<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テリアだから?

おいらたちの習性?


穴をみつけると入りたくなる
b0040323_22584910.jpg


けど、入ってみたら。。。
b0040323_22585271.jpg


穴じゃなくて、トンネルだった。
なんか。。。
想像してたのと違うけど
まぁ、いっかっ♪
[PR]
by kojibu | 2012-05-31 23:00

放すもんか!

またあとで紹介するけど、
おいらには、おいらの老化を防止するかのごとく
おいらに刺激を与える存在がいる。。。


おいらが、大好きなピヨさん♪
b0040323_0335195.jpg



アイツも大好きだから当然のように参戦してくる。
b0040323_0335483.jpg



そんなときは。。。Capの膝へ!
虎の威をかってみる。
b0040323_0335741.jpg



ここがポイント♪
どんなに怒っても、ピヨさんは放さないのが、おいら流 ^m^
[PR]
by kojibu | 2012-05-30 23:33

基本中の基本

8年も歳月を重ねると。。。
いろいろなことがみえてくる。

【ヒトを上手にコントロールするには】

そんなタイトルの本を出版しようかと思う今日この頃 ^m^

b0040323_0301510.jpg


基本 その1
[お座りをしながら静かに見つめる]
 ソワソワしたり、声を荒げてはならない

基本 その2
[さりげなく、ほしい物に目配せをする] ←これが結構難しい
 チロっと、あくまでも謙虚に目だけを動かす

基本 その3
[少しずつターゲット(ヒト)に接近する]
 いきなり近づいたり、跳びついてはならない


上記3点は基本中の基本。
まずは、コレをマスターすべしっ!
[PR]
by kojibu | 2012-05-29 23:22

そんなハズがない

おいらがおもちゃで遊ぶのは。。。

おもちゃと戯れるおいらをみて
CapやMankinが喜んでいるから。
CapやMankinを楽しませるのもおいらの努め。
b0040323_23234695.jpg



これ、いいでしょ~?
欲しいんでしょ??
b0040323_23234875.jpg



決して、おいらが楽しんでるわけではない。
あくまでも、オーディエンスのため。
決して。。。
b0040323_23235059.jpg




だって。。。
おいら、オトナだもんっ!
[PR]
by kojibu | 2012-05-28 23:30

秘密だったのに

b0040323_0184745.jpg


ラブリーぴよ子ちゃん
[PR]
by kojibu | 2012-05-27 23:12

2012/05/26 祝★8歳

元気に8歳を迎えたおいら。。。

おいらの誕生日を祝うがごとく、
花を咲かせた、オリーブちゃん
b0040323_011583.jpg



えっ!?
違った??
b0040323_012134.jpg



おいらの誕生日に便乗して
みんなでウマメシをたいらげ
b0040323_012546.jpg



capとmankinを独り占めにして
ピヨさんをお供に、
レッツ!うっひょひょ~いっ♪
b0040323_012790.jpg



ワクワク
b0040323_012108.jpg



フンが~ぁ!!!
b0040323_0121331.jpg



まだまだ若いもんには負けまないよ★
今年も食っちゃ寝、マイペースに突き進むのだ!
[PR]
by kojibu | 2012-05-26 23:59