10/14(thu)晴れ  悩みごと

b0040323_2349488.jpg今、悩み事があるんだ (v_v)
それはね。おいらの大親友シンバ
(Mダックス・♂・'04/04生まれ・来月去勢予定)のこと。
最近、よく吠えるんだ。長いこと「ギャンッギャンッ」って。
お留守番してるとき(少しの間でも)は勿論のこと。今日なんか、おいらに向かって威嚇してるかのように吠えまくってたし・・・。
今までこんなことなかったんだよ。ちょこっと『吠えやすそうだなぁ』って感じはかもしだしてたけど。はぁ・・・。
おいらどうしたらいーのかなぁ (@_@;)
Kenちゃんさん(シンバぱぱ)は勿論困ってるし、CapやMankinも悩んでるんだ。
だって、みんなから愛されるワンちゃんでいてほしいもんね。
その為に、今まで一生懸命しつけてきてたのに・・・って。

お散歩やブラブラしてるときに、ダックスのお友達ってよく吠えるなぁ。って思ってたんだけど・・・ちっちゃい身体で一生懸命何か伝えてるのかなぁ?寂しいのかなぁ?
でもさ、それでも改善されるよね?

何かいー案を知りませんか?
もし、知ってる方がいたら教えてもらえませんか?
よろしくお願いします m(_ _)mペコ
[PR]
# by kojibu | 2004-10-14 23:49

10/13(wed)晴れ  おめでた連発!

b0040323_23475834.jpg
おいらとシンバの犬歯が初抜け ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
おいらの場合3日くらい前からグラグラしてて、なんで抜けないの~?ってなくらい犬歯くんがおいらの歯根と粘ってたんだ。
はぁ。やっと楽になったよ。
もう、気になって気になって・・・不安でいっぱいだったんだから。
シンバなんか、気づいたら抜けてたぁ~みたいな。
まぁ、シンバらしいけどね (^_^;)
んでもって、夜、公園で遊んでたら、2本目の犬歯まで抜けちゃったし。
おいら、俗に言う「みそっぱ」です。歯抜け絶好調です。
b0040323_23481487.jpg
今日は、Kenちゃんさん(シンバぱぱ)のお誕生日だったんだ。
みんなでお祝いしたよ。
おいらもケーキ食べたかったなぁ・・・。でも、おいら達もね、おいしいごはんでお祝いに参加させてもらったよ!

今日はめでたい一日でした \(#⌒0⌒#)/
[PR]
# by kojibu | 2004-10-13 23:39 | ■健康&care