人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/30(tue)晴れ  探検!おいらの街☆

今日はCap達がお休みの日。
朝から、い~っぱいお散歩したよ! もう、おいらクタクタだよぉ。
11/30(tue)晴れ  探検!おいらの街☆_b0040323_033867.jpg

四葉のクローバー探したり・・・









葉っぱをペロっ!してみたり・・・









いろんなトコを散策したり・・・










お馬さんを観たり・・・









大ブタさんとご挨拶したり・・・










子ブタちゃんに逢ったり・・・









今日は、こんな一日。
近場におもしろい所がたくさんあるんだ!おいら、この街が大好きだよ☆
by kojibu | 2004-11-30 19:52 | Comments(12)
Commented by mercredi0502 at 2004-11-30 23:39
小次郎くん楽しそう~♪
とても良い一日が過ごせたようですね。
あんなにブタさんの近くに寄っても怖がらないんですか?
凄いな~、小次郎君メルも見習って欲しいわ。
お洋服もよく似合ってる!



Commented by kojibu at 2004-12-01 00:20
☆mercredi0502さん☆
普段は日中に遊んであげられないので、『休日は!』と、いっつも遊び倒しています。
小次郎は、あまり怖がらないですねぇ。
躊躇することが珍しいくらい(笑)
怖がる、と言えば・・・
イタズラをしたのがバレて『これは一体なんだー!!』と言われた時です(苦笑)
Commented by micioelinn at 2004-12-01 00:58
あ~、葉っぱぺろっの、小次郎くんの上目遣い…ツボです(>_<)
なんて可愛らしいんでしょう♡
私も豚になって(千と千尋のように…)、小次郎くんとお鼻でご挨拶
したいっす(笑)
草の香りが伝わってきそうなお写真ですね!
Commented by sanae15 at 2004-12-01 10:39
うわぁぁぁ 小次郎君の家の近所はいいところだなぁ
私も葉っぱぺろ~んの小次郎君 ツボです ^m^
四葉のクローバーは見つかったかな?
ちょらさんにも こんな風に、色々な体験をさせてあげたいなぁ 
うらやましぃぞ~(>_<)

Commented by jazz62 at 2004-12-01 12:03
ぺロの表情さいこーです(笑)

きっと沢山シャッター押してるんでしょうね~
豚さんとの写真は愉快ですー映画のワンシーンだね!
Commented by kojibu at 2004-12-01 12:40
☆micioさん☆
『千と千尋~』を思い出しますねぇ(笑)
お馬さんを観た時は普通に『おっきいお友達がいる~』って感じだったのですが、
ブタさんに逢ったとたん・・・大興奮で近寄ってました!
『ブヒブヒ』繋がりで、何か感じるものがあるんでしょうかね(笑)
Commented by kojibu at 2004-12-01 12:42
☆sanaeさん☆
四葉のクローバー、なかなか見つからないんですよねぇ。
お休みの日は、できるだけ自然満喫しています☆
いろんなコト体験すると度胸も上がるんでかね(笑)
Commented by kojibu at 2004-12-01 12:47
☆jazzさん☆
写真は全然撮ってないんですよぉ~
シャッターチャンスは逃しません!
・・・・・・な~んて篠山Kばりに言ってみたいですねぇ(爆)
シャッター押しまくりです。
押しながら一緒に走りまわって遊んでます!
結構器用になってきましたよぉ(笑)
Commented by かな at 2004-12-01 15:54 x
休日が晴天でよかったですね♪
空が青空ですごく気持ちよさそう。

ところで、長良川河川敷って、車で入って行けますか?
その場まで行けば、なんとかわかりますか?
なんか質問ばっかりでごめんなさいm(__)m
Commented by kojibu at 2004-12-01 22:16
☆かなさん☆
最近はお天気に恵まれることが多く、嬉しい限りです!
ポカポカ陽気で一緒に遊んでたら、暖かいくらい (*^-^*)
河川敷には、車で入って行けますよ。
場所的には、河渡橋よりも上(北)、橋を渡って川沿いを進むと、
左側に芝生のグラウンドが見えると思います。

もしよかったら、こちら(kojibu@excite.co.jp)、までメールを頂ければ、
詳細地図を送りま~す!
今月の小次郎家は、日曜休みがほとんどなので、お逢いできるとい~ですね☆
Commented by くぅ at 2004-12-01 22:51 x
ちょらさんのとこからトンできました。
はじめまして。4ヶ月のジャック くぅの飼い主です。
小次郎君かわいいですねぇ。
みごとなおひげです。
動物たちにあってもこわがらないところがえらいですね。
クローバーたべてるところが愛らしいです^^

でわでわ
Commented by kojibu at 2004-12-01 23:23
☆くぅさん☆
はじめまして m(_ _)mペコ
お越し頂きありがとうございます☆
4ヶ月!小次郎よりもちっちゃいんですねぇ。
防寒の為、せっせと毛伸ばし最中です(笑)
どこまでブロークンになるものか・・・楽しみでもあります。
こちらも遊びにいかせて頂きますね!
これからも、小次郎共々よろしくお願い致します (*^-^*)
<< 12/12(sun)晴れ  や... 11/29(mon)晴れ  歩... >>