カテゴリ:■ご協力お願いします( 5 )

*** 里親さん募集 ***→ 無事決まりました♪

b0040323_23251423.jpg

b0040323_23252168.jpg

三重県のボランティアグループ【わんにゃんこの会】さんにて
ジャックラッセルテリアの里親さんを募集しています。
里親さんになって頂ける方がいらっしゃいましたら
【こちら 下部の[お問合せ先]】までご連絡をお願い致します。

***注意事項***
・お届けの為、近県(東海3県)にお住まいの方
・ジャックラッセルテリアに関して性格や飼育方法を理解してくれる方
・譲渡後、避妊去勢を必ずおこなうこと
・室内飼いができる環境であること
・狂犬病予防及び混合ワクチンの接種を適切におこなうこと
などの事項が定められています。
詳しくは直接お問合せ下さい。

当該犬のみではなく、他にも里親さんに巡り逢うべく待っている犬猫が多数います。
ご縁がありそうな方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をして頂けたら幸いです。
一匹でも多くの犬猫が温かいご家庭で幸せな毎日を送れることを願っています。
[PR]
by kojibu | 2007-10-04 23:59 | ■ご協力お願いします

ご協力お願いします → 里親さん見つかりました!

jazzさんのブログより抜粋

***緊急!里親さん探してます***
b0040323_13225776.jpg


お店の近くの方から御相談を受けました
飼い主さんの事情で飼えなくなった秋田犬です。
飼育放棄や虐待ではありません。
お話をよくお伺いし掲載させていただきました。
・秋田犬 ♀ 3才 天華(テンカ)ちゃん 血統書あります
品評会で特賞受賞もしています。


詳細は コチラ で・・・。
[PR]
by kojibu | 2007-03-21 16:59 | ■ご協力お願いします

ご存知ありませんか? 迷子ワンちゃんなの。 → 再会できました!

jazzさん のトコロで迷子ワンちゃんを保護しているんだ。
早く飼い主さんと再会できますように・・・。

b0040323_14163279.jpg


【お知らせ】
飼い主さんと再会できたんだ♪
よかったね! エイプ(?)くんっ

詳細は コチラ で・・・。
[PR]
by kojibu | 2006-03-28 14:23 | ■ご協力お願いします

ご協力お願いします。 ・・・その後

b0040323_1365750.jpg

ルナッチ&みふゆ 気まぐれdiary さんのお宅で、里親さんを募集されています。
推定生後40日のかわゆい♂ネコちゃんです。
皆様、ご協力お願い致します。

10月02日にステキなご家族の元へ!!
コチラ でご報告をされています♪
[PR]
by kojibu | 2005-09-29 23:58 | ■ご協力お願いします

ご協力お願いします

ルナッチ&みふゆ 気まぐれdiary さんにトラバさせて頂きます。

京都・長岡京に在住ブリタニースパニエルのマリーちゃんがバベシアという病気にかかってしまい、関西方面で輸血に協力してくれる供血犬を求めています。

バベシアという病気はマダニなどの吸血によってバベシア・ギブソニという原虫が赤血球に入り込み寄生、その後、体の免疫システムがこの病原菌を赤血球ごと破壊、つまり自分の血液を壊し、貧血が進んで命を落としてしまう病気だそうです。

常に新鮮な血液が要求されますが、3度の輸血により病院の供血犬も、もう供血できなくなっているそうです。ただし、採・輸血にはかなりのリスクがあるのも事実で、様々な安全を考えると、供血犬になれるのは体重25㎏以上の若い子が望ましいそうです。

詳細は、コチラ(TOP左上)
[PR]
by kojibu | 2005-09-26 23:58 | ■ご協力お願いします