10/24(sun)晴れ  短い散歩~独り言~

b0040323_23584631.jpg

あ~ぁ~
  
今日もCap達仕事だって
  つまんないな

あ、また歯が抜けた
  ドライが食べにくいよ

Mankinの声が変だな
  鼻水垂れてる
  元気ないな

オイラがそばに居るから
  元気だしてよ

夜の散歩、短かった
  でもいっぱい走ったな

んぁ~ まぁいっか。
  眠いや
[PR]
# by kojibu | 2004-10-24 23:55

10/23(sat)晴れ  悩める子羊

b0040323_23573448.jpg
今日のお昼過ぎまでは、
土日でお仕事連休だったハズなのに・・・
Cap達ったら、
いきなりお仕事になっちゃったぁ (T-T)
公園のお祭り行きたかったのに。
い~お天気だから、いっぱい遊びたかったのに。
おいら、楽しみにしてたのに。
一緒にいたかったのに・・・。
なのに、おいら事務所でお留守番。

(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

でもね、お仕事はしょうがないよね。
おいら、お利口さんするよ。
ちゃんとお留守番するよ。
この埋め合わせは、きちっとしてよ!
約束だからね ( ^o)ρq(o^ ) 

b0040323_23575136.jpg
ちょっと悔しいから・・・
そんなおいらをUPしとくよ。

お仕事がんばってね (;_;)
明日もちゃ~んと
お利口さんするから
ぜ~ったいに遊んでよぉ!!
今度のお休みは・・・
期待しちゃうからね (^◇^)
[PR]
# by kojibu | 2004-10-23 23:09

10/22(fri)晴れ  夢中

b0040323_23564497.jpg

昨日みつけた公園に行ったんだ!

草が気になって気になって・・・
いっぱい食べちゃったよ♪
モグモグモグモグ食べてる姿は、
まるで、顔の大きいお馬さん・・・
おいら草食動物だったのかなぁ?
(・_・。))まいったなぁ
Cap達が『今の時期はいいけど、
農薬撒く頃は危ないから・・・
やっぱり、やめさせようか。』
って話してるの聞いちゃったぁ!
・・・聞こえないフリ聞こえないフリ。
とりあえず、今日のところは
食い尽くしてやるぅ (^▽^ケケケ

今日はボール遊びもしたよ☆
でもね、まだまだサッカーの楽しさは
わからないんだ。
まぁ、ボール追っかけるのは楽しいけどね。
自分から遊ぶコトはしなかったなぁ。
だって、ボールよりも草が気になるの~!

帰り道はひどいんだよ!
Cap達迷子になるんだもん。
最終的にまた公園へ逆戻り。
まぁ、おいら、いっぱいお散歩できたから
別に気にしてないけどさ・・・
ご近所だった気が (-_ ゞ

おうちに帰ったら、コングが待ってたよ。
おいら、初コング!だったから、
最初はよくわからなかったんだ (→o←)
でもね、やっと遊び方がわかったの!
ウシシシシ・・・とるぞぉ とってやるぞ
p(^ ^)q
[PR]
# by kojibu | 2004-10-22 23:14

10/21(thu)晴れ  うっひょひょ~い!

b0040323_2356439.jpg

台風が過ぎて、久々のい~お天気☆
昼間は、ちょこちょこっとお出掛けに便乗して
プチドライブ (*^_^*)
晩ごはんも終わったら
・・・・・待ちに待ったお散歩!
2日ぶりだよぉ。
おいら、ずっと行きたかったんだ!
もう、『お散歩』って聞いただけで
うっひょひょ~い  C= C= \( ^O^)/
ってな感じ☆

遊ぶぞ~追いかけっこいっぱいするぞぉ~!

今日はね、いつもの公園まで行く間に
新しい公園を見つけたんだ。
けっこう広くて、グラウンドが隣接してるの。
い~トコみつけた d(-_^)good!!
おうちからも近めだからメインになるかも?

そこでしばらく遊んだ後
いつもの公園まで行ったんだ。
芝生『クンクン』・・・久しぶり。
やっぱ、お外は最高~
おいら、堪能したよ
お洋服もドロドロだよ。
楽しかったよぉ~ ('-'*)キャーキャー
うっひょひょ~い!!!

明日も晴れるかな?

明日はね、公園で催し物があるみたい。
テントがいっぱい張ってあったよ。
昼間だけど・・・おいら行けるかなぁ?
行ってみたいなぁ。
事務所からも近いから・・・
お昼休みに行ってみない?
[PR]
# by kojibu | 2004-10-21 23:10

10/20(wed)雨  歯抜け怪獣Koji-Gon!!

b0040323_23544411.jpg


一日中雨・・・というか、台風です。
やっと雨がやんだかと思ったら、夜遅く・・・
今日もお外行けませんでした (T-T)
そんなことおいらには関係ないさっ!
まぁ、お散歩行けないのはつまんないけど。
それでも、シンバが遊んでくれるから、
おいらは今日も元気いっぱいだったよ!

でもね、気がかりがあるんだ。
前にも話したとおり、歯抜け絶好調なんです。
みそっぱくんです。
だからさ、口の中は血生臭いし、
ドライのご飯は噛みにくいし・・・
い~ことなしだよ。
いつになったら落ち着くのかなぁ?

Capはグラグラな歯を見つけるたびに
抜きたがるし・・・
Mankinは『お守り!特に牙はね☆』
な~んて呑気に言ってるし。
おいらの気持ち考えてよね!
お口の中ムズムズするんだから (×_×;)

ふんだっ!おいら、シンバと遊ぶもん。
歯抜け怪獣Koji-Gonになってやる~ (▼д▼)




b0040323_2355645.jpg
[PR]
# by kojibu | 2004-10-20 23:58 | ■健康&care