10/29(fri)曇り  すべり台

b0040323_03639.jpg




公園で『すべり台』したんだ!
って言っても、おいらは逆。

えっ?何が逆かって??

それはねぇ。
おいらは、滑るところから登るの☆

そう、逆走です ε=ε=┏( ・_・)┛

だってね、CapとMankinが
てっぺんにいるんだもん!
てっぺんで、お菓子をチラつかせるしさ。

もう、おいら、登るっきゃないでしょ?
正面突破!

でもね・・・そこの斜面は、
おいらの力でギリギリ登れる角度。

安心したら、ズリズリズリって落ちちゃうの
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

おいら、なかなかおやつ食べれないの
(;_q))クスン

やっとこさで獲得したおやつ・・・
格別だったよ☆
[PR]
# by kojibu | 2004-10-29 23:30

10/28(thu)晴れ  おやつ

b0040323_021340.jpg

b0040323_022970.jpg
CapとMankinは食事に厳しい・・・。
お膳をクンクンするのはもとい
暴れ回って邪魔したら
『コラっ!ハウス』と、一言 (T_T)
食べたことはないけど
もし、人様のごはんを食べようものなら
・・・想像するだけでも恐ろしい
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
だから、みんなの食事中は
おいら、お利口さんで待ってる。
あまりに暇だから
おひざの上で寝ちゃったりしてる。

おいらのごはんは
もっぱらドライ。
舌が肥えても困るからって。

でもね、そんなおいらだけど、
Mankinがおやつで
ささみジャーキー作ってくれるの。
これが、おいしいんだぁ!
おいら、大好物☆
今日も新しく作ってくれて・・・
大興奮しちゃった
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
[PR]
# by kojibu | 2004-10-28 23:57

10/27(wed)晴れ  バーベキュー

b0040323_011221.jpg

b0040323_013448.jpgお仕事終わってから『バーベキュー』したよ!
寒いよ?夜だよ?って不思議だったけどね。

『火』を間近で観るのは初めて・・・。
綺麗だったなぁ w(゜o゜)w オォー
夜なのに明るかったなぁ。
あったかかったなぁ。
それに・・・
みんなのごはん、いい匂いしたなぁ。
って・・・ずるいよ!
おいらも食べたかったよ (`0`)ノ"

暗いから、あんまり遠くに行かないでね。
って言われてたけど・・・いっぱい探検☆
おもしろかったぁ!
でもね、呼ばれたらちゃ~んと戻ったよ。

もう、初めてだらけで
おいら o(^o^)oウキウキ!
今日も、い~っぱい遊びました。
[PR]
# by kojibu | 2004-10-27 23:22

10/26(tue)雨  甘えんぼ

b0040323_00768.jpg
今日は雨でいっぱい遊べないし・・・いつものごとく、みんなお仕事だし・・・
事務所にいるMankinは、お風邪ひいててイマイチだし・・・
おいら、つまんないよ )`ε´(
そんなこんなで(?)最近寂しんぼ&甘えんぼなんだ。

b0040323_002840.jpgみんなが何するのか気になるし、
お仕事してるMankinの視界に
はいりたくてはいりたくてしょうがないし。
『おいらのこと忘れてなぁい?』
って聞きたくなっちゃうよ。

はひゅ~ (;´Д`)シンバぁ。遊ぼうよ~
ってゆーか、遊んでよぉ。
・・・って、おいらの上で休憩してるの?
(_ _)zzz...
おいらたち亀さんみたいだね。
[PR]
# by kojibu | 2004-10-26 23:15 | ■お友達

10/25(mon)晴れ  Cap.......やめて。。。

b0040323_23592324.jpg

Mankinがお風邪でDownなんだ。
Capったら、おいらと一緒にいっぱい遊んでくれるんだけど・・・
おいら、嬉しいけど・・・
・・・ひぃ~ん。こんなお顔にもなっちゃったよ ( ̄□ ̄;)!!
Capってば遊びすぎだよぉ!
Mankin早く良くなって~!おいらを助けてぇ~ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
な~んてね。
CapはDownしたMankinの代わりに、一所懸命おうちのお仕事もやってくれたんだよ☆
お仕事で疲れてるのにね m(_ _)m
おいらとも、本当に楽しく遊んでくれるし!
おいら、いじめられてるんじゃないからね。
安心して・・・でも、早く治して一緒に遊ぼうね。
[PR]
# by kojibu | 2004-10-25 23:46