<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

01/31(mon)雪  ココだよぉ~

b0040323_23451859.jpg

今日はCap達のお休みの日♪
まぁ・・・例のごとく、雪山に行ったんだけどね。
今日はスゴかったぁ!雪がいっぱ~い降ってたよ!
同じ岐阜県だと思えないくらい w(゜o゜)w オォーって感じ。

おいら、パウダースノーを満喫したよっ♪
楽しかったんだけど・・・・でもねぇ・・・・・・
おいら、ハマっちゃったじゃん!お目目しか見えてないじゃん!ど~してくれるのぉ!!
笑ってないで助けてよぉ~ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

b0040323_23454861.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-01-31 23:46

01/30(sun)晴れ  待ち人・・・

b0040323_23372778.jpg

今日もCap達お仕事だってぇ (>_<)
おいら、またお留守番だよ・・・いつになったら帰ってくるのかなぁ?
おいら、『ガム』持ってるよ!
『ガム』もってたら遊んでくれるんじゃないのぉ?
ねぇねぇ!『ガム』欲しいでしょ?取りに来てよ!!

・・・だ~れも遊んでくれないや・・・・・・。

ねぇ・・・お日様ぁ~・・・・・
おいら・・・あそ・・・・・び・・・・・たい・・・・・・・の・・・・・・・・・・ぉ (_ _)zzz...
[PR]
by kojibu | 2005-01-30 23:37

01/29(sat)曇り  逢いたかったぁ

b0040323_0383893.jpg


昨日の夜、Mankinが言ってたんだ!
『明日、河川敷に遊びに行ったら、くるみちゃん と遊べるかもよ』って。
おいら、楽しみにしてたの!
もう、遠足前夜の気分だったの。ワクワクだよっ♪
・・・お昼くらいに、お仕事の合間縫って行くって言ってたのに~
お仕事なかなか切り上げられなくて、とうとう15時だよぉ (>_<)
嘘つきっ!
それから行ってみたけどさ。
やっぱり、野球してる人やゴルフしてる人しかいなかったの。
Mankinのばかぁ~!お仕事なんて嫌いだいっっ!!
おいら、くるみちゃんに逢いたかったよぉ。
一緒に遊びたかったよぉ (T-T)



b0040323_039596.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-01-29 23:41

01/28(fri)晴れ  取り合い

b0040323_1173617.jpg

シンバとなかなか逢えなくなっちゃったから、事務所でのおいらは、もっぱら一人遊び・・・
・・・かと思ってたんだけど、
やっぱりね!Cap&Mankinがお仕事の合間を縫って遊んでくれるんだ♪
最近はね、ガムの取り合いがおいらのブーム。
ワンちゃん同士じゃないとできないと思ってたのに、
Cap&Mankinは一緒に取り合ってくれるんだよ!
おいらがガムを咥えて、"遊んで光線" 出すとゲーム開始!
奪いに来てくれるの♪
おいら、ガムの取り合いを咥えてやるのは、ワンちゃんだけかと思ってたよ。
そんなコトしても、おいらの立派な歯&力に勝てないんじゃないのぉ? (^▽^ケケケ
でもね、安心して!おいら、絶対に噛まないからさっ!
[PR]
by kojibu | 2005-01-28 23:57

01/27(thu)晴れ  クンクンっ!

b0040323_23234245.jpg

おいら、いつでもどこでもお鼻クンクン!
いろんなお友達とのご挨拶は、もちろんクンクン!
おいしそうなごはんの匂いも、自然とクンクン!
お花・大きな木・葉っぱ・Capのオナラ・・・・・気になるものは何でもクンクン!

でもね、まだ、クンクンできていないお友達がいるの。
おいら、ご挨拶したくてしたくてしょうがないんだけど、いっつも遠くにいるの。
おいらのこと、見守ってくれてるのかな?

ね~!お日様ぁ~!!おいらとご挨拶しよ~!!!
[PR]
by kojibu | 2005-01-27 23:24

01/26(wed)晴れ  うしししし・・・

b0040323_22115421.jpg

次は何して遊ぼうかな?
ボール?ぬいぐるみ?悪魔くん?
暖かいストーブの前でお昼寝もい~なぁ。
お日様でてるから、日向ぼっこにしようかな?
それとも、お部屋の中を走り回ろうかな??
Cap&Mankinに、ガムの取り合いしてもらおうかな???
久々に、イタズラもい~かもぉ!?

・・・考えるだけで・・・・・・・・うししししっっ!


あっ! おいら、今日で8ヶ月になったよ♪
[PR]
by kojibu | 2005-01-26 23:39

01/25(tue)晴れ  大人の階段

b0040323_13182923.jpg

実は、オイラこの急な階段を昇り降りできなかったんだ。
でもね、少し前から、頼まれてもいないのに昇り降りするようになったの (^_^;)

オイラの野生がそうさせるに違いない!

"えっほっえっほ" って感じでBPM140♪ いいノリ!
階段を降りるコツは一気に降りる!立ち止まれば余計な力がいるんだ!!

だから降りてる最中に 『待て!!』 なんてデリカシーがないよ!

まるで、恋人同士が手を繋いで歩いている所にねじ込んでいって、
『あやとり』を始めるようなもんだよ (>_<)

オイラはもう大人だから、そんなことしないんだい!
散歩中もむやみに変なトコ行かないしさっ!

・・・・・でも、ネコちゃんがいたら『待て!』の声も無視して突進。。。

そんなオイラは、今、大人の階段昇り降り中!!!
[PR]
by kojibu | 2005-01-25 23:50

01/24(mon)晴れ  ネコちゃん

b0040323_0353076.jpg

ここはゴミ捨て場。
いつもネコちゃんがいるんだ♪
この場所にくるとね、車の下に居ないかいつも探しちゃうの。
ネコちゃんが見えてても車から出してもらえない時は、たまらず切ない声がでちゃう (>_<)

シンバもなかなか遊びに来てくれないからさ、
人以外とのコミュニケーションがなかなか取れないだよ。

最近、ドックフードも飽きたし・・・
おいら、キャットフード食べた~い!
[PR]
by kojibu | 2005-01-24 23:59

01/23(sun)曇りのち晴れ  埋もれてる!?

b0040323_00491.jpg

やっぱり、今日も雪山へ・・・。ホントに好きなんだねぇ。
『雪』っておもしろいよね♪
今日は雪滑りもしたんだよ!雪と雪の間をジャンプもできたし・・・
もしかして、CapやMankinよりも、オイラの方が才能あるんじゃない? (^▽^ケケケ
でもさぁ。あんな小さい粒が積もり積もるんでしょ?不思議だよねぇ。

あれっっ!
道路標識が埋もれてない?
えっっ!
目の錯覚だって?
・・・そーなのかぁ?
[PR]
by kojibu | 2005-01-23 23:58

01/22(sat)晴れ  はぁ・・・

b0040323_239977.jpg

今日も快晴♪
しかも、土曜日~っ!

なのに、なのに・・・なんでお仕事なのぉ?
おいら、いっぱいいっぱい遊びたいのにぃ (>_<)
また、お部屋の中で遊ぶの?

う"ぅ~。
おいら、嫌だもん。お外でいっぱい遊びたいんだもん。
・・・憂鬱~

事務所までのドライブや、ベランダなんかじゃ騙されないからねっ \(`o'")
[PR]
by kojibu | 2005-01-22 23:09