人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/18(fri)雨  眠い・・・でも・・・・・・

02/18(fri)雨  眠い・・・でも・・・・・・_b0040323_16511192.jpg

今日、朝方4:00の出来事。
おいら、ふか~くふか~く気持ち良く寝てたんだぁ。
イジられても起きないくらい深い眠りに入っていたのに、
おいら、いきなり目が覚めちゃった!

何でかって??
それはね、『にゃ~お・・・・にゃ~お・・・・』の声が、おいらを夢の中から引きずり出したの!
そう!猫ちゃんが鳴いてたの。
おいら、気になって気になって、お外をじ~っと見てたんだ。
すっごく気になるんだよ。
でも、すっごく眠いんだよぉ (>_<)

どうすればい~のぉ・・・・・・・・って、Mankinっ!!
こんなときまでお写真撮らないでよぉ。
って・・・え"っ!?何でMankin起きてるの??
なんでもないよ、気にしないでよぉ。
おいら、眠くて眠くてお目目が開かないよ・・・
by kojibu | 2005-02-18 23:35 | Comments(13)
Commented by ishi_gon at 2005-02-19 00:12
このお顔、すっごくかわいい~!
本当に眠むたいけれど、頑張ってパトロールしてるって感じ♪
それにしても、Mankinさん早起きですね~
私は、最近寝坊してばかりだから、少し、見習わなくっちゃ・・・。
Commented by nao at 2005-02-19 01:15 x
ニャハハ~、眠そうなお顔の小次郎くんもかわいい~♡
わが家のロディも外で犬の鳴き声とか聞こえただけで、寝ててもムックリと起きて吠え返してます。
早起きなMankinさん、尊敬しちゃいます。。
私なんか地震がきても、平気で寝てます(笑)
Commented by sango_haha at 2005-02-19 15:59
よ・よじぃ \(◎o◎)/!
Mankinさん、毎日そんなに早いの?
このblogの書き込みが11時半になってるけど、いったい睡眠時間はどのくらいなんでしょ~?
Commented by lifestyle7 at 2005-02-19 19:34
ねぼけまなこの、小次郎くんかわいい!!ぬむたいけど、お外が気になるのねん!しかし、ホント早起きさんですね!まだ4時位って外は、暗いのでは?
私は、いつもねぼすけなので、今日なんて朝から寒いし、起きるの辛かった〜小次郎くんも早起きなのかな?ファニィーは飼い主
に似たとみえて、私と同じくねぼすけです(>_<)
Commented by kojibu at 2005-02-19 21:16
☆皆さま☆
・・・・誤解を招いてしまったようで、申し訳ありません(汗)
4時に寝たのではなく、やることがいろいろあって、4時に寝たのでした (>_<)
Commented by kojibu at 2005-02-19 21:18
☆ishi_gonさん☆
眠いの~ってお顔してますよね(笑)
4時の件は、紛らわしくてすみません m(_ _)m
朝起きるのが大の苦手で、寝坊ばかりです・・・。
Commented at 2005-02-19 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kojibu at 2005-02-19 21:21
☆naoさん☆
ワンちゃん達の聴覚ってすばらしいですよね!
え"っ!爆睡じゃなかったのぉ!?ってビックリさせられます(笑)
早起きは、誤解ですぅ (>_<) 私も、地震なんて気づかずに寝てるタイプです♪
Commented by kojibu at 2005-02-19 21:26
☆sango_hahaさん☆
やることいろいろあって、就寝4時だったもので。
でも、普通に朝からの仕事・・・・・寝坊して7時30分に起きました (T_T)
その日一日、変にテンション高かったですよ(笑)
Commented by kojibu at 2005-02-19 21:30
☆lifestyle7さん☆
小次郎の寝ぼけ眼は珍しいもので、ついつい撮っちゃいました(笑)
お布団の中、ヌクヌクしてて最高ですよねぇ。Mankinもお布団の子です (^_^)
・・・・寝起き抜群の小次郎に似たかったぁ。
Commented by kojibu at 2005-02-19 21:47
☆21:20 鍵コメさん☆
よかったです (^_^)
実は、ログインしていないので履歴にはのってないんですよぉ。
Commented by maruko-mist at 2005-02-19 23:04
眠いけど、気になる。。。眠いけど、気になる。。。
さすが好奇心旺盛な小次郎くんですね。人間の子供と同じですね♪
ショボショボの目がかわいくて笑える(^^)
小次郎くんてホントに表情豊かですね♪
Commented by kojibu at 2005-02-20 00:54
☆maruko-mistさん☆
眠いけど・・・・・気になるのぉ~ (>_<) って雰囲気でてますよね。
ほんと、日本語を話さないだけで、子ども同然です♪
しまいには、お目目をこするんじゃないかと思うくらいです(笑)!
<< 02/19(sat)雨  事務... 02/17(thu)晴れ  豪... >>