人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21(thu)晴れ  大丈夫だよっ!

おいら吐いちゃった (v_v)
夜ごはん前だったんだけど、食欲もあまりないんだよね。眠くてたまらないんだ。
みんなに心配かけちゃったよ。
ごめんなさい。

でもね、少し、心当たりがあるの。
今日は、朝から事務所に行ったりお散歩したりで、久々ハードスケジュール!
はしゃぎ過ぎちゃったんだ。
しかも、公園で『枝』をガジガジ食べちゃったし (>_<)
12/21(thu)晴れ  大丈夫だよっ!_b0040323_130123.jpg
だからね、吐いちゃったのは、枝のせい。
食欲なくて眠いのは・・・睡眠不足の可能性大!

それからは吐いてないし、おなかもこわしてないし・・・。
だからね、明日まで様子を見てて!
もしかしたら、夜中にごはん食べちゃうかもしれないし(笑)
もし、明日も調子悪かったら、がんばって病院行くからさ。

だいじょ~ぶ!Cap&Mankin・・・安心してね☆
by kojibu | 2004-12-21 23:20 | ■健康&care | Comments(14)
Commented by でみ at 2004-12-22 01:08 x
小次郎君寝不足かぁ。
しっかり睡眠とってね。
って。。。でみも寝なきゃ!!!
明日起きれないよー。
Commented by non at 2004-12-22 11:13 x
kojibuさんこんにちは。
小次郎くん心配ですね。
kojibuさんの愛情で治してあげてくださいねー。
Commented by jazz62 at 2004-12-22 18:13
戻しちゃいましたかー
Mossもよくやってます。元気があれば
そんなに心配は無いと思いますが、便の状態も
要チェックですねー。

ファイトーこじろー
       by  Moss&Mick
Commented by sango_haha at 2004-12-22 18:38
小次郎くん大丈夫?
さんごもちょっと前までほんの少し枯葉食べただけでも吐いちゃってましたよ~・・・)
最近になって枯葉位では吐かなくなりました
今日はどうだったのかな?
元気な小次郎くんに戻ってると良いんだけど☆

ハーネスの情報、いろいろ調べさせちゃってごめんなさい
ありがとうございました
Commented by mifuyu4432 at 2004-12-22 19:40
あ~それは昨日はしゃいで咥えてた枝が原因だわ~(笑)

ルナッチも馬のように公園の草むらで葉っぱや枝食べて夜中に
よく吐いてます( i д i ) ハゥ~

小次郎!頑張るんだよ~!そしたら夜中にコッソリ食べれるかもよ~(爆
Commented by kojibu at 2004-12-22 19:46
☆でみさん☆
寝不足が、大原因だったみたいです (>_<)
もう、寝るは寝るは・・・何されてもビクともせずに寝入ってました。
まだまだ、お子ちゃまな小次郎です。
でみさんも寝不足には気をつけてくださいね~!
Commented by kojibu at 2004-12-22 19:49
☆nonさん☆
『胴輪』に負けないくらいの愛情を降り注ぎます(笑)
愛情ゆえの厳しさも忘れずに (>_<)
でも、怪獣Kojiゴンの元気がないと、理由がわかってても心配になっちゃいます。
Commented by kojibu at 2004-12-22 22:15
☆jazz62さん☆
うんちゃんも良いのがでてたし(笑)
ほっと一安心です。

Mossくん&Mickくん。
おいら、『草食』で留まっておけばよかったみたい (>_<)
やっぱり、『木食』はダメダメだぁ。   By 小次郎
Commented by kojibu at 2004-12-22 22:18
☆sango_hahaさん☆
葉っぱは、小次郎も免疫(?)ができてるみたいで、平気なんですけど・・・
『木』を食べちゃいかんですよね (-_-;)
何はともあれ、体調不良ではなさそうです。

ハーネス・・・私も『どこのだったかなぁ?』と改めて知ることができてよかったです。
本当は、買った時点で覚えておかなきゃ!ですよね(苦笑) 反省。
Commented by kojibu at 2004-12-22 22:21
☆mifuyuさん☆
そ~!!そ~なんです。
原因は・・・ズバリ『木』です (>_<)
今日は元気にしてたので、一安心できました。
・・・ワンちゃんも猫ちゃんみたいに毛玉とか、悪いものをワザと吐こうとするんですかね?
Commented by mercredi0502 at 2004-12-22 23:11
小次郎君もう大丈夫かな?
小枝が原因って分かっているのなら一先ずは安心でしょうか、でもお大事にね。
ワンコって結構吐くんですよね、
メルも先週白いラグの上でが吐いちゃったんですよ!!
お腹が空いていたのか胃液ばっかりでしたけど・・・。
Commented by micioelinn at 2004-12-22 23:23
小次郎くん、いっぱい寝て、エネルギーをためて、早く元気になぁれ!
クリスマスとお正月が待ってるもんね(^-^)
Linnはこの間、消化できなかったヒヅメ(!)をげぇーしました。
食いしん坊です、ほんと^_^;
Commented by kojibu at 2004-12-22 23:40
☆mercredi0502さん☆
結構、吐いちゃいますよね (>_<)
その度に、内容(?)確認して、原因考えて・・・反省(涙)・・・みたいな。
でも、草を食べるのは、ワザとなんじゃないかなぁ?って思っちゃいます。
『木』は反省ですが m(_ _)m
Commented by kojibu at 2004-12-22 23:48
☆micioさん☆
X'mas&お正月・・・はしゃぎまくりなんだろうなぁ。
ヒヅメですか!
Linnちゃん、いっぱい食べたんですね (゜_゜;)
食いしん坊なのに、スレンダー・・・うらやましい(笑)
<< 12/22(wed)曇り  お... 12/20(mon)晴れ~雨 ... >>