<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

03/31(thu)晴れ  早く・・・・・

b0040323_4501060.jpg

今日はCap達のお休みの日。
でも、最近の忙しさはまだまだ継続中 (>_<)
今日は史上最強の忙しさでお仕事やってたよ。
4月に入ったらいっぱい遊べるからね♪って言ってくれたけど
それって本当??

おいら、早く遊びたいけど・・・・・
それよりも、今切実に思うことが一つ・・・・・
ねぇ~っ!!早く寝ようよっ!!!
もう、朝方5時になっちゃうよぉ ヾ(>y<;)ノ
おいら、寝たいのにCap達がセカセカ動くから気になって眠れないじゃんかぁ~
はやく~はやくぅ~Cap達も寝ようよ!
[PR]
by kojibu | 2005-03-31 23:59

03/30(wed)晴れ  小次郎捕獲大作戦!?

今日はね、お仕事終わってから仕事場のみんなと一緒にバーベキューをしたの!!
一息ついたところで・・・Capが一言
『"おいで" とか "まて" のコマンドなしで、小次郎を捕まえられる??』
って言ったもんだから、おいらとみんなの追いかけっこが始まったんだ♪

その名も 『小次郎捕獲大作戦』

b0040323_33417100.jpgうっひょひょ~いっ!!

b0040323_3343323.jpg捕まるもんかっ!!

b0040323_3344519.jpgへへんっ!!

b0040323_3345951.jpgそんな罠ちょろいよっ!!












結果・・・・・・おいらの勝利っ!
『小次郎捕獲大作戦』 はどうやら失敗に終わったみたいだね (^▽^ケケケ
そうそうっ!シンバも来てくれたの♪
でもね、最近一緒に追いかけっこしてくれないんだ。
・・・・ってもしかして、シンバもおいらのこと捕まえられないのかなぁ!?

おいら、久々にいっぱい遊べて大満足な日だったよ♪
b0040323_3351794.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-03-30 23:59

03/29(tue)晴れ  ご飯

b0040323_0184133.jpg

最近オイラ、ご飯をあまり食べなかったの。

Capはオヤツのあげ過ぎだと思ってたみたい

でも違うんだ・・・・・・

最近くれてるご飯は封を切ってから結構時間が経ってるやつで

いい匂いしないし美味しくないの!!!

今日やっと気づいてくれて新しいのくれたの

もっと早く気づいてよ!!! プンプン
[PR]
by kojibu | 2005-03-29 23:59 | ■健康&care

03/28(mon)雨  はぁ~あ・・・

どんより暗くて涙を流すお空・・・
   お昼寝三昧のモヤモヤ感・・・
      キレイキレイなおいら・・・
これ、現実 (>_<)


青く隅々まで澄み渡る広いお空・・・
   放牧のワクワク感・・・・
      泥んこのおいら・・・・・・
はぁ~あ・・・どこに行っちゃったのかなぁ?


こ~んな風に無邪気に 『ぅん??』 って "棒" 咥えてた頃が懐かしいよぉ ヾ(>y<;)ノ

b0040323_131831.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-03-28 23:59

03/27(sun)晴れ  お手手も使っちゃうぞ♪

b0040323_2234675.jpg

最近のCap達は本当に忙しい・・・。
24時回っても事務所でお仕事をしてるの (>_<)
今日もお休み返上で夜中までお仕事。
今までのおいらは、休み=河川敷で放牧♪だったけど、最近はお預け状態。

そんなこんなで、一人遊びも多くなって退屈~。
でもね、おもしろい遊びを見つけたよ♪

大好きな "棒" を仰向けで "ガジガジ" するの!!
しかも・・・・
ほらねっ♪上手にお手手も使っちゃうんだよ!

Cap達いわく、『パンダさんみたい』 だって (^▽^)
[PR]
by kojibu | 2005-03-27 23:59

03/26(sat)雨のち晴れ  一緒に遊ぼう♪

おいら、いっつもいっつもネコちゃんに逃げられちゃうの (>_<)
だからお友達を増やしてみようかと思ったんだっ♪
最近、猛烈アタックをしてるお友達がいるんだけど・・・・・

b0040323_23384128.jpg
お友達発見っっ♪

b0040323_2339231.jpg
ねぇ~!

b0040323_23391051.jpg
遊ぼうよ~!!

b0040323_23391913.jpg
・・・・・・・・。


ひ~んっ!おいら、鳥さんにもフラれちゃったよぉ (;_q)
しかも、木登りと違って遠くに飛んでいかれちゃたら、おいら追いつかないよぉ (T-T)
鳥さんと上手に遊べる方法ってないのかな?
[PR]
by kojibu | 2005-03-26 23:48

03/25(fri)雪~曇り  筋肉だもんっ!!

★。・゜・。☆ Lagu*Rag*Life @mogu-laguさん宅にトラバさせて頂きます ☆。・゜・。★

b0040323_1214017.jpg

あのね、ラグ王子が "HEAVY注意報" を出されちゃったんだって!!
なんだか、おいらも気になってきちゃったの。
だから、Cap達に体重量ってもらったんだ♪

結果・・・・・ "HEAVY警報" が発令しちゃったよぉ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

え"っっ!!何Kgあったかって!?

え~ぇ・・・っと・・・・ "8.7Kg" を示してたの。
おいら、ちゃ~んと自分で確認とったから正確なはず。
でもね、お洋服(と言ってもペラペラ春服)着てたし、カラーしてたしさっ!

え"っっ!!それじゃあ、スッポンポンで量ってみるかって!?

うん、量ってよっっ!

・・・はひゅ~・・・・・・・ "8.4Kg" だってぇ (T-T)

でもさ、前にお医者さんも言ってたじゃん!
"小次郎くんは筋肉モリモリ、いっぱい詰まってそうだね♪" って。
おいら、その言葉を信じるよ。
おいら、お肉タプタプしてないもんっ!筋肉のせいだもんっっ!!
[PR]
by kojibu | 2005-03-25 23:59 | ■健康&care

03/24(the)曇りのち雨  春の匂い

b0040323_1431183.jpg

b0040323_147278.jpg
今日はお昼過ぎまで暖かかったなぁ。
桜のツボミもふくれて来たね!!

最近は雨ばかりで
いつものグランドも "水たまり" だらけ

オイラ昔は "水たまり" 怖くて歩けなかったんだ
でも今は、お構いなしに、はしゃぎまくり~



そういえば最近小さな虫や小さなお花がでてきたね♪
おいしそうに見えるけど・・・・・食べるのやめとくよっ!

b0040323_1255044.jpg

明日は冷えるんだって (>_<)
お散歩寒いかなぁ?
[PR]
by kojibu | 2005-03-24 23:59

03/23(wed)雨のち曇り  おあいこ!

b0040323_08166.jpg

おいら・・・おいら・・・・・おいらぁ~・・・・・・・・
Mankinの大事な帽子、食べちゃったぁ (T-T)

おいら、一人でお留守番してたの。
なんだか、朝からみ~んな忙しくってさっ!
Mankinが、『すぐに戻るからね!ちょこっとお留守番しててね。』 って言うから、
おいら、お利口さんで待ってたんだ。
そうなの。おいら、お利口さんで待ってたんだよ!
でもね、なんだか帰りが遅いしぃ~
おいら、寂しくなっちゃったんだよ。
そんな時に、Mankinの匂いでいっぱいの帽子を見つけたの♪
だから嬉しくて嬉しくて・・・・帽子で遊んじゃったんだ。

それが、悲劇への幕開け (>_<)
まぁ、その後は想像どおりだったけどね。

おいら、悪いのわかってるけど・・・・
でも、でもぉ~
早く帰ってくるってお約束破ったMankinもいけないんだぞ。
おいら、寂しかったんだからね。
ちゃ~んと反省するけど、Mankinも嘘ついちゃダメだよ!
[PR]
by kojibu | 2005-03-23 23:59

03/22(tue)雨  ダルダル~

今日は朝から雨・・・
だからかなぁ?いまいち気力が沸いてこないんだよねぇ (>_<)
え"っっ!!
Cap達のお休みに便乗して、久々に放牧三昧だったからじゃないかって!?
・・・・・そうかもしれな~いっ 。゚(T^T)゚。゚ 

まぁ。い~んだっ!
今日はず~っと雨っぽいしさっ。
おいらだって、たまには "ダルダル" しちゃうもん!

ほらっ!
大好きな "棒" だって寝ながら噛んじゃうもんねぇ♪
b0040323_0242214.jpg

っん??
呼んだ???
もっと "ダルダル" させてよぉ~
b0040323_02527.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-03-22 23:59