11/14(sun)曇り  水かき!?

b0040323_0185467.jpg

いつもの公園にお散歩行ったら、お友達ができたんだ!

『ニューファンドランド』のフレックス君。
おいら、初めてみるお友達だったよ。
ニューファンドランド島ってとこで、
古くから、漁師さんのお手伝いしたりしてたワンちゃんなんだって!
おっきいんだ。おいらの約10倍 w(゜o゜)w オォー
それでもね、まだ小さい方なんだって。
でもね、とっても大らかな感じだったよ。

しか~も、ワンちゃん唯一の海難救助犬ってことで・・・
なんとなんと、水かきまでついてるんだよ!
泳ぎが上手なんて、うらやましいなぁ。
おいらなんか、泳いでも、溺れてるようにしか見えないもん ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
・・・おいらが溺れたら、フレックス君助けてくれるかなぁ?

フレックス君&フレックスぱぱさん。ありがとうございました!
[PR]
# by kojibu | 2004-11-14 23:31 | ■お友達

11/13(sat)晴れ  冬の気配

b0040323_01884.jpg
夜のお散歩が多いから、
b0040323_0182188.jpg
日中の公園はなんか新鮮!

一番の発見は、公園の木。

葉っぱはほとんど散ってて、裸んぼ。
夜は、あんまり気にならなかったけど
寒くないのかなぁ?
いっぱい遊びまくれば暖かくなるけどさ
公園の木は、ずっと立ちっぱなし・・・。

もう、冬の気配がしてきたね。

お日様が気持ちい~んだけど
風は冷たい毎日。
みんなで元気に冬を迎えようね☆

お散歩で、四季を感じる今日この頃。
[PR]
# by kojibu | 2004-11-13 23:16

☆Trick or Treat☆

 ☆ちょらさんの『ハロウィン祭り』にトラバさせて頂きます♪

b0040323_043560.jpg

おいら『Halloween』に参加だよ!
でもさぁ・・・Halloweenってなあに (・_・?)ハテ
とりあえず、『仮装しなよ』って言われたからさ、してみたんだけど・・・
何か違くない?

ねぇ・・・Cap・・・Halloweenの意味知ってる?

おいらって、和洋折衷・・・四季折々ってかんじ (☆_◎;)!
でもまぁ、楽しいからい~かっ!

『Trick or Treat!!』
おばけがきたぞぉ!お菓子くれないと食べちゃうぞぉ (^▽^ケケケ
[PR]
# by kojibu | 2004-10-31 23:59

10/31(sun)曇り  焼き芋

b0040323_05146.jpg
前から計画してた『焼き芋』をやったんだ V(^0^)
開催理由は・・・おいらのおやつに焼き芋を!
ってことらしいんだ。やったね☆

川原でバーベキューをした後は、
・・・って、Cap達、つい最近もバーベキューしてたよね ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、いっか。
そしてそして待ちに待った、やきいも~☆

ほくほくお芋のでき上がりだよ!
おいしかったぁ。いっぱいいっぱい食べちゃたよ。


食べた後は・・・『ぷ~』が出るかな?って
b0040323_051430.jpg
Cap達は言ってたけど、
おいら、探検ばっかしてたから、
真相は謎のまま (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
・・・って、内緒だよ。

おうちに帰って体洗ったあとにMakinが一言。
『シャンプーの匂いと一緒に
おならの臭いもする・・・。』
・・・あれっっ!?バレちゃった? (゜o゜;;ギク
[PR]
# by kojibu | 2004-10-31 23:38

10/30(sat)雨  ブヒブヒスイッチON!

b0040323_033662.jpg
昨日のお散歩ではしゃぎ過ぎたかなぁ?疲れてたのかなぁ?
おいら、今日は一日眠かったんだ (_ _)zzz...
まぁ、一日雨降りでつまらなかったのもあるとは思うけどね。

おいら、寝てるときに、よく『ブヒブヒ』言ってるらしいんだ。
そんなの、おいらにはわからないけどね。Cap達が言ってるから、間違いないんだ。

それでね、『ブヒブヒ』の真相(?)を確かめてくれたんだ!
その結果、下あご(特に、真ん中)が何かにあたってると、『ブヒブヒ』言い出すんだって。
おいらが爆睡してる間に、いろいろ実験(?)したみたい
b0040323_034878.jpg(^◇^;)げっ

なんとなんと、おいらには・・・
『ブヒブヒスイッチ』が隠されていたんだ☆

今夜もまた『ブヒブヒスイッチON!』で・・・。
楽しい夢みるブ~!!
【⌒(・・)⌒】ぶひっ
[PR]
# by kojibu | 2004-10-30 23:01