人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/24(the)曇りのち雨  春の匂い

03/24(the)曇りのち雨  春の匂い_b0040323_1431183.jpg

03/24(the)曇りのち雨  春の匂い_b0040323_147278.jpg
今日はお昼過ぎまで暖かかったなぁ。
桜のツボミもふくれて来たね!!

最近は雨ばかりで
いつものグランドも "水たまり" だらけ

オイラ昔は "水たまり" 怖くて歩けなかったんだ
でも今は、お構いなしに、はしゃぎまくり~



そういえば最近小さな虫や小さなお花がでてきたね♪
おいしそうに見えるけど・・・・・食べるのやめとくよっ!

03/24(the)曇りのち雨  春の匂い_b0040323_1255044.jpg

明日は冷えるんだって (>_<)
お散歩寒いかなぁ?
by kojibu | 2005-03-24 23:59 | Comments(14)
Commented by mercredi0502 at 2005-03-25 09:05
この公園はひょっとして県庁の近く?
左に見えるのは庁舎かな?
この公園て夜になるとその手の方々が集うって聞いたけど本当かな~。
小次郎君雨上がりのグラウンドで遊んでお腹泥だらけになりません?
コギは短足なので走らなくても跳ね上がる水でドロドロ、
雨上がりのお散歩は大変だー。
↓の小次郎君やっちゃいましたねー、でもよくあるわ~。
家なんてフリーで留守番させたら賃貸だってのに壁紙をボロボロに!!
退去する時に3万も掛かりましたよ(涙)
Commented by ami at 2005-03-25 09:11 x
はじめまして!私のページに遊びに来てくれてありがとうございました。
早速お邪魔します♪
同じJRTでもワイヤーだと雰囲気が全く違いますね♪
うちの「ぐり」は顔が黒いので、ちょっと珍しい、と言われます。
最近は、日本でもJRTを見るようになりましたね。

もし良かったらリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
不都合であれば、お知らせください。
Commented by かな at 2005-03-25 12:04 x
おっきいー水たまり!!(*_*)
苦手だったのが嘘のように、堂々と水たまりのど真ん中歩いてる(笑)
くるみは雨の日のお散歩、数回ぐらいしか行ったことないの(T_T)
6月の梅雨までには、ワンコ用と人間用のカッパを用意して
二人でどしゃぶりのなか散歩してみたいな(笑)
Commented at 2005-03-25 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kojibu at 2005-03-25 20:19
☆mercredi0502さん☆
そうです!県庁近くの公園です♪
今、県庁の隣に県警本部ができるらしく、せっせと工事しております。
そうそうっ!!夜になるとあの手の方が集っていますよぉ (>_<) ご注意を(笑)
小次郎も、おなかドロドロになりますよ~
Commented by ishi_gon at 2005-03-25 20:40
春の気配ですね♪
ゴン太の散歩コースも、同じようなかわいい青いお花が咲いていますよ☆
もうすぐ、桜の季節ですね。
ゴン太と一緒に行くお花見が、今から楽しみです♪
Commented by lifestyle7 at 2005-03-25 21:55
ほんとだ〜春がもうすぐ♪サクラのお花もたのしみ!!
予定では29日頃とかニュースで言ってましたけど、そちらの方が
さきに咲くのでは?サクラのお花が咲く頃は雨も多いから、
花見のチャンスを逃すとショックです。ちょうど休日の日が晴れてるといいんだけどな〜。
Commented by kojibu at 2005-03-26 00:36
☆amiさん☆
お越し頂きありがとうございます m(_ _)m
主にシンガポールにお住まいなのでしょうか?そちらでは、ジャックは多いですか?
これからも小次郎共々よろしくお願いします♪
リンクの件、ありがとうございます!!
こちらもさせて頂きます (^▽^)♪
Commented by kojibu at 2005-03-26 00:36
☆かなさん☆
昨日までの雨で、おっきい水たまりができていましたよ♪
くるみちゃんのカッパ姿、かわゆいだろうな (*^-^*)
雨の日、一緒に遊べたら・・・おもしろそうだけど、大変なことになっちゃいそう(笑)
Commented by kojibu at 2005-03-26 00:37
☆13:56鍵コメさん☆
はじめまして&お越し頂きありがとうございます m(_ _)m
コメントとってもとっても嬉しかったです!!
それに・・・いろいろな偶然がっ♪
これからも、小次郎の日常を書いていきますので、また遊びに来てくださいね!
小次郎共々よろしくお願いします (^▽^)/
Commented by kojibu at 2005-03-26 00:37
☆ishi_gon@naoさん☆
春の気配がっ!!と喜んでいたのに・・・・今日は雪が降りましたね (>_<)
この青いお花、さりげなくてかわいくって好きなんです♪
あ~!お花見い~ですね!!ゴン太くんもウキウキかな?
Commented by kojibu at 2005-03-26 00:37
☆lifestyle7さん☆
桜ももう少し暖かくなったら、キレイなお花が咲くかなぁ (*^-^*)
29日頃ですか!・・・でも、こちらは今日雪が降ってしまいました(涙)
お花が満開になるのが楽しみですね
Commented by nao at 2005-03-26 01:27 x
春らしく暖かくなってきたから、春を感じる植物の芽が出始めてきてますよね。
今年は、ユイ&ロディとお花見をぜひしたいなと思ってます。
小次郎くんは、やっぱり泥んこですね。
きゃー、またシャンプー大変ですね。
Commented by kojibu at 2005-03-27 00:40
☆naoさん☆
ユイちゃん&ロディくんもお花見へGo♪ですか!!
賑やかそうでいーなぁ (*^-^*)
言われてみると・・・今月は天候不良も多くて、お風呂の嵐です(苦笑)
<< 03/25(fri)雪~曇り ... 03/23(wed)雨のち曇り... >>