお勉強しようっと☆
Commented by かな at 2005-04-21 15:08 x
すごい!!そしてまたキレイな背筋!!
この前、ジャックラッセル組に入ろうと思って、体操服を探したけれど
残念ながらなかったの・・・でも、柔道着があったよ。この姿勢に似合いそう♪
くるみも↑これに似たような姿勢をとる時があるけど、バランスが難しいのか
そのまま後ろへバターンと倒れます(^^ゞ
Commented by lifestyle7 at 2005-04-21 20:41
ほんと姿勢がいいわね〜!ピーンと背中がまっすぐ伸びてスゴイ!
さすが、日本男児だね!
ファニィーもできるけど、少々猫背ぎみです・・。私に似ちゃったのかも!(>_<)
Commented by kojibu at 2005-04-22 00:25
☆moguさん☆
武芸のお師匠さんですかぁ(笑)
取っ組み合い大好き小次郎は・・・柔道かなぁ? ( ;^^)ヘ..
そうなんですよ!結構な薄着になりました。これでも大分伸びたんですけどね w
Commented by kojibu at 2005-04-22 00:25
☆sango_hahaさん☆
ビシ!っと "起立" してくれます(笑)
"礼" のコマンドは、小次郎家では "ペコリ" なんですよ (^▽^)
そうですよねぇ。"礼" にすればよかったかな?修正してみようかなぁ??
Commented by kojibu at 2005-04-22 00:25
☆ちょろひこさん☆
"吠えろ" が "お返事" なんてっ!!
かわゆいですね♪
なんだか、コマンドもおうちのカラーがでるような気が・・・ (^_^;)
Commented by kojibu at 2005-04-22 00:26
☆mifuyuさん☆
あっ!!小次郎のアイテム "日本刀" が似合いそう(笑)
指でのコマンド!ルナッチちゃんスゴ~イ w(゜o゜)w
声を出さなくていーっていうのは使えますね!!がんばってみようかな?
Commented by kojibu at 2005-04-22 00:26
☆ishi_gon@naoさん☆
なんだか、毎日毎日おしゃべりしているので覚えてくれるみたいです(笑)
車では、"乗って" "助手席" "後ろ" です。車移動がほとんどなので助かります。
でも、"起立" は難しくて、覚えるまではジャンプしちゃってました (>_<)
Commented by kojibu at 2005-04-22 00:26
☆かなさん☆
体操着見に行ってくれたんですね!!
なかったのかぁ・・・残念~ (T-T) くるみちゃんとペアで遊びたかったなぁ(笑)
後ろに倒れちゃうんですか!! ・・・(想像)・・・・・ かわゆいっ♪
Commented by kojibu at 2005-04-22 00:26
☆lifestyle7さん☆
実は写真に収めるまで、これほどの "姿勢のよさ" だとは思わなかったんです(笑)
撮った写真をみて、爆笑してしまいました (^◇^)
小次郎には、この方がバランスとりやすいみたいで、やっとコツをつかんでくれました。
<< 04/21(thu)晴れ  れんげ 04/19(tue)晴れ  眼差し >>