人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/12(sun)晴れ  やっぱりデカい!?

12/12(sun)晴れ  やっぱりデカい!?_b0040323_12561498.jpg

いつも行ってるグラウンドに、お友達が来てくれたの!

くるみちゃんって言うんだけど、お誕生日も近くてね、おいらより1週間だけお姉ちゃんなんだ。
女の子だから比べられないのかもしれないけど・・・それにしても、おいらってデカいよなぁ。
おいらが口を開けると、くるみちゃんのお顔まで食べちゃいそうな勢い ( ;^^)ヘ..
Cap達にも言われちゃった。
『小型犬よりも中型犬に近いぞぉ』って・・・ (T-T)

くるみちゃんってば、かな~りなハイテンションの持ち主 (ё_ё)
でもね、追いかけっこするとすぐに『コテン』って自分から倒れちゃう、かわゆい子。

おいら、とっても楽しい時間を過ごせたよ☆

くるみちゃん&かなさん。
今日はありがとうございました!また一緒に遊んでね!
12/12(sun)晴れ  やっぱりデカい!?_b0040323_12562461.jpg

by kojibu | 2004-12-12 23:59 | ■お友達 | Comments(6)
Commented by かな at 2004-12-13 11:10 x
昨日はとても楽しかったです♪
お天気にも恵まれてよかったですよね(^.^)
小次郎くん、こんなくるみに付き合ってくれてありがとう♪
Cap&Mankinさん、一緒に走ってくれてありがとうございました(_ _)
また、一緒にあそびましょうね♪
追伸
さすがのくるみも、帰宅する車の中では爆睡でした。
どんなガタガタ道でも、ぴくりともせずに寝てましたから…(笑)

Commented by mogu-lagu at 2004-12-13 12:49
きゃ~~。くるみちゃん!! かわいい~~♪そしてお似合いのふたり‥
かな~りラグに似てて、一瞬岐阜にワープしたのかと、びっくりしましたワ★(大きさは多分かなり違うと思われますが‥)
ジャック同士の遊びはホント激しいですよね‥
でも、すっごく楽しそうで見ててうれしくなります!
コジ君良かったね~~♪
そうそう、コジ君ラグと親戚だったんですね~
好みのタイプ♪と思ってたらやっぱり、コジ君もMYRMIDONの家系でしたか♪
親戚と知ってますますの親近感☆なんかうれしいで~~す

Commented by kojibu at 2004-12-13 14:00
☆かなさん☆
昨日はありがとうございました!
小次郎共々とても楽しい時間を過ごせました (*^-^*)
くるみちゃんのハイテンション維持はすごかったですねぇ(笑)
休みのときは、お昼前後に出没することが多いと思いますので、
これからも時間があれば懲りずに遊びに来て下さいね~!
小次郎も、車中『ボー』っとお眠ちゃんでしたよ。
Commented by kojibu at 2004-12-13 14:06
☆moguさん☆
確かにラグ王子に似てますよね (*^-^*)
とてもかわゆい&元気な女の子でしたよ!

王子のような立派なラフではないですが、小次郎もブロークンのハズなのに~
・・・全然、モジャモジャしません (T-T)
こんな中途半端な小次郎ですが、親戚さんだと名乗らせて下さいね(笑)
Commented by mercredi0502 at 2004-12-13 23:36
いいな~、ジャックのお友達さんがいるんですね。
小次郎君とっても楽しそうだわ~、確かにお似合いのお2人さん♪
家は同犬種のお友達いないんだよなぁ…、飼い主の努力不足かな?
いっぱい走れるグラウンドがあるなんて羨ましい~。
Commented by kojibu at 2004-12-13 23:58
☆mercredi0502さん☆
広~いグラウンドなんですけど、何故か毎回ほぼ貸切状態な穴場なんです(笑)
やっぱり、ジャックのお友達と遊べると嬉しそうですよ☆
メルちゃんも、同犬種のお友達に出逢えるとい~ですね!
きっと、はしゃぎまれますよ (*^-^*)
<< 12/13(mon)晴れ  再会 11/30(tue)晴れ  探... >>