カテゴリ:■お友達( 50 )

01/14(fri)曇り  ライオンKがやって来た!!!

b0040323_22413012.jpg

今日ライオンさんに逢ったの!

・・・と思ったら シンバ だったぁ。

おいらもシンバも大興奮!

短い時間だけど一緒にあそべたんだ♪

ライオンの服噛んだら怒られちゃった。。。

シンバ、カッコいいな~!!!
[PR]
by kojibu | 2005-01-14 22:57 | ■お友達

12/30(thu)晴れ  わんわんランド

b0040323_248725.jpg

『有馬わんわんランド』へ行ってきたよ!
ここは、ワンちゃんの入場OKのわんわんランドなの。
世界中のいろいろなお友達がいっぱいいて、おいらワクワクしっぱなし♪
ワンちゃんのサーカスまでやってたよ。なんと、おいら達も観覧OKなんだよ。
玉乗りや縄跳びなんかもやるんだ!
すっごいよね☆
時間によって、ノーリードで遊べる場所もあったから、おいら遊び倒してきたよ!

そー言えば・・・
オールド・イングリッシュ・シープドックの旦那が、おいらに何か言ってたっけ(笑)?

その後は、神戸の街を堪能したよ。
夜景もキレイだったなぁ。
また行こうね♪
[PR]
by kojibu | 2004-12-30 23:19 | ■お友達

12/13(mon)晴れ  再会

b0040323_12565194.jpg

今日はシンバが事務所でお留守番!
久しぶりに朝から逢えたんだ~。

でもね、最近寒くなってきたでしょ?シンバってばかな~り寒がりやさん (>_<)
寝てばっかなんだもん。
おいら、もっと遊んでほしかったなぁ・・・残念。

何はともあれ、術後も良好なシンバだよ!
性格はぜ~んぜん変わってなくて、相変わらず、愛嬌最高っ☆
変わったことと言えば・・・白目をむいて寝ることくらいかなぁ(笑)

シンバぁ!今度事務所にくるときは、寒さに負けずいっぱ~い遊んでよ!
約束だよ (*^ー^)pq(^ー^*)
[PR]
by kojibu | 2004-12-13 23:59 | ■お友達

12/12(sun)晴れ  やっぱりデカい!?

b0040323_12561498.jpg

いつも行ってるグラウンドに、お友達が来てくれたの!

くるみちゃんって言うんだけど、お誕生日も近くてね、おいらより1週間だけお姉ちゃんなんだ。
女の子だから比べられないのかもしれないけど・・・それにしても、おいらってデカいよなぁ。
おいらが口を開けると、くるみちゃんのお顔まで食べちゃいそうな勢い ( ;^^)ヘ..
Cap達にも言われちゃった。
『小型犬よりも中型犬に近いぞぉ』って・・・ (T-T)

くるみちゃんってば、かな~りなハイテンションの持ち主 (ё_ё)
でもね、追いかけっこするとすぐに『コテン』って自分から倒れちゃう、かわゆい子。

おいら、とっても楽しい時間を過ごせたよ☆

くるみちゃん&かなさん。
今日はありがとうございました!また一緒に遊んでね!
b0040323_12562461.jpg

[PR]
by kojibu | 2004-12-12 23:59 | ■お友達

11/24(wed)晴れ  またね~!

b0040323_030121.jpg

今日はシンバが帰っちゃう日。
おいら、この3日間、いっぱいいっぱいシンバと遊んだよ!
もう、おうちに帰ったら『バタンきゅ~』ってくらい \(^◇^)/

シンバもすっごく楽しそうだったよ。
河川敷でおいら達『放牧状態』(笑)
いろんなお友達にも逢えたし、おいかけっこいっぱいしたし・・・大満足な3日間!

しかも、い~お天気が続いてたし、Cap達はお休みだし・・・最高☆

・・・でもね、前々から言ってるように、シンバとはしばらく逢えなくなっちゃうんだ。
ちょこっと寂しい (;_q))クスン

う~ん・・・メソメソしててもしょうがないよね。おいららしくないよね。
だから、おいら大丈夫!
シンバとは『バイバイ』じゃなくて『またね~』なんだ☆

また、遊ぼうね!シンバのおうちにも遊びに行くからね (*^-^*)
[PR]
by kojibu | 2004-11-24 20:05 | ■お友達

11/14(sun)曇り  水かき!?

b0040323_0185467.jpg

いつもの公園にお散歩行ったら、お友達ができたんだ!

『ニューファンドランド』のフレックス君。
おいら、初めてみるお友達だったよ。
ニューファンドランド島ってとこで、
古くから、漁師さんのお手伝いしたりしてたワンちゃんなんだって!
おっきいんだ。おいらの約10倍 w(゜o゜)w オォー
それでもね、まだ小さい方なんだって。
でもね、とっても大らかな感じだったよ。

しか~も、ワンちゃん唯一の海難救助犬ってことで・・・
なんとなんと、水かきまでついてるんだよ!
泳ぎが上手なんて、うらやましいなぁ。
おいらなんか、泳いでも、溺れてるようにしか見えないもん ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
・・・おいらが溺れたら、フレックス君助けてくれるかなぁ?

フレックス君&フレックスぱぱさん。ありがとうございました!
[PR]
by kojibu | 2004-11-14 23:31 | ■お友達

10/26(tue)雨  甘えんぼ

b0040323_00768.jpg
今日は雨でいっぱい遊べないし・・・いつものごとく、みんなお仕事だし・・・
事務所にいるMankinは、お風邪ひいててイマイチだし・・・
おいら、つまんないよ )`ε´(
そんなこんなで(?)最近寂しんぼ&甘えんぼなんだ。

b0040323_002840.jpgみんなが何するのか気になるし、
お仕事してるMankinの視界に
はいりたくてはいりたくてしょうがないし。
『おいらのこと忘れてなぁい?』
って聞きたくなっちゃうよ。

はひゅ~ (;´Д`)シンバぁ。遊ぼうよ~
ってゆーか、遊んでよぉ。
・・・って、おいらの上で休憩してるの?
(_ _)zzz...
おいらたち亀さんみたいだね。
[PR]
by kojibu | 2004-10-26 23:15 | ■お友達

10/18(mon)晴れ  お泊り

b0040323_23531591.jpg
今晩はシンバがうちにお泊りなの!
おいら、シンバならいつでも大歓迎だよ☆
だって、いっぱい遊んでくれるもん ('-'*)キャーキャー

今日は、近くの公園までお散歩しに行ったよ。そしたら、大型犬のお友達がいたんだ。
おいら、はしゃいで『遊んで~!』ってしてたら、洗礼受けちゃった (ノ_・、)
傷になるほどじゃなかったんだけど、噛まれちゃってさ
・・・ビックリして思わず声あげちゃったよ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
んでもって、すぐさまCapのところまで走っていったんだ。おいらとしたことが・・・・・不覚でした。

帰ってからは、電源OFF。
シンバと一緒に爆睡さっっ!

Mankinはお片付けがあって一緒にはこれなかったけど(おいらの弱いトコみられなくてよかった)、明日は一緒にお散歩いこうね☆おいらの勇敢な姿みせてあげるよ ( ;^^)ヘ..
[PR]
by kojibu | 2004-10-18 23:40 | ■お友達

10/17(sun)晴れ  一等賞☆

b0040323_23515916.jpg
今日はね、運動会に参加したんだ!
Natural Flavorさんが主催してくれたんだけど・・・。お友達もいっぱいきていて、おいら大興奮しちゃったよ!すっごく楽しかったぁ (●⌒∇⌒●)
どうも、ありがとうございました  m(_ _)mペコ

おいらがエントリーしたのは、『おいで競争』&『早食い競争』。
『おいで競争』はね、指定の位置で『待て』をして、『よし』でCapのところに行くってルール。
一番に着いた子が勝ちなんだ。
でもね、途中に『おやつ』の誘惑が・・・ (>_<")
実はね、おいら『早食い競争』にもでるからって、今日のご飯は少なめだったんだぁ。
だから、お菓子食べたくてしょうがなかったよ。

でもね、でもね、おいら、Capが待っててくれたから、急いでCapのところに行ったよ!
お菓子なんかよりもCapの方が大好きだもん!!
そしたらね、おいら一等賞になったんだ ρ(^◇^)ノ

『早食い競争』はというと・・・すっごくおいしいおやつでさ・・・
おいら、味わって食べちゃったんだ。だから、ダメダメでした (→o←)ゞあちゃー

一等賞はお洋服くれたんだ。
モコモコの羊さん!
おいら似合ってる?
もうちょっと寒くなったらいっぱい着るぞぉ☆
b0040323_23521977.jpg

[PR]
by kojibu | 2004-10-17 22:05 | ■お友達

10/16(sat)晴れ  平日の過ごし方

b0040323_23503545.jpg
Cap達がお仕事の日は、おいらとシンバは事務所でお留守番してるんだ。
室内であろうと、おいら達は走りまわって遊ぶのが日課 ε=ε=┏( ^0^)┛
あとね、最近は日向ぼっこが気持ちよくてしょうがないんだ。
まぁ、お外が気になるってのもあるんだけど・・・。
シンバなんかしょっちゅうお外観てるよ。
そんなお顔がかっこよくもあるんだけどね。
普段は『ほぇ~~』って感じなのに (^_^;)

今日はね、おいら登っちゃったんだ!
えっっ?どこにって??
それはね・・・木の上!
公園で抱っこされてたら、ついつい登りたくなっちゃってさ・・・。
初めて登ったよ!結構高くてビックリしたけど、かいか~~んって感じ☆

今日の木登りのお写真って・・・おいら、幽体離脱しちゃってるみたいだよね。
もぅ!Mankinったら、せっかくのおいらの勇姿を・・・!!
まだまだだね ┐('~`;)┌
b0040323_23504937.jpg

[PR]
by kojibu | 2004-10-16 23:43 | ■お友達