<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

12/31(fri)雪  大晦日

b0040323_248289.jpg

今日はいつもの近くの公園に行ったんだけど、
なんかいつもと景色が違う!!!
なんか肉球がやたら冷たいし、地面は真っ白でツルツル滑るし、
空から変な白いやつが落ちてくるし、なんかオドオドだよ。
でもおいら走りまくったよ!!!寒さなんかヘッチャラぴん!

今から大阪まで行くんだってさ
おいら車退屈!

今年も今日で終わりだな。
楽しかったな!!!
来年もオイラいっぱい走るんだ!!!

b0040323_2484483.jpg

ワオォォォォォォォォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!
[PR]
by kojibu | 2004-12-31 13:14

12/30(thu)晴れ  わんわんランド

b0040323_248725.jpg

『有馬わんわんランド』へ行ってきたよ!
ここは、ワンちゃんの入場OKのわんわんランドなの。
世界中のいろいろなお友達がいっぱいいて、おいらワクワクしっぱなし♪
ワンちゃんのサーカスまでやってたよ。なんと、おいら達も観覧OKなんだよ。
玉乗りや縄跳びなんかもやるんだ!
すっごいよね☆
時間によって、ノーリードで遊べる場所もあったから、おいら遊び倒してきたよ!

そー言えば・・・
オールド・イングリッシュ・シープドックの旦那が、おいらに何か言ってたっけ(笑)?

その後は、神戸の街を堪能したよ。
夜景もキレイだったなぁ。
また行こうね♪
[PR]
by kojibu | 2004-12-30 23:19 | ■お友達

12/29(wed)曇りのち・・・  雪

b0040323_2474251.jpg

今日からCap達は、年末&年始休暇☆

なんだか、夜からバタバタしだしたんだ!
この雰囲気・・・・・・まっまさか~
Cap達、お出掛けするんじゃないの ( ̄□ ̄;)!!
おいら、おいてかれちゃうのかと思って、ずっとCap達の後に付いて回ってたんだぁ。

その甲斐あってか、おいらも一緒に連れてってもらえたの。
行き先は、神戸♪

おうちを出た途端、雪が降り出したよ。
今年は例年になく暖かくて、おいら初雪体験 V(^0^)

途中で車から降りて、雪を感じてきたよ!
なんだか不思議な物体だったなぁ。
これからの時期、大雪も期待できるかな♪
[PR]
by kojibu | 2004-12-29 23:59

12/28(tue)  フンだ!!!

b0040323_2472484.jpg

うちは、今日、みんなで大掃除。
ん~?気が付けば、おいらほったらかしじゃんっ(涙)
ちょっとは構ってよぉ~。2日連続・退屈なんだもん (`0`)ノ"
すぐさぁ、『あっち』とか『ハウス』って言うし・・・みんないるのにさぁ・・・
ルンルン気分も飛んでっちゃったよ。
とんだ災難 (>_<)

こんな一日だったけど、暇をみては何回もお散歩連れっててくれたんだ♪
[PR]
by kojibu | 2004-12-28 23:59

12/27(mon)曇りのち晴れ時々雨  掃除

b0040323_247296.jpg

みんなお掃除ばかりして、おいらと遊んでくれないんだぁ!
なんで?なんでぇ~??
お掃除なんて、いつでもできるじゃん (`0`)ノ"
い~もん、い~もん!
おいら、グレちゃうもん。
ねぇ、ぞうさん・・・一時休戦で、たまには一緒にスネちゃお♪

( ̄□ ̄;)!!

なんか、不吉な言葉を聞いたぞ。
明日は本格的な大掃除なんだってぇ~ (T-T)

おいら、掃除なんか嫌いだいっ!
[PR]
by kojibu | 2004-12-27 23:45

12/26(sun)雨~晴れ  遊んでぇ

b0040323_2463633.jpg

本日も、Cap達はお仕事・・・日曜日なのにぃ。
日向ぼっこにも飽きたよぉ~!
遊んで!遊んで~ ヾ(>y<;)ノ

おいら、暇だから・・・今日はおいらの癖を公開!

こ~んな(↑)格好した時はね、これは『遊んで~』のサインなんだよ!
おいらのこのサイン、見逃しちゃ嫌だぞ (^_-)ネッ

だから・・・遊んでぇ。
[PR]
by kojibu | 2004-12-26 23:54

12/25(sat)  めり~くりすます!

b0040323_2461755.jpg


おいら、初めてのクリスマスだったんだけど・・・
生まれて7ヶ月にして、理想と現実を味わったよ (T-T)

何でも許される、コマンド無しのほんわかクリスマス・・・・・・じゃなかった。
やっぱりかぁ~
[PR]
by kojibu | 2004-12-25 23:52

12/24(fri)晴れ  聖夜 2004

・。・゜・★・゜・。☆ ちょらさん宅のクリスマスカードに参加させて頂きます ☆。・゜・。★・゜。・。・


b0040323_2151483.jpg



メリークリスマス☆
みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。
[PR]
by kojibu | 2004-12-24 23:55

12/23(thu)晴れ  くっついてくるの!

b0040323_1304517.jpg

世の中の休日・・・街はクリスマス一色・・・・・・・・・なのに・・・
なんで~!なんでCap達はお仕事してるのぉ! (>_<)

い~もん、おいら、一人で遊ぶもん!

あれっっ!?
そ~いえば、おいらにピッタリとくっついてくるお友達がいるよ (-_ ゞゴシゴシ
真っ黒なんだけど・・・あなたはだぁ~れ?
おいらと一緒に遊んでくれるの?

この子、お日様の子なのかなぁ?
だってね、お日様がどっかいっちゃうと、この子もどっかにいっちゃうんだ。
[PR]
by kojibu | 2004-12-23 23:54

12/22(wed)曇り  おいら、やっぱり・・・

b0040323_1302329.jpg

やっぱり、やめられないよぉ~ (>_<)
でも、『木食(?)』は厳重警戒の為、無理っぽいけどね(苦笑)
おいら、もう、絶対に食べないからさぁ・・・遊ぶのくらい許してね m(_ _)m

そうそう!・・・食欲はね、『なかった』んじゃなくて・・・
実は、好き嫌いなの ( ̄□ ̄;)!!
つい最近、もらいものの『おいしいごはん』を食べたから、ちょっと、揺らいじゃったの。
おいらのおうちってば、食事に厳しいんだもん。
だから、もらわない限り、『おいしいごはん』なんて食べる機会ないじゃ~ん!

でも、Mankinにはバレてたみたい(涙)
『おいしいごはん』にだけ反応したら・・・『もう、食べなくてよろしい(怒)!』って (T-T)

ごめんなさい。
ちゃんと食べるからぁ。・・・ごはん下さ~い {{ (>_<) }}
[PR]
by kojibu | 2004-12-22 22:07