カテゴリ:■お友達( 50 )

08/12(fri)曇り&雨  大好き♡

b0040323_138463.jpg

今日からCap達はお盆休み♪
いろんな所に連れてってくれるのかなぁ?って期待してたのに・・・
Mankinが "グ~スカ爆睡病" にかかったらしい。
年に何回か一日中眠りこけるMankin・・・呆れるの通り越して、お見事って感じなの。
お陰で、どこにも行けなかったよ~(涙)

でもね、Capがいっぱいお散歩してくれたんだ♪
おうちから少し離れた公園へ。
そしたら、お友達がいっぱ~い!
おいらは例の如く大興奮。
お友達全員にご挨拶しちゃったっ♡
・・・・あまりに元気いっぱいだから、ちょっとビックリさせちゃったかなぁ?
[PR]
by kojibu | 2005-08-12 23:59 | ■お友達

06/26(sun)晴れ  大奮発♪

Cap達にとって、とっても忙しかった1週間。
おいらは・・・暇だったけどね(涙)
でもね、そんなおいらにご褒美をくれたんだ♪

実は、くるみちゃん と一緒にドックラン へ行ったんだ!! もう、大奮発だね♪

日曜日ってこともあって、お友達がい~っぱい!
おいら、とってもとっても楽しかったよっ

かなさん&くるみちゃん、今日もありがとうございました☆

b0040323_2274130.jpg

b0040323_228969.jpg

b0040323_2292245.jpg

b0040323_2282217.jpg

b0040323_2283791.jpg

b0040323_2285920.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-06-26 22:22 | ■お友達

05/15(sun)雨のち晴れ  ご褒美♪

今週は、とってもとっても忙しかったCap&Mankin。
やっとの休日で、雨も降ってるしってことで、のんびり過ごそうと思ってたんだって。
でもね、午後からお日様がでてきて・・・おいらと遊んでくれることになったんだ♪
しかも、隣の各務原市にある、ドックランに連れてってくれたの!!

ここは、昨年12月にできた、新しいトコロなんだって!
岐阜ってドックランが少ないから嬉しいな♪

うっひょひょ~い!!
お友達がいっぱいいるぞぉ ヾ(@^▽^@)ノ
b0040323_057551.jpg

ちょっと、しつこかったかなぁ?
怒られちゃった (>_<)
b0040323_05872.jpg

ねぇねぇ・・・お水遊びしてないで、おいらと一緒に遊んでよぉ!
おいら、カナヅチなんだよぉ~ 。゚(T^T)゚。゚ 
b0040323_0581539.jpg

やっぱり、お友達といっぱい遊べるのって楽しいな♪
b0040323_0582378.jpg

Cap&Mankin!
おいら、とっても楽しかったよ☆
ご褒美ありがとう!!
[PR]
by kojibu | 2005-05-15 23:59 | ■お友達

04/24(sun)晴れ  "おいら" に戻れた素敵な出逢い

今日はCap達のお休みの日・・・なんだけど、忙しくて休日出勤 (T-T)
でもね、早めに上がれて、太陽さんのいるうちに遊びに行けたんだ♪

帰り際に、長良川だけど、いつもの場所とは違う河川敷で寄り道。
少しのつもりが・・・・・なんとなんと、ラブラドールレトリバーのお友達を発見!!
うっひょひょ~いっ ヾ(@^▽^@)ノ
おいら、いっぱいいっぱい遊んでもらったよ♪

エディちゃん(♀・1歳過ぎ)っていうんだけど、すっごく水泳が得意なんだよ。
パパにボールを川へ投げてもらって、上手に取りに行くの!
体が大きいからすっごい迫力!!
b0040323_21563771.jpg

おいら、遊んでもらいたくて遊んでもらいたくて・・・一生懸命追いかけたの。
おいら、泳げないから不安でしょうがなかったけど、がんばってお水の中に入ったんだ♪
お友達が一緒にいれば、泳げなくても 遊べるんだよ!
おいら、泳げるようになったらエディーちゃんと水中ボール取りしたいな。
エディーちゃん&エディーパパさん。
今日はありがとうございました!また、遊びに行くからね♪
b0040323_21564752.jpg

実は今日、別の場所で遊んでいたときに、大きなワンちゃん2人にガウガウされちゃったんだ。
おいら、怖くて怖くて・・・・本当に怖かったの。
おいら、遊んでもらいたかっただけなのに・・・。
そんな出来事があったから、その後しばらくは警戒心強くなっちゃって、
Cap達の傍から離れられなかったんだ。
他のワンちゃんを発見しても、怖くて吠えちゃったりしたくらい (>_<)
でもね、エディーちゃんのお陰で、本来のおいらに戻れたよ!
本当に本当にありがとうございました m(_ _)mペコ
b0040323_21565688.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-04-24 23:21 | ■お友達

04/22(fri)晴れ  Happy birthday♪

b0040323_2319367.jpg

2005年04月22日。
実は、おいらの大親友 "シンバ" が1歳になったんだよ♪
シンバーっ!!
お誕生日おめでとぉ~ ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

今日ね、事務所に遊びにきてくれたんだ!!
お誕生日のお祝いに、おいらからプレゼント・・・。
でも、おいらお買い物できない~ (T-T)
ってわけで、代わりに、いっぱいいっぱ~い一緒に遊んだの♪

b0040323_23191998.jpg暖かくなってきたから、
シンバもお散歩が気持ちいーって!

おいらと一緒にハシャギまくり~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

シンバ、相変わらずちっちゃいけど・・・
でもでも、いっぱい成長したんだよね!
素敵なお誕生日になったかなぁ??
これからも、ずっとずっと
パパ&ママと仲良く楽しく過ごしてね☆
[PR]
by kojibu | 2005-04-22 23:59 | ■お友達

04/18(mon)晴れ  ハシャぎすぎて・・・

昨日まで、木曽三川公園で 『チューリップ祭』 をやってたんだよ!
Cap達がブラブラしに行くって言うから、おいらも連れてってもらったんだ♪

チューリップを堪能しつつ、ちょこっと休憩・・・。
休憩してたら、コーギーのお友達に逢ったよ!!
とってもフレンドリーな男の子♪
おいらとも気があって、いっぱい遊んでもらっちゃった!
b0040323_164631.jpg

でもね・・・おいら、あまりに嬉しくて・・・・・

ドテっっ
b0040323_165837.jpg

階段で転んじゃったよぉ!!
なんだか、みんなの冷たい目線が・・・ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

b0040323_171286.jpg
このお友達のお名前は
"小太郎" くん!
おいらと一文字違いなんだよ。
どーりで気が合うわけだね♪
いっぱい遊んでくれて
ありがとうございました m(_ _)mペコ
[PR]
by kojibu | 2005-04-18 23:59 | ■お友達

03/21(mon)晴れ  体当たりデート♡

b0040323_2149111.jpg

今日も "Cap達お休みデー" ♪
なんとなんとっ!!
くるみちゃんと一緒に遊んだんだよ (*^-^*)
お天気もい~し・・・お空もキレイ!
もう、デート日和って感じ♡

くるみちゃんは、おいらといっぱ~い遊んでくれるんだ!!
今日なんか、一緒に川遊びまでしちゃった!
でもね、なんだか・・・おいらより、くるみちゃんの方が川遊び得意そうなの (>_<)
これじゃあ、カッコつかないよねぇ。
おいら、川遊び真っ盛りの夏までには、ちゃ~んと男らしく泳げるようになるからね!!

くるみちゃ~ん・・・
今日は、いっぱいいっぱい体当たりしちゃってゴメンね m(_ _)m
おいら、とっても楽しかったから、思わずハシャいじゃったんだ。
痛いトコなかった??
また、一緒に遊ぼうね♪

b0040323_21492252.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-03-21 23:58 | ■お友達

03/12(sat)晴れ~雪  お相撲相手♪

今日は、夕方から雪が降ってきちゃったんだよぉ!
でもね、夜にはやんだから、Cap達と一緒に公園へ行ったんだ♪
いつもの公園じゃなかったんだけど・・・・
いました!いましたぁ!!お友達が♪
アメリカン・コッカー・スパニエルのウッディくん(♂・2歳すぎ)っていうんだよ。
一緒にいっぱ~い遊んでもらったよ!

ウッディくんってば、かな~り遊ぶ気満々!
もちろん、おいらもね!
・・・・そうなれば、やっぱりお相撲でしょ♪

b0040323_021440.jpg

はっけよ~い・・・・・











のこったぁ!
のこったのこったっ!!!










ウッディくんってば、余裕シャクシャク!
悔しいなぁ~









おいらに手なんかついちゃってさぁ
"まだまだだねぇ~" だってさっ!









ムムムムムっ!
おいら、がんばっちゃうもんね!!

・・・・・うりゃぁ!!!



どうだっ!
おいらも結構 "やる" でしょ?

b0040323_061312.jpg

ウッディくん&ウッディママさん。今日はありがとうございました!
おいら、とっても楽しかったよ♪
また遊びに行くので、よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by kojibu | 2005-03-12 23:54 | ■お友達

02/24(thu)曇り  嬉しいよぉ☆

b0040323_22205721.jpg
やっとやっと・・・・・くるみちゃんに逢えたのぉ♪
2ヶ月振りに逢ったくるみちゃんは、やっぱりかわいかったぁ (*^-^*)
ハイパーぶりも健在っ!
おいらと一緒にいっぱいいっぱい遊んでくれたんだ。
前は、おいらが追いかけてばっかりだったのに・・・
今日はくるみちゃんが追いかけてくれたんだよ♪
ねぇねぇ。気づいた?
くるみちゃんとおいら、同じハーネスなんだ!
えへへっ・・・ちょっと照れちゃうなぁ。
b0040323_22211658.jpg

b0040323_22215269.jpgあとね、かなさん&くるみちゃんから
プレゼントも貰っちゃったの!
帰ってから早速食べたよ。
おいしかったぁ~♪

かなさん&くるみちゃん。
今日もおいらといっぱい遊んでくれて、
ありがとうございました m(_ _)mペコ
また、一緒に遊ぼうね♪
b0040323_22225239.jpg

[PR]
by kojibu | 2005-02-24 23:24 | ■お友達

02/20(sun)晴れ  1匹、2匹、3匹・・・・・・・

b0040323_21111517.jpg

夕方のお話。
おいら、Capと一緒にお散歩行ったんだ。
今日は一日お天気良くって、お散歩も気持ちよかったよ♪
今まで行ったことのない場所だったから、ワクワクしっぱなしっ!
そーしたらね、前方よりお友達の気配が・・・・・
いたよ!お友達いたよぉ~!!
狆のお友達発見っ♪
おいら、すっごく嬉しかったよぉ (*^-^*)

でも、なんだか様子がおかしいっ!

え"っっ!
1匹・2匹・3匹・4匹・5匹・6匹~~~~~・・・・16っぴき~ ( ̄□ ̄;)!!
え~っと、飼い主さんは・・・・え"ぇっっ!2人だけ!?
なんとなんと!2人=16匹のお散歩だよ!
それにしてもメチャメチャ驚いたぁ。圧巻だよ。

んぁ~!・・・・・おいら、おいらぁ~
おいらも家族欲しいよ~!!
[PR]
by kojibu | 2005-02-20 21:24 | ■お友達