人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/20(sun)晴れ  仲良しの道

03/20(sun)晴れ  仲良しの道_b0040323_21135681.jpg

Cap達がお休みの日=おいらは今日も長良川っ!!
川の中には小さなお魚がいっぱい泳いでたよ♪
小鳥さんと追いかけっこもしたんだ!

おいら、昨日の棒 でまた遊んだよ。

オイラは棒を離したくない・・・
Capも棒を離したくない・・・
お互いの想いを一つにまとめるとこうなる!? →

おいら達は仲良しの道を選んだの!
Capが持ってる "棒" においらが飛びつくっ!!
これで・・・
お互い楽しぃ~ ヾ(@^▽^@)ノ

03/20(sun)晴れ  仲良しの道_b0040323_032778.jpg

もう、おいらクタクタだよぉ・・・
だから、即行おネムちゃん (_ _)zzz...

Mankinn!花粉症なのにお外で遊んでくれてありがとう♪




ねぇねぇ・・・明日もお休みの日???
03/20(sun)晴れ  仲良しの道_b0040323_054171.jpg

明日もいっぱい遊びたいなっ
by kojibu | 2005-03-20 23:58 | Comments(10)
Commented by nao at 2005-03-21 01:35 x
うわ~、小次郎くん泥んこで棒くわえてる~!
今日のジャンプ力もすごいですねー。
たくさん遊んだ後は、キレイに洗ってもらって爆睡がいちばん♪
明日もたくさん遊んでもらえるといいね。
Commented by marumi at 2005-03-21 02:37 x
小次郎くん楽しそ~♪
やっぱり青空がお似合いね。
すごいおねだりの上目使いだわっ・・・・。
Commented by lifestyle7 at 2005-03-21 20:01
さすが〜ジャック!!ジャンプもお見事!やっぱり男の子だけ
あって、逞しく感じます♪真っ青な青空の下で放牧・・。
憧れちゃいますね♪明日も遊んでもらえるなんて、小次郎くん
いいな〜。こちらは明日のお天気予報 ”雨”だそうです。(悲)
Commented by mifuyu4432 at 2005-03-21 20:10
青空・棒・小次郎君 
この3点セットは小次郎くんの為にあるようなもんだ!
今日はこれに「泥んこ」も入ってるけどねっ(^_-;)
Commented by kojibu at 2005-03-21 21:55
☆naoさん☆
もう、ハシャギまくりのドロドロです(笑)
ジャックは垂直跳びの名手・・・う~ん、そのとおり!って感じですよね (^_^;)
爆睡姿をみると、満喫できたんだろうな♪って嬉しくなります。
Commented by kojibu at 2005-03-21 21:58
☆marumiさん☆
お日様に見守られて遊ぶのは最高ですね♪
ここのところ、あまり遊べなかったのでよかったです (*^-^*)
哀愁さえ感じる何か言いたげなお目目ですが・・・おねだりしてますか(笑)?
Commented by kojibu at 2005-03-21 22:01
☆lifestyle7さん☆
さすが!ジャック!!ってな感じですよね(笑)
最近忙しかった分、お休みの日は・・・と、め~いっぱい遊びました (^▽^)
今日もい~お天気でした♪そちらは、雨降っちゃいましたか?
Commented by kojibu at 2005-03-21 22:03
☆mifuyuさん☆
ふふっ♪楽しい3点セットですね (*^-^*)
ほんと、ドロドロで 『楽しいの~!!』 ってお顔が見れると、
いっぱい遊べてよかったぁ♪ってこっちまで嬉しく楽しくなっちゃいます(笑)
Commented by maruko-mist at 2005-03-21 23:59
棒に飛びついて放さない図は、JRTならでは、ですね♪
小次郎くん、かっちょいい!
その後の爆睡写真、受けましたヽ(^o^)丿
棒飛びつきワザと同じ格好。きっと飛びついてる夢見てるのかも。
3枚目のお写真も大好きです♪モデル風ですね♪
Commented by kojibu at 2005-03-22 00:13
☆maruko-mistさん☆
言われてみると・・・飛びついてる格好で寝てる~(笑)
これは、い~夢みてるに違いないですね♪
時間限定 "なんちゃってモデル" ですが、大丈夫でしょうか ( ;^^)ヘ..
<< 03/21(mon)晴れ  体... 03/19(sat)晴れ  力持ち! >>