人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19(fri)曇り  落ち着く~

11/19(fri)曇り  落ち着く~_b0040323_023446.jpg

1日明けて・・・
旅行は最高だったけど、おうちって『おいらの場所』って感じ。
CapとMankinとおいらの匂いで満ち溢れてるし。
なんだか落ち着くんだよね。

そうそう。
Mankinの実家の皆様。
夜遅くのおいらの訪問。歓迎してくれてありがとうございました!
おいらったら、はじめての場所だったもんで、
かな~りはしゃいじゃったけど ( ;^^)ヘ..
今度は、もう少しゆっくりできるとい~なぁ。
そのときは、おいらといっぱいあそんでね☆

この場をお借りして、お礼させて頂きます m(_ _)mペコ
by kojibu | 2004-11-19 17:33 | Comments(4)
Commented by こめ at 2004-11-21 01:22 x
こんばんは〜
旅行で東京にいらしてたんですね!
小次郎君にとっては新しい世界で、きっとすごく刺激的だったでしょうね。
でもやっぱりお家一番☆安心できる匂いってありますよね(^_^)-☆
三日間お疲れ様でした!

ひなたは車が大の苦手なので、なかなか遠くへは連れてゆけません。自然いっぱいのところで遊ばせてあげたいけど、なかなか実現できていません(;_;)

HPが復活しましたのでお知らせ致します!が、親元HP(友人が運営するsmileweb)の関係で少しURLが変わり、ひなたの日記&掲示板の内容が削除されてしまいました(汗)
Commented by kojibu at 2004-11-21 10:23
☆こめさん☆
HP復活、おめでとうございます!
今までの日記が削除されちゃったのは、痛いですね (^_^;)
でも、これからも、ひなたちゃんのいろんなお顔を載せてくださいね!

ハードスケジュールでしたが、内容充実な旅行となりました (*^-^*)
ひなたちゃん、車がダメなんですか?
小次郎は、いろんな景色が見える&どこかに連れてってもらえる、
っていうのが分かるらしく、大好きですよぉ(笑)
Commented by こめ at 2004-11-22 22:22 x
そう、車に乗せた瞬間から、もう様子がおかしくなっちゃうんです(涙)よだれダラダラ、うつろ、最終的には吐いちゃう(T◇T)
近所は車や人が多くお散歩しずらいので、できれば車で広い公園やドッグランなどに連れていってあげたいけど・・・なかなかどうも。あ、でもドッグランはたぶん向いてないです。ジャックなのに超憶病者。ワンの友達ゼロです(苦笑)内弁慶ぶりは飼い主に似たのかも(汗)
小次郎君は元気!無邪気!ジャックです!という感じがして、日記や走りっぷりのいいお写真などを拝見しているとスカッとします♪
自然のドッグランなんて素敵〜うらやましい限りです(*´∀`*)
Commented by kojibu at 2004-11-22 23:00
☆こめさん☆
車酔いは大変ですよね。
酔っちゃったら、お散歩どころじゃないですもんね(苦笑)
・・・小次郎は、元気の塊です。
ON-OFFの差が激しくて、笑えますよ。
『えっっ!今まで、はしゃいでたのに・・・もう寝てるの!?』みたいな(笑)
<< 11/20(sat)晴れ  憂鬱 11/18(thu・PM)曇り... >>