人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/13(wed)晴れ  おいらの軌跡 ~ ごめんなさい!

04/13(wed)晴れ  おいらの軌跡 ~ ごめんなさい!_b0040323_1593252.jpg

今日はポカポカい~お天気♪
お日様に誘われて、昨日の公園へ行ってみると、地面も乾いていつも通り!

・・・の、ハズが・・・・・・・・・・04/13(wed)晴れ  おいらの軌跡 ~ ごめんなさい!_b0040323_159505.jpg

はひゅ~ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

昨日、おいらが泥んこ遊びしたせいで、
おいらの "軌跡" がいっぱい残ってたぁ!!

ひ~ん  m(_ _)m
おいら、ちゃ~んと地面を均しておくからね・・・。
本当に、ごめんなさい。
by kojibu | 2005-04-13 23:59 | Comments(14)
Commented by sango_haha at 2005-04-14 00:18
お~! すっごい青空!!
関東地方は今日も冷たい雨が1日中シトシト・・・ 
そちらがこんなに良いお天気だったなら、明日は期待できそう♪

小次郎くんの"軌跡"、そのまま残しておいて欲しいな.。o○
Commented by ハリーママ at 2005-04-14 00:35 x
真っ青な快晴で気持ちいいね!!
ん??
わっはははは ←1つ前の夜散歩記事を読んだ
もろ小次郎くんの軌跡だわ!笑えるぅ~♪
Commented by nao at 2005-04-14 11:26 x
小次郎くんの軌跡がちゃんと残ってる~(笑)
このまま記念に残しておいてほしいなぁ・・・。
雨の日から一転、快晴のお空の下はやっぱり気持ちいいですよね~。
Commented by かな at 2005-04-14 13:52 x
軌跡を見ると、改めてこんなに遊んだんだ~って実感しますよね♪
こじちゃんの足跡の他にもちらほら人間の足跡のようなものも・・・(笑)
あ、こじちゃん新しいお洋服?フードに穴が開いてるのは耳を出す穴?
もしそうだったら、フードかぶったお顔見てみたいな♪
Commented by sanae15 at 2005-04-14 17:25
わぁきれいなお空に、小次郎ちゃんの真っ赤なお洋服がまぶしぃぃぃ
すっごーいかわいい お洋服ですね もしかして
フードに耳穴つき? フードかぶったらどんな感じなのかなぁ ^m^
小次郎ちゃんの軌跡!!! すばらしい!!!!
男の子だもん こーでなくっちゃね♡
Commented by ami at 2005-04-14 18:23 x
以前は私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
しばらく日本に帰っていたのですが、シンガポールに戻り、また我が家の
ぐりとの生活を楽しんでいます。
小次郎ちゃん、いい写真ですね!!景色とマッチしていて良い感じです★
我が家のぐりは、今日プールに行きました。
また覗きに来て下さいね
Commented by micioelinn at 2005-04-14 23:51
私も小次郎くんのお洋服気になりましたー!
かぶったらどうなるんだろう…興味津々
公園にはバッチリ昨日の足跡が残っていたのね(^v^)
家の近くに新しい公園が出来たのですが、やっぱり
「犬は連れてこないで下さい」って書いてありました(涙)
「あたちもコジくんみたいに泥んこ遊びしたいな~☆」(byLinn)
Commented by kojibu at 2005-04-15 00:41
☆sango_hahaさん☆
一日中雨降りだったんですね (>_<)
このお天気が、届くといいな♪
ココ一部分だけに、小次郎の軌跡が・・・いっぱい遊んだんだなぁって改めて思いました(笑)
Commented by kojibu at 2005-04-15 00:41
☆ハリーママさん☆
雨上がりの次の日は、とってもキレイな青空がお目見えです (*^-^*)
そうなんですよ!かなりハシャぎ倒して遊んでました(笑)
小次郎の軌跡がバッチリですよねぇ。
Commented by kojibu at 2005-04-15 00:41
☆naoさん☆
はっきりくっきり・・・ってくらい残ってました(笑)
かなり笑えるいい記念♪ 青空の下で光ってました (^_^;)
知らないで公園に来た人は、何があったんだ!?って感じでしょうね。
Commented by kojibu at 2005-04-15 00:42
☆かなさん☆
気づかれちゃったみたいですね(笑)
もしかしたら・・・小次郎家の軌跡かも!?
その通りです!穴がついてました。今度フードかぶってもらおうかな? (*^-^*)
Commented by kojibu at 2005-04-15 00:42
☆sanaeさん☆
確かに男の子らしいですよね!いっぱい遊んだ軌跡って嬉しいかも(笑)
フードかぶったら・・・笑えますよぉ (^▽^)
今度、小次郎にかぶって遊んでもらいます!!
Commented by kojibu at 2005-04-15 00:42
☆amiさん☆
一時帰国していたんですね!
かなり遅くなってしまいましたが・・・結婚記念日おめでとうございます♪
もう泳げるんですね!!暖かいっていーなぁ。ぐりちゃんの勇姿拝見しました (*^-^*)
Commented by kojibu at 2005-04-15 00:43
☆micioさん☆
フードかぶったら・・・お楽しみです(笑)
岐阜はワンちゃんオッケー公園が多いです♪そういう環境も恵まれているんだなぁ。
Linnちゃん!泥んこ遊びしに、おいでよぉ U^ェ^U  By小次郎
<< 04/14(thu)晴れ  ピ... 04/12(tue)雨  泥んこ♪ >>