カテゴリ:■健康&care( 35 )

03/25(fri)雪~曇り  筋肉だもんっ!!

★。・゜・。☆ Lagu*Rag*Life @mogu-laguさん宅にトラバさせて頂きます ☆。・゜・。★

b0040323_1214017.jpg

あのね、ラグ王子が "HEAVY注意報" を出されちゃったんだって!!
なんだか、おいらも気になってきちゃったの。
だから、Cap達に体重量ってもらったんだ♪

結果・・・・・ "HEAVY警報" が発令しちゃったよぉ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

え"っっ!!何Kgあったかって!?

え~ぇ・・・っと・・・・ "8.7Kg" を示してたの。
おいら、ちゃ~んと自分で確認とったから正確なはず。
でもね、お洋服(と言ってもペラペラ春服)着てたし、カラーしてたしさっ!

え"っっ!!それじゃあ、スッポンポンで量ってみるかって!?

うん、量ってよっっ!

・・・はひゅ~・・・・・・・ "8.4Kg" だってぇ (T-T)

でもさ、前にお医者さんも言ってたじゃん!
"小次郎くんは筋肉モリモリ、いっぱい詰まってそうだね♪" って。
おいら、その言葉を信じるよ。
おいら、お肉タプタプしてないもんっ!筋肉のせいだもんっっ!!
[PR]
by kojibu | 2005-03-25 23:59 | ■健康&care

12/21(thu)晴れ  大丈夫だよっ!

おいら吐いちゃった (v_v)
夜ごはん前だったんだけど、食欲もあまりないんだよね。眠くてたまらないんだ。
みんなに心配かけちゃったよ。
ごめんなさい。

でもね、少し、心当たりがあるの。
今日は、朝から事務所に行ったりお散歩したりで、久々ハードスケジュール!
はしゃぎ過ぎちゃったんだ。
しかも、公園で『枝』をガジガジ食べちゃったし (>_<)
b0040323_130123.jpg
だからね、吐いちゃったのは、枝のせい。
食欲なくて眠いのは・・・睡眠不足の可能性大!

それからは吐いてないし、おなかもこわしてないし・・・。
だからね、明日まで様子を見てて!
もしかしたら、夜中にごはん食べちゃうかもしれないし(笑)
もし、明日も調子悪かったら、がんばって病院行くからさ。

だいじょ~ぶ!Cap&Mankin・・・安心してね☆
[PR]
by kojibu | 2004-12-21 23:20 | ■健康&care

11/26(fly)晴れのち曇り  ハーフバースデ~

b0040323_0305532.jpg

おいら、今日で産まれてきて半年になったんだ。

あっというまだったよ。

いっぱい怒られたな。

おいら少しずつ、いけないことわかってきたよ。

だから、もっといっぱい遊んでよ!

公園いこうよ☆

トモダチいっぱいつくるんだ~!
[PR]
by kojibu | 2004-11-26 21:47 | ■健康&care

10/20(wed)雨  歯抜け怪獣Koji-Gon!!

b0040323_23544411.jpg


一日中雨・・・というか、台風です。
やっと雨がやんだかと思ったら、夜遅く・・・
今日もお外行けませんでした (T-T)
そんなことおいらには関係ないさっ!
まぁ、お散歩行けないのはつまんないけど。
それでも、シンバが遊んでくれるから、
おいらは今日も元気いっぱいだったよ!

でもね、気がかりがあるんだ。
前にも話したとおり、歯抜け絶好調なんです。
みそっぱくんです。
だからさ、口の中は血生臭いし、
ドライのご飯は噛みにくいし・・・
い~ことなしだよ。
いつになったら落ち着くのかなぁ?

Capはグラグラな歯を見つけるたびに
抜きたがるし・・・
Mankinは『お守り!特に牙はね☆』
な~んて呑気に言ってるし。
おいらの気持ち考えてよね!
お口の中ムズムズするんだから (×_×;)

ふんだっ!おいら、シンバと遊ぶもん。
歯抜け怪獣Koji-Gonになってやる~ (▼д▼)




b0040323_2355645.jpg
[PR]
by kojibu | 2004-10-20 23:58 | ■健康&care

10/13(wed)晴れ  おめでた連発!

b0040323_23475834.jpg
おいらとシンバの犬歯が初抜け ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
おいらの場合3日くらい前からグラグラしてて、なんで抜けないの~?ってなくらい犬歯くんがおいらの歯根と粘ってたんだ。
はぁ。やっと楽になったよ。
もう、気になって気になって・・・不安でいっぱいだったんだから。
シンバなんか、気づいたら抜けてたぁ~みたいな。
まぁ、シンバらしいけどね (^_^;)
んでもって、夜、公園で遊んでたら、2本目の犬歯まで抜けちゃったし。
おいら、俗に言う「みそっぱ」です。歯抜け絶好調です。
b0040323_23481487.jpg
今日は、Kenちゃんさん(シンバぱぱ)のお誕生日だったんだ。
みんなでお祝いしたよ。
おいらもケーキ食べたかったなぁ・・・。でも、おいら達もね、おいしいごはんでお祝いに参加させてもらったよ!

今日はめでたい一日でした \(#⌒0⌒#)/
[PR]
by kojibu | 2004-10-13 23:39 | ■健康&care