10/19(tue)雨  ごめんちゃ

b0040323_2354594.jpg

今日ね、シンバと一緒にちょこっとお留守番してたんだ。
Mankinが夕飯のお買い物から帰ってきたら・・・ビックリしてたなぁ (゜ロ゜)ギョェ
おいら、またもや玄関にあったサンダルをおうちの中にもってきちゃったんだ。
んでもって、テーブルの上はひっくり返しちゃったし・・・。
もう、お部屋の中グチャグチャ。
あ~ぁ、大騒ぎしてたのバレバレだよね ┐('~`;)┌
怒られちゃったよ。
でもね、久々のお留守番だったし、シンバといるとはしゃいじゃうし、一日中雨で退屈だったし・・・
言い訳すればきりがないんだけど・・・・・ごめんなさい m(._.)m

台風が近づいてるんだってさ。明日も雨なのかなぁ?はひゅ~  (;_q)
おいら、いっぱい遊びたいよぉ!
[PR]
# by kojibu | 2004-10-19 23:11

10/18(mon)晴れ  お泊り

b0040323_23531591.jpg
今晩はシンバがうちにお泊りなの!
おいら、シンバならいつでも大歓迎だよ☆
だって、いっぱい遊んでくれるもん ('-'*)キャーキャー

今日は、近くの公園までお散歩しに行ったよ。そしたら、大型犬のお友達がいたんだ。
おいら、はしゃいで『遊んで~!』ってしてたら、洗礼受けちゃった (ノ_・、)
傷になるほどじゃなかったんだけど、噛まれちゃってさ
・・・ビックリして思わず声あげちゃったよ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
んでもって、すぐさまCapのところまで走っていったんだ。おいらとしたことが・・・・・不覚でした。

帰ってからは、電源OFF。
シンバと一緒に爆睡さっっ!

Mankinはお片付けがあって一緒にはこれなかったけど(おいらの弱いトコみられなくてよかった)、明日は一緒にお散歩いこうね☆おいらの勇敢な姿みせてあげるよ ( ;^^)ヘ..
[PR]
# by kojibu | 2004-10-18 23:40 | ■お友達

10/17(sun)晴れ  一等賞☆

b0040323_23515916.jpg
今日はね、運動会に参加したんだ!
Natural Flavorさんが主催してくれたんだけど・・・。お友達もいっぱいきていて、おいら大興奮しちゃったよ!すっごく楽しかったぁ (●⌒∇⌒●)
どうも、ありがとうございました  m(_ _)mペコ

おいらがエントリーしたのは、『おいで競争』&『早食い競争』。
『おいで競争』はね、指定の位置で『待て』をして、『よし』でCapのところに行くってルール。
一番に着いた子が勝ちなんだ。
でもね、途中に『おやつ』の誘惑が・・・ (>_<")
実はね、おいら『早食い競争』にもでるからって、今日のご飯は少なめだったんだぁ。
だから、お菓子食べたくてしょうがなかったよ。

でもね、でもね、おいら、Capが待っててくれたから、急いでCapのところに行ったよ!
お菓子なんかよりもCapの方が大好きだもん!!
そしたらね、おいら一等賞になったんだ ρ(^◇^)ノ

『早食い競争』はというと・・・すっごくおいしいおやつでさ・・・
おいら、味わって食べちゃったんだ。だから、ダメダメでした (→o←)ゞあちゃー

一等賞はお洋服くれたんだ。
モコモコの羊さん!
おいら似合ってる?
もうちょっと寒くなったらいっぱい着るぞぉ☆
b0040323_23521977.jpg

[PR]
# by kojibu | 2004-10-17 22:05 | ■お友達

10/16(sat)晴れ  平日の過ごし方

b0040323_23503545.jpg
Cap達がお仕事の日は、おいらとシンバは事務所でお留守番してるんだ。
室内であろうと、おいら達は走りまわって遊ぶのが日課 ε=ε=┏( ^0^)┛
あとね、最近は日向ぼっこが気持ちよくてしょうがないんだ。
まぁ、お外が気になるってのもあるんだけど・・・。
シンバなんかしょっちゅうお外観てるよ。
そんなお顔がかっこよくもあるんだけどね。
普段は『ほぇ~~』って感じなのに (^_^;)

今日はね、おいら登っちゃったんだ!
えっっ?どこにって??
それはね・・・木の上!
公園で抱っこされてたら、ついつい登りたくなっちゃってさ・・・。
初めて登ったよ!結構高くてビックリしたけど、かいか~~んって感じ☆

今日の木登りのお写真って・・・おいら、幽体離脱しちゃってるみたいだよね。
もぅ!Mankinったら、せっかくのおいらの勇姿を・・・!!
まだまだだね ┐('~`;)┌
b0040323_23504937.jpg

[PR]
# by kojibu | 2004-10-16 23:43 | ■お友達

10/15(fri)晴れ  my boom

b0040323_23494257.jpg
最近めっきり寒くなったんだけど、日差しがキラキラポカポカ気持ちい~んだ!
おいらはね、Cap達がお仕事行ってる間は、お部屋にいることが多いんだけど・・・
毎日毎日いろんな遊びを考えるから、楽しいんだ ヽ(^。^)丿ィヤッホー
それでね、今ハマってることがあるんだ。

その名も・・・・・『ドラゴンボール』!!!

オレンジ色した丸い『あいつ』ったらさ、いっつもコロコロゴロゴロ言いながら逃げてくんだよ!
絶対に捕まらないの。逃げ足が速すぎるんだよ \(`o'") コラーッ。
b0040323_23495527.jpg
だからさ、今度こそ!今度こそ!って思って、毎日おっかけっこしてるんだ。
絶対に捕まえてやるんだから!

そんな『あいつ』に挑むのがおいらのmy boomなんだ (^▽^ケケケ
[PR]
# by kojibu | 2004-10-15 22:05