人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/12(wed)晴れときどき雪  失物

01/12(wed)晴れときどき雪  失物_b0040323_0224850.jpg

Mankinが携帯を買い替えたらしい。・・・って、先月買い替えたばっかだよね!?
えっっ!その携帯を失くしたってぇ!
1ヶ月しかもたなかったのぉ? ┐('~`;)┌
そんなこんなで、New携帯の被写体になったの。
最近の携帯は、画像がキレイなんだね♪

そ~いえば、元旦に引いた『おみくじ』に
『失物・・・高い所にあり』って書いてあったじゃん!
高いところ探した?
by kojibu | 2005-01-12 23:56 | Comments(6)
Commented by sanae15 at 2005-01-13 10:13
Mankinさん 本当にこれ携帯で撮ったの?
すごい綺麗ですね
ちなみに携帯は ド●モ? ●ーダフォン? ●U?
私もそろそろ買い換えたいので、おせぇーてぇー (>_<)
Commented by sango_haha at 2005-01-13 18:50
携帯写真、こんなにキレイなのー!?
ハハの持ってるのとはエライ違い!

小次郎くん、おニューの携帯のせいかな? 不思議そ~な顔してる
(うふ、かわいー♪)
Commented by mifuyu4432 at 2005-01-13 19:40
最近の歯本当に綺麗だよね~♪
「携帯つきカメラ」なんだか「カメラ付き携帯」なのかわかんなくなってきちゃう(笑)
あたしのもいつも携帯画像だけどこれも綺麗だなぁ・・ウットリ。
Commented by kojibu at 2005-01-13 23:40
☆sanaeさん☆
携帯は『ド○モ』です。
撮ってみてビックリ!ほんと、思っていたよりもキレイで♪
でも、機能についていけるかどうか・・・ (T△T)
Commented by kojibu at 2005-01-13 23:42
☆sango_hahaさん☆
(笑)!不思議そうなお顔してますよね~。
『なんだ?これ??』みたいな (^▽^)
携帯の進化・・・留まりませんね~
Commented by kojibu at 2005-01-13 23:44
☆mifuyuさん☆
ルナッチの写真も携帯だったんですね!
予想以上にキレイに撮れますよね。
フォーカス機能もバッチリで・・・手軽なカメラって感じ o(^o^)oウキウキ
<< 01/13(thu)晴れ  ハ... 12/31(fri)雪  大晦日 >>