<   2004年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

11/30(tue)晴れ  探検!おいらの街☆

今日はCap達がお休みの日。
朝から、い~っぱいお散歩したよ! もう、おいらクタクタだよぉ。
b0040323_033867.jpg

四葉のクローバー探したり・・・









葉っぱをペロっ!してみたり・・・









いろんなトコを散策したり・・・










お馬さんを観たり・・・









大ブタさんとご挨拶したり・・・










子ブタちゃんに逢ったり・・・









今日は、こんな一日。
近場におもしろい所がたくさんあるんだ!おいら、この街が大好きだよ☆
[PR]
by kojibu | 2004-11-30 19:52

11/29(mon)晴れ  歩くクリスマスツリー?

b0040323_244358.jpg
・・・・・小惑星発見!?









・・・・・・えっっ!?










・・・・・・な~んだ、おいらじゃん。









夜のお散歩必需品!『ピカピカ』なんだけど・・・かなりな発光力なんだ。
青&オレンジで不規則にピカピカするんだけどね。
みんな、『歩くクリスマスツリーだ!』とか『デコトラならぬデコKojiだ!』とか、
好き勝手言ってくれちゃってさ。
でも、こんな『ピカピカ』必要ないかもよぉ!
おいらの目の方が強力『ピカピカ』さっっ (^_-)-☆ うししっ!
b0040323_245296.jpg

[PR]
by kojibu | 2004-11-29 23:34

11/28(sun)晴れ  おいしい友達!?

b0040323_032123.jpg
シンバと逢えなくなってからというもの、
おいらのもっぱらの遊び相手・・・
それは、『ナラ』のぬいぐるみ!

おいらよりも大きくて、遊びごたえ充分☆

はしゃいで・はしゃいで・はしゃぎまくって
気付いたこと。

それはね、『ナラ』って結構、美味なんだぁ。

あっちカミカミ、こっちカミカミ
う~ん、ベストは尻尾かなぁ?

         カミカミ・・・うん、い~感じ。

         カミカミ・・・そう、この感じ。

         カミカミ・・・とろけちゃう~!

b0040323_0321371.jpg
[PR]
by kojibu | 2004-11-28 23:39

11/27(sat)くもる  ドラゴンクエストⅧ

b0040323_0312910.jpg

Capがあんまり遊んでくれない

散歩もいってくれない

オイラのこと子ども扱いするけどさ~


      Capも結構パピーじゃん。
[PR]
by kojibu | 2004-11-27 21:51

11/26(fly)晴れのち曇り  ハーフバースデ~

b0040323_0305532.jpg

おいら、今日で産まれてきて半年になったんだ。

あっというまだったよ。

いっぱい怒られたな。

おいら少しずつ、いけないことわかってきたよ。

だから、もっといっぱい遊んでよ!

公園いこうよ☆

トモダチいっぱいつくるんだ~!
[PR]
by kojibu | 2004-11-26 21:47 | ■健康&care

11/25(thu)晴れ  似たもの親子!?

b0040323_0302483.jpg

昨日まで、2連休だったCap達。お休み初日のコト・・・
なんと、なんと、Mankinってば一日中寝てたんだよ!
よくさぁ『一日中ゴロゴロしてた』ってことを『一日中寝てた』とか言うけど、
違うの。
本当に、グ~スカ寝てたの ( ̄□ ̄;)!!
Cap曰く、『起きてたのは、正味1時間だな』って。
呆れるの通り越して、『おみごと!』って感じだよ。
よっぽど、疲れてたのかなぁ?

そんなMankinを見て、おいら思ったんだ。
おいら達、似たもの親子だなぁって(笑)

おいらもね、かな~りな『お昼寝大魔王』!
日向ぼっこしてると気持ち良くて・・・ついつい寝てばっかなんだよね。
まぁ、『お散歩』の一言で飛び起きるけど ( ;^^)ヘ..

今日も日向ぼっこ、気持ち良かったよ☆
[PR]
by kojibu | 2004-11-25 23:53

11/24(wed)晴れ  またね~!

b0040323_030121.jpg

今日はシンバが帰っちゃう日。
おいら、この3日間、いっぱいいっぱいシンバと遊んだよ!
もう、おうちに帰ったら『バタンきゅ~』ってくらい \(^◇^)/

シンバもすっごく楽しそうだったよ。
河川敷でおいら達『放牧状態』(笑)
いろんなお友達にも逢えたし、おいかけっこいっぱいしたし・・・大満足な3日間!

しかも、い~お天気が続いてたし、Cap達はお休みだし・・・最高☆

・・・でもね、前々から言ってるように、シンバとはしばらく逢えなくなっちゃうんだ。
ちょこっと寂しい (;_q))クスン

う~ん・・・メソメソしててもしょうがないよね。おいららしくないよね。
だから、おいら大丈夫!
シンバとは『バイバイ』じゃなくて『またね~』なんだ☆

また、遊ぼうね!シンバのおうちにも遊びに行くからね (*^-^*)
[PR]
by kojibu | 2004-11-24 20:05 | ■お友達

11/23(thu)晴れ  うじゃじゃ!!!

b0040323_029127.jpg

おいらの日記なのに、昨日の写真はシンバばーっかり!
シンバは12個あるのに、おいらなんか1個なんだよ!おまけに小さい!!
ってゆうか小さすぎだよ!!!

 「あら?ラーメンの汁が飛び散ってるじゃない。」

とか言われて拭き取られちゃうよ!!!

 「あら?なかなか頑固な汚れね~」

って、おばあちゃんの居るおうちはモニター壊れちゃうよ!
フンだ_。

だから今日は、おいらをいっぱい載せてもらったんだ~
これ全部今朝のお散歩の時のおいらだよ

明日も一杯走るぞ~♪
[PR]
by kojibu | 2004-11-23 23:59

11/22(mon)晴れ  お幸せに!

b0040323_0255295.jpg

今日はね、とってもおめでたい日なの。
シンバのパパが結婚したんだ!
今日は『いい夫婦の日』なんでしょ?・・・ピッタリだね (*^-^*)
いつまでも、末永くお幸せにね! ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

・・・実はね、おいら複雑なの。
これからは、シンバはママと一緒でしょ?
だから、事務所でお留守番することがなくなっちゃうんだぁ。
なかなか逢えなくなっちゃうね。
今まで毎日のように遊んでたから、おいら寂しいな。

でもね、24日までは、おいらのうちでお泊りなんだ。
め~いっぱい遊んでやるんだから!
[PR]
by kojibu | 2004-11-22 23:25

11/21(sun)晴れ  天然ドックラン?

b0040323_0252382.jpg

今日もCap達はお仕事だったんだけど、暇を見て、お散歩に連れてってくれたんだ!

いつもの公園は、野球をしてたり、家族連れが多かったりしたから行かなかったの。
その代わり、長良川の河川敷まで行ったよ。

誰もいない場所を見つけたから、そこでシンバと遊んだんだ。
そしたらね、しばらくしてから、お友達が遊びにきたの (*^-^*)

ゴールデンのお友達&ジャックのお友達まで!!
おいら、岐阜でジャックのお友達と遊んだのは、初めて ('-'*)キャーキャー

いっぱいいっぱい走り回ったよ!
もう、大自然の中、天然ドックランだね☆
こーいう所が、岐阜のいいトコなのかな?

やっぱり、世の中の休日は最高だね!
お友達がいっぱいお外であそんでるもん。

ね~ねぇ・・・来月は、Cap達も世の中の休日に合わせてよぉ (^_-)ネッ
[PR]
by kojibu | 2004-11-21 22:57